Blue Style ☆ 大野智:ちーーーん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ちーーーん。

痛いよね・・・

130209_235349.jpg

そう来るだろうと思ったよ~・・・智くんは小柄なんだから・・・
痛いよ・・・(笑)
でも、この顔 やけにイケてるよね~^^かっこいい~~きゃぉん
 
「おぉ~~~」
「リーダーやっぱりすご~い~~」
「いいですね~ 器用だね~」

と こぎ始めは絶賛の声がかかっていたのに・・・

ちーーーん  

130209_233427.jpg

よくがんばりました^^



‘‘ダイビングヘッドに挑戦~’’

ゴン中山 「じゃ 大野くん 行こ 」
  智   「おっ!」   ・・・やる気満々だよ~~^^
ゴン中山 「イイ感じだけどね 表情は」

130209_233950.jpg

ヘディングは気合だからね~って・・・えへへ・・・実はちょこっと昔
ママさんサッカーをやってました^^

3 ・2・ 1 ・・・ボーン
おっ なかなかイイ当たりをしたよね~^^ボールはちょこっと反れ
ちゃったけど、本人もまあまあ満足そうだったのに・・・

ゴン中山 「ダメだね!」
 智    ちーーーん  (これ・・・今回多いよ 笑)
      ちょっと納得のいかない智・・・。
ゴン中山 「ゴールの予感 感じさせない」 ・・・・厳しいね~(笑)
 智    「初めてなんですけど」・・・どうしても認めてほしい智
ゴン中山 「初めて?」
 智    「はい」
ゴン中山 「じゃーイイ!」

智くんに甘えられると み~んな許しちゃうんだよね さすがだわぁ~^^


そうだ そうだ・・・
智 「チョコ 2,3個じゃないかな~たぶん・・・」

って嘘だね これは・・・(笑)控えめに言っちゃったって感じだよね ねっ^^
で、ホンとは何個もらったのよ~~~(笑)

え~・・・オナラチームなんだ~・・・と思ったら 嵐ちゃん全員
オナラチームだなんて・・・いや~ん 複雑~~

智くんにチョコをあげてみたいなぁ~
今日の衣装にメロメロなんだも~~ん
黒のジャット・・・インナーにデニムシャツ・・・Vネックの白Tシャツ
腕もまくっちゃってるし・・・
黒のパンツにショートブーツ たまらんぜ^^

かっこイイ~~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

お久しぶりです♪ 

  • わらねお 
  • URL 
  • at 2013.02.10 10:42 
  • [編集]
久々にコメントしちゃいます。
冒頭のチョコの話、、興味ありましたね(笑)
もっともらってますよ。。ねぇ~
本編はまだしっかり見てないので楽しみです。
前の記事で翔担さんとランチされたそうで。。
あ~私もこんな風に思われてるんだな・・・とちょっと笑ってしまいました。
私は智担から翔担へシフトなんでOKKOさんの大ちゃん愛は分かるつもりです(うん)
これからも大きな愛で大ちゃんを包んであげて下さいv-238
それからOKKOさん!私、ブログをリニューアル(タイトルも変わった)してます。
今更ですがOKKOさんのブログをリンクさせて下さい!
これからもよろしくお願いします。

ち~ん! 

okkoさんこんにちはo(^-^)o
智君痛いのによく頑張ったよね~
可愛いそうだったわ(; ;)
男になった事ないから、どれぐらいの痛さなのかよくわからないけど・・・
前もVS嵐のクリフクライムで○○○を打って痛がってましたね。大事な所なので気をつけてほしいですね.....
アイドルも大変だあ~~~(^^;

わらねおさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.10 22:39 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
チョコをもらった数・・・翔ちゃん言ったっけ?
言ってないよね確か・・・誰も聞いてあげなかったっけ?
言いだしっぺだから、絶対いっぱいもらってるよね(笑)
えーー?そうなの~?智担から翔担?そんなことってあるんだ~~
逆ならわかるけど・・・(笑)(笑)
はーい 大きな愛で 智くんを包み込んじゃいま~す^^
リンク・・・こちらこそよろしくお願いしま~す!
私もリンク 貼らせてもらいま~~すね^^

あかひかさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.10 22:46 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ホンとに痛そうだったよね(笑)
でも その痛がるお顔がセクシなんだよね~~。
思わず聞いてしもたわ(笑)旦那と次男に・・・
どこがどう痛いん?てね(笑)あはは・・・
痛くなかったら 自転車こぎも楽勝だったんだろうな~。。

拍手コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.10 22:52 
  • [編集]
ホンとにかっこいいよね^^
何をやってても 痛がってても
座り込んで押さえてても かっこいい(笑)
たまりませんです^^

NoTitle 

いいなぁ 翔担さんと言えども嵐話ができるなんて・・・
と羨んでばかりいないで動きますよ~
今週末 福岡の智会に参加します(^o^)/

智不足の今日この頃・・・何を語り合うのかな~

しやがれ ヘッドであわせられるなんて
すごいことなのよ
この方 初心者なのよ 中山ゴンさんも初めは感心してなかったかしら?
リピしてみよう

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.02.11 11:48 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

しやがれの大野君イケメておりました。あんな衣装がいいですよね、前回の社会科の先生はやめて欲しい(笑)

中山さん入ってきてのキックは止めて欲しいですね、大野君頭とかにカケラが落ちなかったのかしら?

あの自転車なんですが、私もはじめはサドルの高さかなと思っていたのですが、ニノと身長は変わらないですよね。なんで大野君一人だけあんなに痛がったんだろうか??女の人にはわからない事なので、なんとも言えませんが・・・

この間関東の高校で、大野君の分収録(NHK)があったそうですね。いつ放映してくれるのだろうかな?

NoTitle 

  • kanna mama 
  • URL 
  • at 2013.02.11 18:12 
  • [編集]
こんばんは~

智目撃情報で
つくばで撮影していたそうです!!
ドラマ? スペシャル?
何でもいいよ~
早く情報出ないかなv-353

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.02.12 03:33 
  • [編集]
ごんちゃんですね!!
名前の雅史、うちの息子と同じなんですが
読み方が違うんです。
でもジュビロ磐田の頃から(名前が同じなので)
気になってよく見てました。
はっちゃけてそうで結構真面目、使い分けが
上手だなとずっと思っていました。頭いい人だね!!

でも注目すべきは、智くんのビジュですね♥
最初の衣装にくぎ付け・・・かっこええよ~
黒のスリムパンツはかせたら、No1

そして私のツボはパンを食べてる所・・・
あの痛がってる智くんもですが、素の智くん
が感じられてとってもいいんです。

今の楽しみはレギュラー番組でツボを見つけるか
某Tubuで昔のお宝映像を見るか・・・で
智不足を乗り切っています。
(でもレギュラーあるだけ幸せか~)

そーろそろ何か発表あってもいいのでは!(^^)!

きっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.12 08:57 
  • [編集]
おっ 福岡の智会なのね~~^^
私も来週福岡に行くんだけどな~~(笑)
そうなの そうなの~いきなりヘッドであわせられる
って・・・やっぱりなんでも出来る男だよね^^
もう一回やってたら きっと完璧だったんだろうな~~。。
中山ゴンさんは、智くんの良さを分かってくれてた上での
突っ込みが結構あったから なかなか楽しい回でしたぁ~~^^

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.12 09:06 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ホンとに衣装がよかったわ~~^^腕まくりもね^^
そうそう あのカケラ・・・智くん 頭を払ってたよね~
危ない 危ない・・。
自転車は、即 旦那と次男に確認したよ^^え?ここでは言えない(笑)
関東の高校って・・・えーーっ?女子高生まみれ~~~(笑)
3月って言ってたよね いつかな~~楽しみ~~^^
でも 女子高生と潤くんみたいに絡むのかな~・・。。。

kanna mamaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.12 09:14 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
え?つくばで??
NHKの番組じゃなくて?
何なんだろうね~~気になるね~~
そう もうホンとに何でもいいから(笑)
早く情報・・・って こう言う情報はFC会員に先に
メールで教えて欲しいよね!なんの為のファンクラブなんだか・・・。

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.12 09:31 
  • [編集]
うんうん ゴンさんは好感がもてるよね~
智くんにも イイ突っ込みを入れてくれてたしね^^
息子ちゃんと同じ名前なんだ~・・・私は奥様の「生田 智子」
これに思わず反応(笑)
パン・・・^^智くん 好きだもんね~パン^^
でも・・・カステラ?にパン?・・・びみょ~~~(笑)
智くんの目撃情報がチラホラリ・・・
さあ 何かな~~
もうこの際 ホンと 何でもいい(笑) 
早く発表して欲しい~~~よ~~。。

拍手コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.12 09:36 
  • [編集]
ホンとにかっこいいですね~~^^
黒のスリムパンツにショートブーツはたまりません^^
白・・・もいい・・・何でもいい(笑)
あはは・・・そうですよね~
何でもかっこいいよね~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>