Blue Style ☆ 大野智:智くんのケーキ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智くんのケーキ。

はーっ 終わったぁ~^^・・・ 三連休の三連勤。。

って、明日も仕事なんだけどね・・・
ほんとはね、今日はお休みだったのにぃ~~~・・・
ちょうどVSを観終わって、ご機嫌な時に 仕事友からメールが入り
友 :「ごめ~ん 11日代ってもらわれへんやろか?」って・・・。

えーーーっ  こう言う時ってどうする?どうする?(笑)
悩むよね~、世間が三連休の時の三連勤なんてやだよ~~
お天気がよかったら ちょ~忙しくなるし~~えーーえーーーえーーーーっ・・。
と思いながらも
私 :「しゃ~ないなぁ~・・・わかった いいよ~^^」
って ありゃ~・・・いい顔をしてしまったら
友 :「ありがと~う めっちゃ助かるわぁ~ めっちゃいい人やん
    (はいはい・・・笑)
    あっ そうそう、大野くん あのくしゃみはないで~」
って、いやん VS見てるんじゃ~ん^^ いっつも私のサトシックぶりを
あきれてる人なのに~・・・も~ぅ なんだかんだで見てるんじゃん^^
と上手く持ち上げられての三連勤(笑)

って、実は10日は旦那の誕生日だったことを コロっと忘れてまして(笑)
(智くんのことばっかり考えてるから・・・ね 笑 )
仕事を入れてしまってたんだけど、11日が休みだし・・・まっ いっか~^^
って思ってたことすら忘れてて・・・(笑)(笑)11日も仕事を入れて
しまい、これはヤバイ(笑)と思い・・・
私 :「誕生日の日曜日にご飯を食べに行くと混んでるから(笑)
    みんなの都合がイイ 6日に前借誕生日ディナーに行こ」
旦那:「そやな~そうしよ」     ・・・・えへへ 

と上手く納まってた上に 姉からメールが入り 車検があるからタイヤを
換えるのに旦那を貸してくれと・・・。
母と姉の女所帯だと、何かと男手が必要な時(家電修理、パソコン関連、車
関連、その他もろもろ・・・)は、とっても便利な旦那(笑)なもんで、
9日にタイヤを一緒に買いに行き、姉が気を利かせてケーキでも~って
気になってたお店に行ったら、な なんと嵐ちゃんの顔のケーキがあった
って言うじゃないのさぁ~。。

え~~っ   
私 :「どんなん? どんなん?って なんで買ってこんかな~。。。」
旦那:「いや 実物はないよ 写真でずらーーーとあってん 予約やん」
私 :「だったら なんで予約してこんかな~~ そこですぐ予約せな~!」
姉 :「写メ撮ろうと思ってんけど・・・」
私 :「えーーーっ・・・撮ってきてよ~~~」

嵐ちゃん 智くんごとになると 怖いほど食いついてしまう自分に自分で
びっくり(笑)
今度のお休みの日に そのケーキ屋さんへ行ってみよ~~と^^

とその前に・・・あったよん・・・・

130211_212916.jpg

ん・・・似てるっちゃ~似てるけど・・・


130211_213015.jpg

潤・・・潤くんはカッコイイけど・・・智は・・・
 
まっ とりあえず 今度行ってみよ~~と^^






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • わらねお 
  • URL 
  • at 2013.02.12 09:52 
  • [編集]
okkoさん!ピンチヒッターお疲れさまです。
大ちゃんのケーキ・・・なんか劇画タッチだと怖いですね(笑)
しかも、食べるときに切るなんて・・・
そんな事できません(TДT)悩ましい。。。
あっ!ご主人さま、、、お誕生日おめでとうございま~す♪

 

  • ネコネコ 
  • URL 
  • at 2013.02.12 13:02 
  • [編集]
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です(^-^;
風邪とか大丈夫ですか?私は最近の残業疲れでこの2日寝込んでます。
okkoさんも気をつけてね~(^o^)

智くんケーキ食べたい!でも食べれない!だって似てないって思っても智くんって思ったら切れないもん…

いつも思うけど智くんの似顔絵ってなんかビミョーに似てないんですよね。
先週だったか先々週のテレビ誌の似顔絵も"んー"って感じだったし!
他のメンバーは結構かっこよく描いてもらってるのになぁ(>_<)

おつかれさま!! 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2013.02.12 13:47 
  • [編集]
okkoさん三連休でのお仕事お疲れ様です!!

智くんのケーキの絵ビミョーですね・・・。(^_^;)
智くんの顔って絵にすると特徴つかむのが難しいんかもね。。。
でも、やっぱりアタシも顔は食べれない・・・んーでも、ちょっと食べてみたくもあります。。。
ぜひ、智誕生日会にいかがでしょうか?

それと、ご主人様お誕生日おめでとうございます♪m(_ _)m
いつも思うけど、okkoさん家族はほんと仲が良いよね~☆彡
okkoさんはじめ優しく理解あるご主人と素直な息子さん達でとっても結束が堅いですよねぇ~
我が家もokkoさん家と家族構成は一緒なんだけどね・・・しかも、家も旦那の誕生日が19日で、今月末に次男とアタシの誕生日で2月は誕生日祭りだけど、次男が生まれてからは大人達の誕生日会はなしで、せいぜいプレゼントくらいかなぁ~~
でも、好きなサトシゴトには誰も文句は言わないので自由にさせて貰ってるのでイイんですけどね。。。(笑)

うーーーん(゚-゚) 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2013.02.12 16:48 
  • [編集]
okkoさん、こんにちは(゚▽゚)/
お仕事、お疲れ様です♪
私も、世間は3連休~から、乗り遅れてました^^;
未だに、前記事の『ちーーーん』が、気になって(?_?)ナゼナゼ?
見ながら「いやーん」と言いつつ、イケメてるんだもん、不謹慎ですわ~(笑☆オ○ラチームも同様)

智くんのケーキ、ホント、妙にリアル??に描かれているだけに、びみょ~。。。私も、切るのは可哀相で…(^-^;でも、satoshicの方々は、生誕祭に、こぞって食されているそうで…ムフフ

ご主人様、お誕生日、おめでとうございます
ご家族、仲良くされてて、微笑ましいですねー(^-^)

かくいう私も、14日バレンタインデーが誕生日でして劯息子は、節分の3日でした
我が家は、旦那の誕生日に、娘二人の誕生日が近く、家族内、射手座と水瓶座に、二分されてます。ケーキは、一応、各々に購入するので11月からはケーキとチョコが続きます

おぉ~( ̄▽ ̄;) 

  • 紫苑 
  • URL 
  • at 2013.02.12 21:03 
  • [編集]
こんばんは♪okko さん(*^^*)
いや~ケーキ…うわぁ~(^o^;)ないわぁ~(--;)智くん小顔なのに…えー…後で実際に見た感想聞かせてくださいね(^^)
そうそう。旦那さん10日がお誕生日だそうで…
おめでとうございます\(^o^)/
…惜しいなぁ。実に惜しい(´Д`)
8日なんですよ~
うちの旦那の誕生日♪
因みに水瓶座のAB 型です(^-^)v
なんかスゴく嬉しかったです(⌒‐⌒)こんな偶然あるんですね♪
それもこれも智くんがつないでくれたんですよね~\(^^)/(←なんでもかんでも智くんを絡ませるf(^^;)
あっ、ラスホがはじまった(^□^;)
またお邪魔しますね(⌒0⌒)/~~

わらねおさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.12 23:30 
  • [編集]
どうも・・・どうも・・・です^^
そっか~切らないと食べれないって事まで
考えてなかったわん(笑)
いいような 悪いようなケーキだね。。
ありがとうございまっす 旦那にまでそんな・・
伝えておきま~すって どう伝えるんだ?(笑)

ネコネコさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.12 23:41 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
お疲れ様で~~す!
あらら・・・2日も?大丈夫??
私は大丈夫なんだけど、想像花粉症かな~(笑)
涙目 くしゃみ 鼻水までもが・・・これはまぢ 
花粉症かも~(笑)
ケーキ・・・切らないと食べれないって事まで
考えてなかったわん・・・でも食べた~い。
似顔絵はホンとにビミョ~だよね。 

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.12 23:56 
  • [編集]
どうも どうもです^^
そうなの~~期待してたのに・・ビミョ~~^^;
でも食べてみたいよね^^
旦那にまで・・・どうもです・・。
家族は団結力があるって言うのか、友達感覚って言うのかな・・・
あっ、でも 夫婦仲は・・・どうだかね~・・・(笑)
誕生日ったって ご飯を食べに行って ケーキを食べるぐらいだよ。
ほんとだ~誕生日祭りだね~おめでと~~う(笑)
それが一番!自由にさせてもらえるのがね^^ありがたいことです^^

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.13 00:11 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
どうも どうも お疲れ様でっす^^
ケーキは期待してたのに・・・まぢ ビミョ~^^;
旦那にまで どうもです・・・。。
おっ もう日付が変わったから・・明日だね 
お誕生日 おめでと~~う!!
冬場はケーキが続くのに 夏場はさっぱりだね。
ファンの人は 智くんにチョコを送るのかしらね~?
送っても 本人には・・・届かないような・・・
どうなんだろね。。

紫苑さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.13 00:23 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ね・・・ケーキ ビミョ~に変だよね(笑)
って えーーー?まぢっですかいね~~(笑)
夫婦揃って同じだったら・・・びっくりどころか
気持ちわるいよ~~(笑)ウチはA型・・・。
私はさそり座の女の(笑)B型でっす。強烈だよね・・・(笑)
ラスホ・・・過去がもうわけわからん(笑)
相葉ちゃん がんばってるよね~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>