Blue Style ☆ 大野智:リフレイン。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

リフレイン。

♪あの日の僕達は~素直になれなくて~~♪♪

 「リフレイン」


歌を好きになるきっかけって いろいろあると思うんだけど・・・
この「リフレイン」は無意識で好きになってしまってた曲なの・・・
気分が落ちてた時に 頭ん中でこの部分がずーっと流れてて、その時は
嵐ちゃんの歌だって事だけは分かってたけど、題名も、何のアルバムに
入っているのかさえも分かっていないのに・・・ただただ頭ん中でぐるぐる
流れてて・・・。

♪あの日の僕達は~       素直になれなくて~~    
      あの日の僕達は~        素直になれなくて~~♪♪


のちのち あっ この曲だーー って分かってやっと気付いた気持ち
私 この曲「リフレイン」が好きなんだわぁ~~

もともとはテンポのある曲の方が好きなだけに、自分でも不思議・・・
私もこんな曲が好きになれるんだぁ~~
ってか 今じゃ~嵐ちゃんの曲はなんでも好き~てか てか(笑)
ホンとにイイ曲ばっかりなんだよね^^ 正直アイドルがこんなにイイ曲
ばっかり歌ってるなんて 思ってもみなかったよ。

‘‘Popcorn ライブツアー’’でのセットリストを初めて見た時は 興奮
したね~~^^
うっそーーー  「リフレイン」が入ってる~~
初参戦 アリーナ ってだけで 大興奮だったのに 「リフレイン」が生で
聴けるよ~~
・・・だけど、せっかくのウォータースクリーンはほとんど観えず
雰囲気だけの リフレイン・・・。

今 外は雨 
ライブを観てからは 雨の日にも「リフレイン」が頭ん中で流れます

あの日の僕達は~        素直になれなくて~~ 
       あの日の僕達は~         素直になれなくて~~♪♪ 


早くDVD 観たいな~~                                                          
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちーたん 
  • URL 
  • at 2013.02.12 23:08 
  • [編集]
こんばんは☆

私もリフレイン好きです。
この曲女性に人気があるとどこかで読んだような…
 
今、家事の合間に私がウォークマンでリピしているのが智君のソロ曲&「リフレイン」「君がいいんだ」「時計じかけのアンブレラ」etc.
シャッフルで聴いています。

特に「君がいいんだ」の『信じなさい 君がいいんだ』と「時計…」の『もし迷うなら俺のそばにいて』のフレーズが萌えポイント♡で毎回キュンキュンしています。

okkoさんも好きな曲の萌えポイントあれば教えてください!

 

  • ネコネコ 
  • URL 
  • at 2013.02.13 01:10 
  • [編集]
私もリフレイン好きです!どっちかっていうと智くんソロ&ダンスナンバーが好きなんですけど「巡り巡る~」って智くんから始まる出だしにうっとり(*^^*)

最近はDVDを初期の頃から順番に観ていってます!やっと"AROUND ASIA"!! イイ曲多いですよね♪でも「スッピンアラシ」誰か持ってないかなぁ~~

良い歌だわ 

  • もりん 
  • URL 
  • at 2013.02.13 01:39 
  • [編集]
こんばんは
 私も リフレイン 大好きです♡ Mラバーの
リフレインが特に好きで、今でもたまに見ますよ。
 歌も踊りも全てがいいなー、もちろん大野くんの
ソロパートが一番の聴きどころ♡
 そう言えばMラバーもうどのくらい出てないかなー
歌番組が少なくなったんだから、出てよー
ってか、CMやめたから呼んでもらえないとか?
ないよね。

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.02.13 09:00 
  • [編集]
いい曲いっぱいですね!!
最近の智不足、嵐ちゃんの好きな曲を
ピックアップして聞いています。
どちらかと言えば、静かな曲かな
時々「Wel pa」[Up to you」[EYES WITH…」
がランクインしていて、気分UPしてます。
全43曲、結構繰り返し聞いています。
「リフレイン」入ってますね。
智くんのソロの所、ゾクゾクッとします。
まあ全部のソロ、ゾクゾクッとしていますが・・・

神戸の方電車の事故ありましたね。
okkoさんとこ近いのかな・・・

電車の事故見ると、JRの事故思い出します。
あの線は友人が篠山に住んでいて年に
何回か乗っていたし、私が良く利用する学研
都市線の続きなので衝撃だったのを思い出します。
気を付けてネと言っても、事故はしかたないね(>_<)

うん・うん! 

  • あずき 
  • URL 
  • at 2013.02.13 12:49 
  • [編集]
私も、この「リフレイン」に一票入れま~す。

初めてCDで聞いたときから、もうリピリピ…しましたもん!そして、Mラバで歌っている大野君にキュン・ほれぼれしました。

‘‘Popcorn ライブツアー’’今でも声が耳に残っています。聞かせる曲も嵐さん達、うまいな~と!

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.02.13 14:08 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

嵐の曲は聴いていて気持ちが落ち着いてきます。
アップな曲でもなんていうか、いい気持ちになれるんです!
本当にいい曲が多いです。特に昔の曲は、大半が大野君の声しか聞こえてこないからねぇ・・

私は踊る曲とバラード系が好きです。今年のあらフェスにはどの曲を応募しようか迷いますよね。
去年書いたのはアルバムからは全滅でした・・・
行きたいなぁあらフェス!!

今年も大宮SK出て下さいと書くつもりです。
「千年メドレー」を踊って下さいと、バックは他メンでお願いしますと。
無理を承知で書こうと思っています(笑)

リフレイン 

okkoさんこんにちはo(^-^)o
私、Mラバのリフレインで大野君に堕ちたんです。(^^; その二年ぐらい前から嵐の曲聴いてて、いい声だなあと思ってたんですが......
切ない顔でリフレインを歌って、踊る大野君にどっぷり、はまりました。(^^;あの切ない顔が好き過ぎました。

ちーたんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.13 22:31 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
なんか頭に残ってしまう曲なんだよね・・・リフレイン。。
私も「時計・・・」の『もし迷うなら俺のそばにいて』に
キュンキュンするする~~^^僕じゃ~だめなんだよね
俺なんだよね~きゃっ^^いるいる~そばにいたいよ~(笑)
ソロパートじゃないけど、「Blue」の『逢いたくて 逢いたくて
夢で君を抱きしめてみる~』~きゅ~~ん・・・^^
「two」も好きだよ~『心ごと振り向いて~』『離したくないから~』
智くんがのパートは「好き」とか「キス」とか ドキッとする言葉が
多いよね 「テ・アゲロ」とかね 昔の声も かなりセクシーだよね^^

ネコネコさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.13 22:44 
  • [編集]
リフレインの出だし・・・いいよね~~^^
え?まだファン歴短かったよね確か・・・?すご! 
初期の頃からDVD観てるんだ~~私なんて全然だよ(笑)
全~部集めたいけど なかなかね・・・アイドルのファンは
お金がかかりますわぁ(笑)
でも やめられませ~~ん 智くんが好きすぎるから~~(笑)

ふむふむ 

  • もりん 
  • URL 
  • at 2013.02.13 23:49 
  • [編集]
 良いこと聞いた
そっかーーー
私も「千年メドレー」大好きだから
書いてみるかァーーー♡

もりんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.14 08:44 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
Mラバーのリフレイン?・・・知らないのよ~~。
まだまだ新米ファンなもので・・・昔のことは
全然なんです。
歌番組がホンとに少ないから 今度の新曲お披露目も
Mステだけなのかな~~・・。寂しすぎるね・・・。。

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.14 09:01 
  • [編集]
ホンとにイイ曲ばっかり^^
もちろん嵐ちゃん 智くんの歌唱力もあるけど、
曲の構成から編曲 アレンジまで どれをとっても
凄いわ!さずが・・・スーパーアイドル!
智くんの声にゾクゾク・・・するする~~^^たまら~ん。。
山陽電車事故は・・・ウチよりまだまだ西方面だけど・・・
怖い 怖い・・・JRの事故は・・・確かにあの場所は
信じられないほど揺れるトコで・・・私も衝撃だったよ・・・。

あずきさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.14 09:10 
  • [編集]
Mラバーのリフレイン・・・知らないのよ~~・・・。
そんなに良かったの~~?・・・キュンキュンほれぼれなの~~?
観たい 観たい 観た~~い!
ライブでも・・・ほとんど観えなかったのよね・・・。
スクリーンの映像も観てたけど・・・もう覚えてない・・(笑)
早くDVDで観たいよ~~~!

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.14 09:28 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
何回聴いても飽きないし いつまでも新鮮な感じが
するんだよね。これはやっぱり5人(?笑)で歌ってるから
なんだろうね~~それと やっぱりなんてったって
智くんの曲 その曲によって感情の込め方が違うトコロが
たまら~~んのよね^^
アラフェス・・・行きたいね^^行きたーーーい!
大宮SKも 千年メドレーも・・・よく知らないんだよね・・。 
でも なんでもいい(笑)行きた~~い!

あかひかさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.14 09:34 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
Mラバーのリフレイン堕ち? そんなに そんなにいいの?(笑)
知らないんだよね~~・・・。
切ない顔の智?えーーーー観たいよ~~。。。
昔の事は 全然知らないんです・・・。

もりんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.14 09:46 
  • [編集]
千年メドレーでもなんでも 書いちゃって~(笑)
やってくれるかも・・・よ^^
行きたいね アラフェス・・・。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>