Blue Style ☆ 大野智:初智会~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

初智会~。

OFF会? 何それ? オタクの集まり? キモ

ブログを始めるまでは、そんな風に思ってたんだよね~
まさか自分がブログを始めるだなんて・・・そして私自身が「智会」とかに
参加したこともないくせに「智会」をやっちゃうだなんて・・・まぢか?
・・・まぢだったみたい(笑)

楽しかったよ~~^^
だって み~~んなサトシックさんなんだもん(当たり前だって 笑)
だ~い好きな智くんの話ばっかりしててもいいんだよ~(笑)
ランチをして DVDをみて ひたすら騒いで お茶をして・・・
あっと言う間に時間が過ぎちゃったよ~。。
も~う 自慢しちゃう^^ 
サトシックさんって いい人ばっかりなんだから~~・・・ね^^

遠い所から来てくださったり、お土産まで頂いたりで・・・こんな私で
なんだか申し訳なくって・・・ファン歴もまだ一年で 一番浅いのに・・
こんなに幸せにしてもらっていいのかなぁ~・・・夢のようだよ

ほんとうに ありがと ね 

こんなにステキな「智会」が開けたのも・・・何から何までぜ~んぶやって
くれた おおのっちさんのお陰です^^

感謝しきれないよ~~ ありがと ね 

名札まで作ってくれました

130217_233126.jpg

って これを胸につけてるコトを忘れたまま、トイレに行ってしまった私は、
ギャル風の人にジーーとみられてさ~、
ギャル 「あっ・・・」
 私  「えっ?・・・」
ギャル 「あ~、いえ別に・・・」
なんなん・・・感じ悪~~ と思ったら
いゃ~~ん かわい過ぎる智くんの名札を見られちゃったよ~


でね 最後にちょ~びっくりゴトがあったのよ^^
散々しゃべって(いや・・・まだ足らない 笑)みなさんとお別れして 同じ
方角の方と二人で電車に乗って・・・
「電車の中じゃ~ちょっと恥ずかしいしいから もう話(智くんの)は
 出来ないね」
って言ってたのに~~・・・。
ボックス座席に向かい合って座ることができて、通路にPopcornバックが
入った紙袋を置いてたら、通路を挟んで座ってた人から いきなり声を
かけられて
「嵐のOFF会ですか?」
てね。

えっ? もしかして 嵐ファン??
なんと 名古屋オーラスを参戦した 翔担さんだって言うじゃない^^
あっちゃ~~(笑)電車の中でやっちゃったよ~~
嵐ちゃん ジャニーズトークをね^^
周りの冷ややか~~冷た~~い視線を浴びながら・・・ガンガンしゃべって
しまったような・・・(笑)
「またOFF会があったら 呼んでくださいよ~~」
って・・・
はーーっ? いや・・・智会だっつーーの(笑)

こんなコトもあるんだね~~、あ~~びっくりしたわ~ も~(笑)


家に帰ってからも みなさんから‘‘ありがと’’メールをもらい
またまた幸せを噛み締めてたよ~~^^

で、で、ん??(笑)私のイメージが違ったって??(笑)
私も違ったよ(笑)

み~んな 若いよ^^ 見た目も 中身もね^^
・・・これは 智くんの お陰・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

楽しかったね~♪ 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2013.02.18 10:09 
  • [編集]
okkoさんおはようございます!!

昨日はお疲れ様でした。。。m(_ _)m
アタシはお茶の途中で後ろ髪引かれながら帰ってきたので、あれからまだまだ皆さんで盛り上がったのがほんと羨ましかったよぉ~…。
帰りの電車でもそんなコトがあったなんて…ほんと昨日はokkoさん帰り着くまでアラシックな1日だったんだね♡

初智会…ほんと楽しくてあっという間の時間でした。。。
皆さんはじめまして~の方ばかりなのに、智くんが好きって言うだけでこんなにも打ち解けられるものなんですね~☆(*^^*)
okkoさんの言うように皆さんとても若くてステキな方ばかりで、帰りの電車の中でしみじみ「サトシックサイコー~♪」って実感しながら帰ってきました。。。
それもこれも、この智会を開いてくれたokkoさん、そしてお店の予約、下見、ステキな名札を手作りしてサポートして下さったおおのっちさん…ありがとうございました!!m(_ _)m
昨日皆さんの智くんへの思いを聞いてサトシック歴なんて全然関係なくて、まだまだ皆さんの足元にも及ばない未熟者のアタシもスゴーク勉強になったし、もっともっと皆さんと智トークいっぱいしたいなぁ~って。。。これからもよろしくお願いします!!m(_ _)m
長くなっちゃいましたが、ぷちこさんのプレゼントめちゃめちゃ嬉しかったです☆彡
そして、皆さんの貴重なDVDを観せて戴きありがとうございました!!
きいこ♪さん宿題くんの時のデザートめっちゃ美味しかったぁ~♪ごちそうさまでした。。。
ほんーと皆さんに感謝カンゲキ雨智です!!


智会♥ 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.02.18 12:28 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

昨日は本当に有難うございました&お疲れ様でした。

初めての智会♡ 前日はドキドキものでした。
初めてお会いする方ばかりだし、田舎者で方言丸出しでしゃべるの大丈夫かしら??
でも、お会いすると皆さん優しい方ばかりで話が盛り上がる、盛り上がる!!!

一人の人だけの話なのにこれだけ尽きないなんて、やはり大野智は只者ではないですね(^O^)

バスの時間があったので、先に帰らなければいけないのが残念でした。

智会の主催をしてくださったOKKOさん、本当に有難うございました。
素敵なお写真の大野君を作ってくれて、お店の手配と案内をしてくださったおおのっちさん、有難うございました。

ぜひ一度といわず何度でも、智会の開催を希望します。
どこへでも駆けつけますよ(笑)

今後共宜しくお願いしますねv-344

NoTitle 

  • もりん 
  • URL 
  • at 2013.02.18 13:26 
  • [編集]
okkoさん おのっちさん 本当にお世話になりました。
 サトシック歴が一番長かった(ビックリしたー) 私が、
初の智会参加・・・ド緊張で集合場所に行くと・・・
もう長年のお友達に久々合えてような感じがして、皆さんとすぐに打ち解けあえました、ホントビックリでした。 
 想像していた以上に皆さん良い方々で、気さくでそれから~智愛にあふれてました♡ 
 お別れの時、もう何か寂しさでいっぱいでね~もうこのまま温泉でも行って寝ずにワチャワチャ智の話をしていたいぞーーーって思いながら帰りました。
 楽しかった智会♡ 第2回開催まで、Yさん(名前出していいのかな?) とミニミニ智会を開いて情報交換デートしておきますねっ。
 「皆さん、コメント観ていますか~又会いましょうね~♡ぷちこさ~ん、ずうずうしく娘の分まで頂いちゃったプレゼント、娘がとても喜んで早速大野くんコーナーに飾ってました、娘さんにもお礼を言っておいてねっ、ありがとう」
 あーーーー早く又再会したーーーい

袖振り合うも多生の縁。 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2013.02.18 14:14 
  • [編集]
こんにちは!okkoさん♪皆さま~☆

昨日は、お疲れ様でした…と、ありがとう(v^-゚)ございました珵

このステキな場を、開催して下さったokkoさん(お土産まで、ありがとうございます)、会場の下見から行くまでの誘導、超ステキなくじ引き名札etc…セッティングして下さった、おおのっちさん☆お疲れ様でした。
ぷちこさんのバック掛けありがとうございます。可愛くて、もったいなくて、使えません~☆娘さんに、どうぞよろしく(o^-')bお伝えください。
めっちゃステキなDVDを、観せて下さった方々貴重なものを、ありがとうございました
観たかったモノばかりでしたので、カンゲキO(≧∇≦)oしました♪


ホント前日までは、私なんて~大丈夫かな~と、恥ずかしくってドキドキ
が、いざ、お会いすると、そんな不安は、どこへやら~箞
皆さま、お綺麗で若くて、ステキな方ばかり~で☆よくしていただいて…。
SATOSHICってだけなのに、こんなに打ち解けて、盛り上がってしまうのですね
話が、尽きることなく、時間が経つのも、忘れてしまいました。

奇しくも、今朝の智ラジは、『袖振り合うも多生の縁。』

これはすれ違いざまに袖がふれあうというような偶然で
ほんのささやかな出会いであっても、それは前世からの深い
縁で起きること。人との絆を大切にしたいという意味の言葉です。

…昨日は、‘袖振り合う以上~’の、出会いでしたが、、
今後とも、よろしくお願いします珵
このご縁を大切にしたいです淼

♪感謝カンゲキ雨智~
パクりました、スミマセン

初めての智会 

  • 幸 
  • URL 
  • at 2013.02.18 16:55 
  • [編集]
  okkoさん、こんにちは(今日はこちらにお邪魔します!     智会、お疲れ様でした!!参加させていただいた上に(厳しい競争率の中(笑))、お土産まで、いただいて、ありがとうございました。               そして、おおのっちさんを、はじめみなさん、準備して下さったり、作って下さったり、おいしいお菓子をご馳走になったり、観たことない貴重なDVDも観せていただいたり、本当に、ありがとうございました!     私なんか、何もせず、ただ、のほほんと、楽しませてもらいっぱなしで、ごめんなさい!  お陰で、とっても楽しいひとときを過ごすことができました。                    ほんとはね、参加する直前まで、人見知りな私は(誰か笑ってる?)不安で心配だったの。待ちに待った、お初智会なのに、ちゃんと、智愛喋れるかな?とか、しーんとした空気が流れたら、どうしよう?とか・・・でもね、okkoさんや、みなさんとお会いしたら、そんな不安なんて吹き飛んじゃった!!みなさんいい人達で(サトシックに悪い人はいない←これ格言)  みんなと、あんなことや、こんなことや、きゃー♡♡なこと(ここには書けません・・)智くんの話題が尽きなくて、時間があっという間に、過ぎていっちゃった(*^_^*) 
    帰りの電車でipod聴きながら余韻に浸ってたよ。  曲は、風・・・。   
~♪またいつか ここで集まって話す時には~♪   
くぅ~! 心に染みたぜ!!
 okkoさん、九州、気をつけて行ってきてね!           
                  追伸 はーい、もりんさん、了解っす!

ありがとう 

okkoさんおおのっちさん本当にお世話になりました。ありがとうございました。お土産を頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
初めてお会いした皆さまと楽しく話が出来て幸せでしたo(^-^)oお婆さんなのに、熱く語ってしまい、ちょっと迷惑でしたね(^^;これに、懲りずにまたお仲間に入れて下さいね(^_^)/
これからも、大野智を心から応援しましょうね。
okkoさんおおのっちさん本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。

NoTitle 

  • もりん 
  • URL 
  • at 2013.02.18 17:52 
  • [編集]
いやーーん さっきのコメ 誤字・・・
せっかちな性格が・・・ハズい
 okkoさん お時間のある時 あかひかさんの
メアド お願いします。
 あかひかさん 後で メールしますね。
 皆さんのコメ見ていて、昨日がとても懐かしくて
たまらなーーい  幸せすぎたなーー

智会❤ 

  • kayo 
  • URL 
  • at 2013.02.18 18:17 
  • [編集]
okkoさん、こんにちは。
コメント欄には初めてお邪魔します。
昨日は楽しい時間を過ごすことができました。
お世話してくださったokkoさん、おおのっちさん、ありがとうございました。
田舎でひっそり智を想っていた私が、みなさんの中で智を語ることができるなんて…信じられない(#^.^#)
みなさんの智愛に圧倒されつつ、刺激を受け、私の智愛もますます深くなりそうです(*^_^*)
みなさん、ほんとにありがとうございました。

太もも、ふくらはぎ…なぜだか体中が筋肉(?)痛で、体は疲れているのに、頭が興奮❤しているせいか、昨日の夜は眠れなかったよ(^_-)-☆

田舎に住む私ですが、また声かけてね~(^^♪
いつでも駆けつけるよ~~(^o^)/

追伸…。 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2013.02.18 18:19 
  • [編集]
皆さんが同じ思いでこの初智会に参加されてた気持ちを聞いてとっても嬉しく思いました。。。
やっぱり智会と言えども初対面は誰でも緊張するよね…。
でも、でも、ほんとステキな方達ばかりで幸せな空間でした。。。
あかひかさん…智くんへの智愛がスゴク心に染みましたよ~♪
もりんさん…幸さんとプチ智会するのぉ~~いいなぁ~♫いいなぁ~♫
きいこ♪さん…おっしゃるとおりで、智くんってだけで出会えたご縁…前世からの深い繋がりかもしれないですね。。。
ぷちこさん…昨日の写真主人がいつも通勤で通っているらしく、忘れた頃にそのビルの中の病院に行ってるらしいです…。(^_^;)
どなたかがおっしゃってたけど、okkoさんのブログにはokkoさんの人柄がとっても出てるからステキなサトシックさんが集まってくるんだね!!
okkoさん…ご主人さまと二人仲良く息子さんに会いに行ってきてね~♪(*^^*)

NoTitle 

  • まゆみ 
  • URL 
  • at 2013.02.18 18:20 
  • [編集]
OKKOさん こんにちは。
智会開いたんですね。いや~~~、知っていたら参加したかった。私の周りは潤君ファンの方が多くて、なかなか智くんの事を話す機会がないのよね。
次回のお誘いを首を長~~~くして待ってます。(ちょっと遠いけど、頑張って行っちゃう)
それと、うちの三男くん、なんとか浪人は免れたみたいで、ヤレヤレです。もう一頑張り、「サクラ、咲く」ように悔いなく過ごして欲しいもんです。それだは、また。

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.02.18 21:09 
  • [編集]
今日は一日雨(智雨)!!
昨日は雨もなく良かった・・・
ほんとにいっぱい話が出来て楽しかった。
okkoさんのおかげですm(__)m
お尻の痛みを忘れてはっちゃけました。

明日から気を付けて言ってらっしゃい!!
ナフコ&さかえ屋(福岡あるある)!(^^)!

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 21:15 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ほんとに時間が全然足らなかったね(笑)
しゃべりたいわ DVDも観たいわで・・・
すけママさんが帰ってからも・・・何時間いたっけかな~(笑)
まだまだ全然しゃべり足りないのに 泣く泣くお開きで・・・
今日は今日で コメントをみなさんからもらって・・・
まだまだ幸せに浸ってるよ^^
「サトシック サイコ~」
ほんとに最高だよ!幸せすぎて怖いくらいだよ~~ん。。
ありがと ね~~^^

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 21:29 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
みなさんね 前日はドキドキする~・・・初デートを
する気分・・だとか(笑)
も~う かわいいのなんのって(笑)
遠い所から来てくれて ほんとうに嬉しかったよん^^
うんうん・・・大野智は只者ではない・・ほんとに
そうだよね。まだまだ智くんの魅力は出てくるよね きっと^^
ぷちこさんの情報はとっても楽しみなので 何かあったら
また教えてね~~^^
昨日はほんとにありがと~~ぅ^^

もりんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 21:46 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あはは・・・一番サトシック歴が短い私なんかが 智会なんぞ
開いちゃってもいいんだろうか・・・って思ってたけど
やってよかったぁ~^^みなさんのお陰だよ~^^
おっ いいね~~^^温泉行って寝ずに智の話を・・・
いゃん(笑)もうすでに話の内容が・・・・・いかん いかん(笑)
ほんとに もっともっとしゃべりたかったし DVDも観たかったよね。
あっという間の一日でした。楽しかった~~。。。
みなさんのコメントで まだまだ幸せに浸ってるよ^^
ありがと ね ^^

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 22:02 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
おっ 智ラジ^^ 
てことは・・・昨日の電車の人も縁?(笑)
時間が経つのがホンとに早すぎたよね あっと言う間だもん。
でも みなさんにこうやってコメントをもらって きっと
みなさんも読んでるよね~まだまだ昨日の続きをしているみたい
だよん。。。
もっともとしゃべりたかったし DVDも観たかったね。。
みなさんに楽しんでもらえた事が一番嬉しいよん^^
思い切って智会をやってよかった よかった^^
ありがと ね ^^
じゃ~ 私もパクリます(笑)
♪感謝カンゲキ雨智~~  ^^

 

  • ネコネコ 
  • URL 
  • at 2013.02.18 22:04 
  • [編集]
こんばんは(^-^;
智会!無事にイヤめっちゃ楽しく
盛り上がったんですね~(^o^)
ホントにホントに行きたかったです!もう残念過ぎて…
"初"だったから余計に行きたかったのに(TT)
また絶対誘って下さいね(^-^)
お願いします♪

幸さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 22:19 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ほんとにちょうどイイタイミングでメールをもらったから
出会えた訳で・・・よかった よかった^^
え?(笑)人見知り?うっそーーー(私が一番笑っとくわ)
って 私も人見知りだから・・・不安いっぱいだったよ。。
うんうん サトシックに悪い人はいない ホンとそうだよね^^
もっともっとしゃべりたかったし DVDも観たかったね。
全然時間が足らなくて・・・でも、夢のような一日だったよん^^
おっ 風  いいよね~~^^好き 好き~~^^
みなさんのお陰で楽しい会になりました ありがと ね ^^
明日は九州だぁ~~って え~?道路が凍結??ヤバーーー・・・。。

あかひかさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 22:29 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
みなさんに楽しんでもらえた事が一番嬉しいよん^^
智くんを思ってる気持ちはみんな一緒で、みんな
熱く語らずにはいられない・・・それだけ凄い男なのよね
大野智は・・・ね^^これからもどんどん熱くいっちゃってね^^
私も負けないよ~~ん(笑)まだまだこれからだと思ってるからね。
昔のコトを知らない分 これからの智くんにまだまだ期待してるん
だから~~。頑張ってついていかなきゃね^^
昨日は楽しすぎて 夢のような一日だったよ~^^
ありがと ね~~^^

お疲れ様(^^) 

  • yonko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 22:31 
  • [編集]
okkoさん、コメントはお久しぶりだね~(^^)
智会、無事終わってよかったね。

もうね、皆さんのコメントを読んでるだけでも、
興奮ぶり、楽しそうな様子が伝わってきて、
私まであげぽよ~な気分になっちゃったよ。

あ~、私も行きたかったなぁ~。
しかし、関西は遠すぎる…(^^;)
よしっ、いつか九州でやるぞ、智会!

okkoさん、九州に来るのね。
いつか会えるといいなぁ。

そうそう、うちでアンケート企画やってるので、
落ち着いたら、遊びに来てね~。
ちゃっかり宣伝させてもらっちゃった(*^^*)

では、長旅、気を付けてね~(^^)

もりんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 22:35 
  • [編集]
いゃ~~ん 私なんかホンと誤字だらけで・・・
直さずにほってたりもするし・・・あはは・・・。
ごめんね~ みなさんのメアドを準備しとけばよかったね。
ほんとに昨日は幸せすぎた~~ね。

kayoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 22:55 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
昨日は遠い所から来てくれてありがと ね^^
嬉しかったよ~^^
もっともっとしゃべりたかったし DVDも観たかったよね^^
時間がたらなさ過ぎ~~。。。(笑)
え?なぜに筋肉痛??何をしたっけ?(笑)
智を語るのに 体全体に力を入れて熱く語ってくれたとか(笑)
でも そうなるよね 自然と力が入るよね それだけ凄い
男だよ 大野智は・・・ね^^
私もまだまだ昨日の余韻に浸ってるよ~~。。

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 23:07 
  • [編集]
みなさんのコメントを見てるだけで また昨日の
幸せが舞い戻ってくる感じだよね^^
思い切って智会をやって よかったぁ~^^
盛り上げてくれて ありがと ね^^
九州に行くのは・・・長男の部屋を掃除しに行くのと
えへへ・・・お智達と二人智会~~
これまたド緊張だわ(笑)
旦那はなぜかついてくるし・・・(笑)
どうなるコトやら~~ 行ってきま~す^^

まゆみさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 23:14 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
思い切って初智会をやっちゃいました~^^
え?遠いよ~~・・・。
おっ 三男くん もう一頑張りなのね 
サクラ 咲け~~~^^
親は見守るだけしかできないもんね・・・。

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 23:20 
  • [編集]
ほんと昨日はお天気で良かった^^
智雨でも・・・・雨は好きじゃない・・けど・・・
智雨?好きになろう(笑)
思い切って智会 やってよかったよん^^
ありがと ね ^^
明日は高速 凍結??ヤバイね~~・・・。。。
福岡あるある・・・(笑)

ネコネコさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 23:28 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ほんとに残念だったよね・・・。。
せっかくドラ焼きまで用意してくれてたのに・・・
(って そっちかい 笑)
みなさんイイ人ばっかりでね・・・
さすがサトシック・・・だわ(笑)
また集まりたいね~~^^

yonkoさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.18 23:50 
  • [編集]
お母さ~~ん(笑)
うん 無事終わってホッとしてるけどまだ余韻に浸ってて・・・
明日九州行くの忘れそう(なんでや・・・笑)
智会はやった方がいい!サトシックさんはイイ人ばっかりだよ
きっと・・・(笑)
え?そうそう 明日から長男家へね なぜか旦那がついて来るけど・・・
私は・・・えへへ・・・二人智会が待ているのよ~~^^
お母さんにも会いたかったよ~~。
福岡あるある・・・じゃなかった・・・智あるあるだよね^^
また行きま~~す^^
げっ 高速道路・・・凍結??ヤバイよ~~・・・。。。

智会開催おめでとうございます! 

  • sari 
  • URL 
  • at 2013.02.19 13:00 
  • [編集]
okkoさん
こんにちは。
智会盛り上がったみたいですね。色白智名札もかわゆいです。
智くんが素敵な人だから、サトシックさんもいい方ばかりなんでしょうね。
私も人目を気にせず、智話に花を咲かせたかったです。
でも智くんのことを応援している熱い気持ちが伝わってきたので、すごく嬉しくなりました。私も皆さんに追いていかれないように智くんを精一杯応援していきます。
okkoさん、いつも智情報ありがとうございます!

sariさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.22 18:33 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
盛り上がったよ~~^^やっぱり関西だからね~^^
自己紹介するだけで 脱線 脱線で(笑)何分かかるねんってね(笑)
福岡のお智達に言われたもん 
「関西人って 一人でノリ突っ込みをするんだぁ~」って(笑)
するする~~ 当然でしょう~(笑)
智くんを想ってる気持ちも熱いしね~
みなさん気持ちが若い 若い~~^^智くんのお陰かな~^^
これからも 智くんを精一杯応援しましょ~~う^^

NoTitle 

  • めるち 
  • URL 
  • at 2014.01.14 21:31 
  • [編集]
智会にはどうしたら参加できるのですか?大野君ファンが近くにいず 大野君のこと誰かと語りあいたいのですが ・・・恥ずかしいのですが 私は若くはありません。

めるちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.15 19:54 
  • [編集]
今は ありがたいことに 誘ってもらったりで楽しくやってます。。
ファンに年なんて関係ないですよ^^
よかったら メールフォームからメールをくださいね~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>