Blue Style ☆ 大野智:過去の映像か・・・。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

過去の映像か・・・。

どっちを どう観たらイイのか・・・

MステSPと めざましテレビの特番ね。。

仕方がない・・・2画面で観たよ。。
って 初めて~なぐらいだよ 2画面でずーっと観てるのって。。

Mステの方は・・・
衣装・・・? 
またスケスケ衣装ぐらいなのかな~って思ってたら・・・
いやいや・・・これがまた いろいろ・・・
トコロ ドコロ・・・嵐ちゃんが出てきたね~

まっ・・
本人達は居ないのが 寂し~限りだけどね。。

バク転~バク宙~~ 
ひゅ~ひゅ~~
いや~~ニノちゃんが一番跳びまくってたのね~~^^
若智くん~~かわいぃぃぃぃ~~~

ジャニーズJr.ヒストリー では
スタッフが確認できた Jr.時代の大野・・・って
ほんの・・・一瞬映ったのを 停止してくれたけど・・・・
なんだか まぬけ顔で・・・笑いが起きてたけど
これは・・・狙い?? これは・・・音楽番組じゃなくて
バラエティーだっけ??
智くんは ココでもオチ担当だっけ。。。
タモリさんが 笑ってくれてたから・・・これはこれでイイんだけど
なんだかなぁ~・・・・
て 思ってたら~~~~

うっきゃーーー

も~~~
やってくれるな~~ Mステ スタッフさ~~ん^^

錦戸亮 当時15歳のJr. 歌唱力抜群のJr.時代~~
当時 天使の歌声と称された・・・

ココね 一応・・・錦戸くんがメインなんだけど~~
なにせ 平成12年3月31日OA だから・・・
まだ錦戸くんがちっちゃくて~~
その両脇に・・・
わぉ~ 
智くんと~翔ちゃんが でっかく観える 大人な感じで
ガッツリ~歌ってるや~~ん
智くんが・・・
歌ってるぅぅぅ~~~ 


最後に・・・
智くん一人のスポットで・・・
キレイ~な キレイ~な キレイ~な キレイ~~な
ターーン~ を
ガッツリ流してくれたよ~~^^
くるくるくる~んって 2回転・・・したかな
手が・・・手は広げてないのに・・・ 胸の前の位置に
納めてるのが これまた・・・キレイんだなぁ~

ありがと~~Mステさ~~ん^^




めざまし・・・の方は・・・
デビュー直後の密着って・・・
え? これだけ???

これまた・・・
智くん・・・歌ってるよ~~

バレーで・・・
海外の選手に 歌って~って言われて・・・

「ゆーあーま そー そーー・・・あ''あ''あ''ぁ''ぁ''ぁ''-----」

きゃわ~~ 
歌い出したは いいけど・・・急にやっぱり照れちゃったのかな~?
あ~~あ~~ 言い出して 暴れてたね~
かーわいっ
智くん
かーわいっ


ちょっとでもイイから・・・
今の嵐ちゃんのお姿・・・魅せてほしかったなぁ。。。
コメントでもイイから・・・
出て欲しかったなぁ。。。

・・・
智く~~~~ん。。。。。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>