Blue Style ☆ 大野智:治りますように。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

治りますように。

・・・自分が 悩んでたり・・・
病んでたりしてる時って・・・

うわぁーーーーん
めちゃ 癒される・・・。。

智くんが パンを食べてるだけで・・・
癒される~

両手で・・・あの キレイな両手で
パンを持って・・・
智くんが 美味しそう~に かわいく食べる~ん


自分が 元気な時とかは・・・
智くんに もっと 歌って欲しい~ 
もっと 踊って欲しい~~って
そんなコトばっかり 思ってたようにも思うよ。。

もちろん本業の 歌とダンスを テレビでもっと
魅せて欲しい気持ちに 変わりはないんだけど・・・

ちょっと 自分が弱ってしまうと・・・
普通に 智くんを観てるだけで・・・
こんなにも癒されてしまうんだね。。。

そんな人が・・・
ホントに ホントに・・・テレビから・・・
姿を消してしまう・・・・の?

私は
智くんナシで・・・生きていけるのだろうか・・・・

な~んてね
暗くなっちゃーいけないね❗️

今日も仕事…行かなくちゃ。。。



にしても~
智くーーーん❗️
何だってーー❓️💦

幼稚園の時に 好きになった先生の~

うなじ~❓️

お子ちゃま智くんは 幼稚園児にして
すでに うなじ~に オンナを感じてたん
かーーーい💦
魅了されたのね。。



えーーっ❓️💦

触ったんかーーーい💦



先生も

触らせたんかーーーーい💦

その 触り方よ~~
その 指の動かし方よ~~💦

エロいぞ😆

先生も
かわいぃ~智くんだったから
つい 触らせてしまったのかな。。。
禁断の…愛…(笑)
もう これ以上 考えるのは…
やめておこう。。。(笑)(笑)💦


智くん
お顔 白くなったね。。
髪…スッキリ切ってたけど
めちゃ似合ってて カッコいいよん💞

右ホホに…デキモノ ?
ほうれい線の影かな~とも思ったんだけど
何か できてるね。。
ちゃんと治りますように。。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ  
  • URL 
  • at 2019.04.01 01:39 
  • [編集]
こんばんは😃🌃
Okkoさんも大野くんもそれ、ストレスですよ😓
うちの娘もめちゃ湿疹出来てます😅
気持ちを切り替えられる出来事でもあればいいけどねぇ😓😢
早く治りますように🍀

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2019.04.01 02:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2019.04.02 14:37 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
嵐ちゃん 智くんごとでの・・・ストレスかな~^^;
今のこの時期は 肌トラブルが起こりやすいのと
ホルモンのバランスが崩れてるのと・・・
ストレスと・・・だったらイイんだけどね。
ありがとね~^^

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2019.04.02 14:39 
  • [編集]
髪切っても・・・カッコイイね~♡
そだね~ 気合い入れ直したら・・・
治るかもね~^^
ありがとね~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>