Blue Style ☆ 大野智:何で抱いてんの?。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

何で抱いてんの?。

うっひゃ~ ・・・今日もカッコいいんだけど

足 ほっそっ  ・・・  ほっそーー足っ

しかも・・・黄色のパンツが ピチ パチ  プッチン  きゃお~

嵐ちゃん5人とも おしゃれな衣装なんだかど~なんだか・・・
いまいちよく分からない衣装だったけど、智くんの細い足に釘付けだった
よ~ん^^ それと・・・左手の人差し指の絆創膏・・・

VSの時もなんだか痛そうだったよね
130223_231904.jpg


しやがれの時も・・・
130223_232202.jpg
と とっと・・・指を撮ったつもりが、なんだかお口がとっても
色っぽいよ~(笑)


この指が痛かったのかな~・・・
‘‘マニアックな格闘技’’の時に 一切手は出しません の守り体制で
指を思いっきりガードしてたよね。脇腹を触られると、くすぐったいのも
ダメなのかな~?(笑)とんでもなく弱っちょろいお顔をしてたのが可愛い
かったんだけど・・・

関根一本

で、負けたとたんに・・・

ひゃ~~ ふわんふわんの後ろ髪~
かわいい かわいい ぷっくりほっぺ~

130223_233142.jpg
たまらんよぉ~~この後ろ姿・・・

えーーーっ 関根さんとガッツリ抱き合っちゃってるじゃ~~ん
ほら ほら ほらーーー ニノちゃんも気が気じゃないんだから・・・ね(笑)

ニノちゃん 「なんで 抱いてんの?」
       「なんで 抱いてんのー!」

ニノちゃんも 智くんに抱きしめて欲しいんだよね~^^
・・・私もですけど・・・きゃ~~~~~~~(笑) 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

おばんでやんす 

  • もりん 
  • URL 
  • at 2013.02.24 01:00 
  • [編集]
 にのがちょっと焦ったような、怒ったような声で
「なんで抱いてんのよっ」 って言ってたね~~
んもう、じゃあ最後に大宮でやればよかったじゃん・・・
 足細かったねーずっと足ばっかり目がいくよ
でも、前までのガリッチョではなくなったから
安心かな。 んー冬で寒いから前までの様に
思いっきり刈り上げないのかな? 
 ま・元気なのが 何よりです・・・

カワイイ~❤ 

  • kayo 
  • URL 
  • at 2013.02.24 01:00 
  • [編集]
かわいかったね~(#^.^#)
黄色い細身のパンツがまたイイわぁ~(^_-)-☆
何より今日は、智くんがいつもになく楽しそうで、
それがうれしかったな❤

でも今日に限って、旦那が横で観てるから…
ニヤける顔をおさえるのに必死で、
集中できなかったよぉ~(^_^;)

 

  • ネコネコ 
  • URL 
  • at 2013.02.24 01:17 
  • [編集]
ニノはやっぱり智くんが好きなんだ
ね~(*^^*)
私もできるものなら抱いて頂きたい♪抱いてあげてもいいねf(^_^; アブナイアブナイ!
今日の智くんは一段と楽しそうな気がしてこっちまでよりHappyに観れました(^o^)
でも指が心配。絵を描いててなったのかな?早くよくなってほしいですね★

くすぐったがり。 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2013.02.24 09:37 
  • [編集]
おはようございます☆
okkoさん!

マニアック相撲のくだりだけ、リアタイで見てなかったのを、okkoさんちで知り…★あっこが1番、オイシイじゃん。。
智くんは、くすぐったがり~ですよ(^-^)最初っから、守ってましたもんね~←嵐勉過去記事編より

指の怪我は、気になりますね、あんなとこ、痛そう…(;_;)←昨晩は気付いてなかった、バカモノ
創作の妨げにならなきゃいいけど…ね。早く治って~!!

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.02.24 12:22 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

昨日のしやがれの衣装、皆派手派手でしたね。大野君のピチピチパンツ、違う所に目がいってしまうつーの(笑)
彼は基本細身のパンツ嫌いだから、大変だったでしょう。どこが??

指の怪我VSの時もありましたね。ジャングルビンゴの時手袋を怪我してない方に、入れていました。
どこで怪我したんだろう?気をつけて欲しいです。

Mステは2曲歌ってくれるので、嬉しいですねe-68 でも2曲になったら、フルでは歌ってくれないのかなぁ?? 楽しみにして待っています。

久々の雑誌祭りかも? 

  • 幸 
  • URL 
  • at 2013.02.24 13:48 
  • [編集]
  okkoさん こんにちは!
 
 昨日の、しやがれ 私の大好物の、ピタパンで(笑) 
お袖の緑も可愛かった♡ 何より終始楽しそうで、笑顔にやられちゃった!!
 でも私が、食いついたのは、この前電車に乗った・・・
というくだり!!  この前って?また?最近?
いいなぁ・・・  東京だったら、もしかして智くんに、遭遇
するチャンスがあるってことでしょう?
たとえ、限りなく、ゼ~ロ~に近い確率でも・・・。
いいな!いいな!!
 
明日から久々仕事だよ・・御堂筋線あたりに、サトシーラ
貼ってないかな(#^.^#)  テンションあがるのにな!

 テンションあがると言えば、今月の月刊テレビ誌、
超ヤバイっす~~~!!  智くんたら、私に、ウィンク
するんだもん!お持ち帰りしちゃったよ~~~!!
(もりんさん、もち、ポポロも買ったよ~)
  
 しやがれの、予告の、あの恥ずかしいポーズ♡
あれも見逃さなかったよ(ウフっ)
なんなんだろうね?  自転車こぎ智が、あまりにも
大きな反響を呼んだから、スタッフが味を占めたんかな?
   (*^_^*)

訂正です!! 

  • 幸 
  • URL 
  • at 2013.02.24 18:29 
  • [編集]
  okkoさん、 恥ずかしいポーズ、しやがれじゃなくて、
ひみあらの予告でした!  録画して一緒の日に
観たんで、ごっちゃになってたよん!
  ごめんなさ~~い!! (#^.^#)
 

ピチピチパンツ 

okkoさん今晩は\(^_^)/
智君本当に可愛いかったですね(^_^)V
なんで、あんなピチピチパンツなんでしょうね(?_?)サトシックには嬉しいような......(爆)
でも智君を思うと、ちょっと可愛いそうですね(^^;
あの上の服に黄色のピチピチパンツ持って来るか?????
スタッフがサトシックの為にサービスしてくれたのかなあ......(笑)
まあ可愛いかったから良かったですけどね(^_^)/
何か、久しぶりに智君のバカ笑いを見た気がしました。
智君が笑っていると、安心すると同時に癒やされますね(^_^)V
智君もサトシックさんも笑って
毎日を、おくれたらいいですねo(^-^)o

もりんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.24 20:55 
  • [編集]
おばんでやす^^
智くん 嵐ちゃんは色んな芸人さんのネタが観れて
楽しかったと思うけど、嵐ふぁんは・・・嵐ちゃんに
何かをしてもらいたいから・・・前半はちょっと
つまんないや~て思ってたんだけど・・・ね。
そうそう いっつもニノちゃんがヤキモチを妬いてる
から、抱き合っちゃえばいいんだよ~~^^
でも、智くんって 誰にでも抱きついているような・・・
あそこまでガッツリ抱き合わなくてもいいのにーーー(笑)

kayoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.24 21:06 
  • [編集]
うんうん かわいかったぁ~~^^
いや あのパンツの細さは・・・わざと(笑)
智くん・・・よく笑ってたね~~^^
でも ファンは、嵐ちゃんに何かをしてもらいたいんだから
あのまま芸人のネタばっかりだったら・・・いまいち
面白くなかったよね。
私も嵐ちゃんの番組は 一人で観ないと絶対ムリ(笑)
私は‘‘一人で観させろ’’オーラを出してるから(笑)
自然と身を引いてくれるよってか そうさせてるのかな(笑)
あっでも VSだけは我慢して一緒に観てるかな~~イヤだけど(笑)

ネコネコさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.24 21:16 
  • [編集]
ニノちゃんは、すぐにヤキモチを妬いちゃうよね^^
智くんはそれも分かってるハズなのに・・・この
男は・・・すぐにだれにでも抱きついていっちゃうん
だから・・・(笑)
ホンとにガッツリ抱き合ってたから・・・いや そこまで
ガッツリじゃ~なくても・・・って。
そうそう 智くん・・・楽しそうだったね^^かわいい^^
指は・・・VSの時は結構気にしてたから・・・痛かったのかな~。

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.24 21:25 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あれさぁ~ タイトルが‘‘松本潤とマニアックな格闘技’’って
なんで潤くんだけだったんかな~~?
でも、いつの間にか 交代制になってたし・・・(笑)
智くんは すんごいこしょばがりさんなんだよね^^
思いっきり脇を締めて 顔をくっしゃくしゃにしてたのが
可愛い かわいい~~^^
指は、ホンと どうしたのかな~・・・結構な傷なのかな~~。。
心配だね~。。

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.24 21:35 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あの衣装は・・・派手というのかなんなのか・・・
いまいちよく分からん衣装だったよね(笑)
いやぁ~~ホンとに細すぎるパンツだわぁ~^^
ガッツリでした^^(笑)あはは・・・
指は、VSの時は結構気にしてたから 痛かったのか
ケガしたてだったのか・・・ホンとに気をつけて
もらわないとね。大事な大事なお手手なんだから~^^
やっぱりMステは2曲だよね^^ フルは難しいかも・・・ね
SMAPとの共演も楽しみだわぁ~~^^
でも・・・新曲お披露目はやっぱりMステだけなのかな~~。。

幸さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.24 21:50 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうそう 電車に一人で乗るんだ~て思ったよね
って 観覧席からも「えぇーーー」の声に 智くんも
反応してたね。当たり前だよね あんな大スターが普通に
電車に乗って‘‘嵐の広告ないかな~’’って アナタね~~
見つかったらえらいコトですよ~まったく~~って あっ 
東急ハンズに行った時なのかな~?車の免許がないから
やっぱり電車になるのかな~~遭遇してみたいよね^^
うふふ・・・ひみあらの予告ね^^
柴崎さんのあの短いパンツ?キュロット?なんなの~~
太もも見せすぎ~~!予告からすでにヤキモキしてしまう~~(笑)
でも 楽しみ~~^^え? 雑誌 そんなにいいの~?
今週発売の表紙のもいいとか・・・Mステもあるし・・・
楽しみし過ぎる~~^^

あかひかさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.24 22:01 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ホンとにピチピチだったよね^^あれは・・わざと?(笑)
確かに・・・あのジャケットに黄色のパンツはなんだかね~
てか メンバーみんな なんだかよく分からん衣装でした。。。
笑ってる智くんも観たいけど、真似る智くんをもっと観たかったなぁ~。
あれじゃ~ただの芸人さんのネタ披露だからね~。
でも 嵐ちゃんにとってはラクで楽しいんだろうね~~^^
笑ってる智くんもいいけど、やっぱり刺激も欲しいなぁ~~^^
Mステでは カッコいい智くんのダンスがやっと観れるね~~
あぁ~~~楽しみ! ひみあらも 雑誌表紙も・・・楽しみ過ぎる~^^

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.02.25 09:36 
  • [編集]
『しやがれ』やっと見れました。
パンツはいいのですが、あの袖のみどりが
学校の先生の腕カバーに見えてしかたなかった・・・
ジャケットの袖短かったのかな~

Mステ!!超楽しみ!(^^)!
今からHDD予約入れます。生智くん変身してるかな。
NHKも放送日決まったようですね。
漏れのないように、貴重なサトシゴト・・・
 


おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.26 10:11 
  • [編集]
う~ん・・・あの袖のみどりね(笑)
かわいくも見えるし ダサくも見えるかな~^^
まあ ああいうだらしない格好はあまり好きじゃないけど、
そんなこと言ってたら古臭いって言われそうで・・・(笑)
まあ 智くんだからかわいいいと言うことにしておこう^^
Mステ~~^^の前に 雑誌表紙~~^^
ひみあら~~^^ VSはなんだったっけ?(笑)
楽しみすぎる~~~^^  

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>