Blue Style ☆ 大野智:まるごと大野智。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

まるごと大野智。

今日は朝から そわそわ~そわそわ~~

雑誌を買うのは久しぶりかも~~^^ 
今日は仕事もお休みだし~~^^ 
うふふ うふふ ・・・ニヤニヤが止まんない~^^

ところで 本日発売の雑誌って、何時に入るんだ?
まっ とりあえず朝の用事をタッタと済ませて 智くんを迎えに行ったよ~
本屋に着くこと・・・9時半・・・やっぱり早すぎたのかな~・・・。。
一通り立ち読みも済ませ、もう待てん!思い切って店員さんに聞いたら・・・

私 「今日発売の LIFEとぴあ はまだですか~?」
店員「あっ あります あります・・・」

って レジの後ろでヒモに縛られた智くんが・・・ちゃんと居るじゃーーん
もーーーっ ちゃっちゃと出さんか~い!ブツブツブツ・・・
たくさん居る智くんの中から とびっきりの智くんを自分で選ぶコトが出来な
かったのが悔いに残るけど(笑)無事にお持ち帰りができてよかったぁ~

130227_122522.jpg


3月6日発売 「Calling/Breathless」  40枚目のシングル 両A面 

ぴあ

うひゃ~上から下まで真っ白な衣装・・・
バックが黒の方は・・・ ドッキドキの智くん~~
バックが白の方は・・・ ふんわりの智くん~~

「Calling] ~♪
  サビが特に勢いあって好き。
 メンバーの声の掛け合い 「  」に入ってる言葉とか、複雑で面白い。
 激しくクールな曲。

「Breathless」 ~♪
 ガッツリ踊る。
 ‘‘DNA’’って言う言葉の語呂が気持ち良いけど、智くんとニノちゃんは
 結局入ってない。
 フォーメーションがコロコロ変わるから面白い。


潤くんからのメール~
 「突然だけど何かほしいモノない?」・・・誕生日プレゼントのことかな~。

智くん・・・
 「潤がほしい~」・・・って返しとこう(笑) 

って・・・もうなんなのさ・・・


LIFE

ねこにゃんと戯れる智くん~
ねこにゃんとChuする智くん~
ねこにゃんに「大ちゃん寝ちゃったニャ・・・」と言われる智くん~


「Calling」 ~♪
 こういう曲調も結構好き。
 完成した曲を聴いて ‘‘こうきたか!’’って思う。

「Breathless」 ~♪
 イントロから印象的で、ゾクゾクする感じが好き。
 インフォメーションが結構変わってて見応えがある。
 サビの出だしにインパクトがあり 注目ポイント。


「鍵のかかった部屋」・・・5冠達成!!

第22回 年間ドラマ大賞2012 結果

作品賞    「鍵のかかった部屋」
主演男優賞 大野智
助演男優賞 佐藤浩市
助演女優賞 戸田恵梨香
主題歌賞  嵐「Face Down」
 


・・・佐藤浩市さんからの 智くんを褒める言葉をあまり聞いたことが・・・
いや 初めて聞くような・・・そんな気がしたのですが・・・・・・。。

「大野くんはほかの仕事もあって特に大変そうでしたけども、そこはある
 種の覚悟をし、現場に立ってる気がして。はた目で見ながらも大した
 ものだと感じました。」

さてさて・・・続編は どうなるのでしょうか・・・・。。。


130227_122713.jpg
うふふ・・・たまらん・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

私も… 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2013.02.27 16:16 
  • [編集]
うふふ、私も買っちゃった~☆
普段は、なるべく、我慢してるけど、これは、買いだわ…。
にゃんこになりたい…
あのアップは、キャーw(゚o゚)w

『鍵部屋』5冠おめでとう~
私的には、あの膨大な台詞を、眼球も動かさずにと言われてのあの演技に、感心しました…

また、帰ってから、じっくり見ようっと
CDも、智くんが言ってたポイントを押さえて、まずはMステ観たいしね淼

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.27 20:38 
  • [編集]
久しぶりの表紙だもん 買っちゃうよ~~^^
わんことい にゃんこといい 智くんと一緒だと
まぁ~いい子だこといい子だこと^^
分かるのね~~動物でも智くんのマイナスイオンを
感じてるのね~^^
あんなにアップでも お美しい智・・・^^
やたらめったら 鍵の続編のことにみんなが触れてたのが
逆に あっ これはもうないのかな~と思ってしまった
ひねくれものの私なのでありました~。。

 

okkoさん今晩は~\(^_^)/
TVライフとTVピアの智君、かっこ可愛いかったですねo(^-^)o
私は、TVガイドまで買ってしまいました。(^^;
余りにも、かっこ良かったたから(^^)
なので今夜は、超節約料理です(^^;
鍵部屋、五冠本当におめでとうですねo(^-^)o
こういちさんが、珍しく誉めていたのは、良かったですね(^_^)V
魔王が去年、30年間の一位を取った時も嬉しかったけど、本当に大野智お見事ですね\(^_^)/

NoTitle 

  • kanna mama 
  • URL 
  • at 2013.02.27 21:45 
  • [編集]
こんばんは~

毎日、旦那を職場まで送っていくんだけど
その帰りに『TV LIFE』コンビニで買いました!
(『ぴあ』は、まだ置いてなかったみたい)

朝から、にゃんこ抱いた智くんが見れてv-343
にゃんこよりカワイイ智くん。
昨日は『月刊TVガイド』『TV fan』も、買っちゃったし・・・
智くん表紙のTV誌、3月に入ってからもあるらしく
個人的には、まとめて出さないでほしいなぁと思ってます
(見ると・・・買っちゃうもん・・・お財布事情が・・・)

 子猫になりたい! 

  • 幸 
  • URL 
  • at 2013.02.27 23:03 
  • [編集]
  okkoさん、こんばんは

 朝から雨だと私の気分も 荒れグラ~
 そんな私でも、今日は、智くん表紙のテレビ誌の
発売日!いっぺんで、機嫌が直ったよ♪
  ほんとはね、仕事の帰りにでも買って帰ろうと
思ってたの。 でも、ちょっと早目に出たし、ひとめだけ
でも、智くんに会ってから行こうと思って、本屋へ・・・
そしたら、もう、ひとめだけなんて、ムリだった・・・!
私も、TVライフとTVぴあ買っちゃったよ!!
 子猫を抱っこした智くんもいいけど、私は、ぴあ の、
智くん、好きかも・・・あの白い服、曇りのち、快晴 の
時の衣装に似てて、カッコイイ~~~♡
ちょっと、お顔の色が際立ってたけど・・・(笑)

まだ、雑誌祭りは続くようだし、ひみあらは、観なきゃ
だし、踊る嵐も観れるし・・・
久々に、忙しい~~
okkoさん、みんな~ だんごなんて、食べてる暇
ないかんね~~~~(ってか、私か・・(笑))

智まつりでぃ(*^^*) 

  • つっかん 
  • URL 
  • at 2013.02.28 10:31 
  • [編集]
こんにちわ(*^^*)私も昨日 ゲットしたょ 久しぶりのさとしごと お財布の紐もゆるむゆるむ(≧∇≦)
ついでに 嵐さんのガチャガチャがあり 200円やし、ゆるむついでに回したら なんと 智くん(≧∇≦)当たり(*^^*)でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は あらもく 明日はMステ(*^^*)
嵐日和でぃ(*^^*)

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.02.28 11:00 
  • [編集]
okkoさん、おはようございます(^0^)

雑誌。。。。ふふふ
カッコイイ智君がいっぱいですね♪

昨夜は息子が『ママ~ 今日はこれで寝たらいいんじゃない?』と何やらゴソゴソやっていたので布団を見に行くと

「大ちゃん寝ちゃったニャ・・・」と言われる智くん~が壁に立てかけて広げられていて

真っ暗になったら見えないからと薄明かりな照明まで当ててくれちゃって

いや~ん、逆に興奮して寝れないじゃん(^^;)

等身大に近い大きさじゃないですか~
『隣で寝てたらこんな感じなんじゃない?』なんて息子が言うもんだから~

ずっと見てて寝れませんでした(><)

息子は『ニノのはないの~』とすねてましたけど。。。

なので今日は○○2日目だし、めちゃくちゃ眠いですぅ

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.02.28 12:04 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

本当に大野君と動物は鉄板ですね!
回りの人達も巻き込んで、幸せオーラが出ているのでしょう。 
写真撮っている現場の方達羨ましいですv-344

嵐を自転車に例えるとの所面白い!

かごの翔くんにハマってしまいました。
かごがない自転車もあるのに・・嵐の母だから買物した物入れるとか? 

ライトの大野君はいつも、嵐の事を、ずーと見守って照らしてくれているのでしょうね。 
でも、肝心のサドルがないのがウケル(笑)

何年か前の番組で、オネエキャラの方々が出ててトキオの山口君がMCで、IKKOさんとか假屋崎さんとか出てて大野君はCDの番宣かな?その時お姉キャラの人達は大野君の事が可愛いと、すり寄ってくるのを山口君が守ってくれていました(笑)

その時IKKOさんが髪の毛をサラサラにする方法を、女性のモデルさんに施していて、サラサラになった髪を触るんだけど大野君は後から、両手で無造作にそのモデルの髪を触りまくるの!! 
山口君が慌てて「大野!やめろと」叱られておりました。

日本テレビ系でやってたと思うけど・・知らないかなぁ??

あかひかさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.28 20:16 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
3冊買ったのね~^^ 来週も表紙だし・・・シングルも
発売だし・・・まったく~お金のかかる男だわぁ(笑)
ずーと気になってたんだよね~・・・。
佐藤浩市さんが 智くんのコトにいつも触れないコメント
ばかりしていたのがね。。
だって 智くんとかかわった人って みんな褒めてくれる
から ついついその褒め言葉を期待しちゃうのかな~。。
さあ~鍵部屋の続編は・・・いかに・・・。。










kanna mamaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.28 22:08 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
おぉ~・・・買ってますな~~^^
表紙は久しぶりだったから思わず買っちゃったけど
来週も表紙なんだよね~・・・悩むなぁ~~
シングルも3枚予約してるし、ホンとにお金のかかる
男だよね~(笑)
でも今はビジュがいいから・・・どれもこれもいい~~^^
困ったもんだぁ~。。

幸さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.02.28 22:26 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
久しぶりの表紙だったから テンション上がったわぁ~^^
うんうん ぴあ の智くん・・・カッコいい~~^^
来週も表紙なんだよね~~・・・今はビジュもいいから
やっぱり買っちゃうかな~・・・^^
シングルも3枚予約してるし、お金のかかる男だわぁ(笑)
え?だんごぐらい食べる暇は 全然あるよ~~(笑)
さぁ~明日はいよいよ踊る智が観れる~~^^
ドッキドキだよ~~の 前に ひみあら もうすぐ始まる~~^^

つっかんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.01 09:09 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
表紙は久しぶりだから テンション上がるよね~~^^
まだまだ続くから・・・ちょっと苦しいかも・・・。。
シングルも3枚予約してるし、そのうちDVDも出るよね~~。
え?何それ?嵐ちゃんのガチャガチャ?智くん?人形か何か?
そんなの あるんだぁ~~(笑)
きっと私も智くんが出るまでやってそう(笑)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.01 09:16 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
え~っ(笑)息子ちゃんたら そんなコトしてくれるの~~^^
かわいいね~~・・・いや おませさんだね~~^^
そんなことされたら ヤバイよ(笑)
あれはホンと 等身大ぐらいだよね。ただでさえ直視できない
のに(笑)一緒に寝ちゃうだなんて・・・私もやってみよっと(笑)
息子ちゃんは ニノちゃんのファンなのね~~^^
男の子からも人気があるんだね~^^嬉しいね~~^^

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.01 09:28 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
動物も智くんオーラで落ちついちゃうんだろうね~^^
そのうち ハイジさんのように 気持ちまで分かっちゃう
んじゃない~(笑)
嵐に例えるお題が「自転車」ってのもよく分からんけど(笑)
嵐の未来を照らすライトってカッコいいこと言うね~^^
私はまだファン歴が浅いから、昔の番組は全然知らないん
だよね~。。へ~~そんなコトがあったんだぁ~~。。
やっぱり変わったお方なのね(笑)ソコが好きでもあるんだけどね(笑)
智くんがやる事は 何でもいいようにしか見えな~いの(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>