Blue Style ☆ 大野智:毎日が展覧会~。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

毎日が展覧会~。

え・・・・っと

嬉しいんだか~
悲しいんだか~~
なんとも
複雑な感じかなぁ~。。。


DSC_6346.jpg


もらっちゃった。。。
職場の~
社員ちゃんが 元・・・元 嵐ファンだったとかでね。。。
もういらないんだとかで。。。。
・・・って
実は このカレンダーは もってるんよね。。
これまた 同じ理由で・・・
友だちの娘ちゃんが~~ 元・・・嵐ファンで
くれたんよ。。。

2人とも・・・
「僕 風・・・」 の頃が良かった・・・・って。。。

ライブには落選するよーになってきたし
何だか 曲調も変わってきたから・・・
もうファン辞めたんだって~。。。。


・・・ふぅ~~。。。。。

あっ
もう一人 そんなコト言って 嵐熱が冷めちゃった友達も
いたんだった。。。

ふぅ~~。。。。。


え~~え~~~
え~~~~ え~~~~
どーせ 私は ポプコンからの~~ファンですよ~。。。
曲調が変わってきたと言われてる~~
ポプコンからの~~ ファンですよーーーーーーだ。。

それが なんだってんだー。。。。。


いらなかったら
もう 処分してください・・・
とまで言われちゃったわー。。。

え~~ え~~~ え~~~~ え~~~~~
いらないんだったら~
もらいますよ。。
え~え~~
ありがたくもらいますよ~。。。。

そだ
こうなりゃ~~
ウチで展覧会をやっちゃえばイイんだわ~

グッズやら~何やら~~
いつでも観れるように
ぜ~んぶ飾ってしまえばイイんだわ~~

ほこり・・・かぶらないように・・・
小物はショーケースかなにかに飾る・・・とか。。。


そだ
Dream A Live の~ポスタも・・・
これまた~
別の友達の娘ちゃんからもらってたんよね。。。

若い子は
み~んな 嵐熱が冷めるんだろかね~。。。。。。。。。。。。。。。。
そりゃ~そーだわね。。
現実の恋ってのがあるしね。。
きっと
こんな 私みたいに~~
イターい ファンなんかじゃ~なかったんだよね。。


ポスター貼って・・・
グッズ類も・・・全部 ぜーーんぶ
飾って・・・・
毎日が展覧会~~~

なーんてね。。。
できるといいなぁ~~
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2019.07.24 01:52 
  • [編集]
こんばんは😃🌃
う〰️〰️
これは複雑ですねぇ😍😣😣😣😅

私たち、やっぱり(>_<")ファンなのかなぁ😢
「若いファン頑張って」と思うよ❗
やっぱりねー
事務所もそえ思っているから番協は若い子だよ〰️ 😢

まさか😵
メンバーは事務所に騙されて、
若い子に大人気なんて本気で思ってないでしょうねぇ😢😞😅
それこそ(>_<")わ〰️😭
おばさんに大人気だわ〰️😅😅😅😊
なんだったら、もう氷川さんや純烈?さんの域だわ〰️ 😅

だから、安心して復帰して❗
大人の嵐💓お待ちしてます👍
ファンのオバサンたちも大人のエンターテイメントを楽しめるようになったらいいですねぇ💓🍀
アイドルじゃない嵐は考えにくいけど…
不可能を可能にするのが、嵐だから👍
今のアイドルという立ち位置じゃなくて
歌舞伎の御贔屓さんみたいなぁ😅😊🎶

それなら、大野くんも🆗じゃないかなぁ

話がずれた😅(笑)

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2019.07.25 16:47 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
番協は 番組協力だから 若い子なのは悔しいけど
納得かな。。だって~~おばちゃんばっかりだとやっぱり
絵面・・・悪いもん(笑)それが現実なんだけどね~(笑)
大人の嵐・・・いいね~♡
最近ジュニアとか よくテレビで見かけるけど・・・
なにも~感じないわ~~(笑) やっぱり私には嵐しか
いないのよね。。 だから大人の嵐~~待ってるよ♡
最近の~大人な智くんのダンスも・・・たまらんわ~♡
アンタイトルの・・・大人な嵐の~楽曲も好きだよ~♪
智くんを超えるような・・・人は きっと出てこないような
気がする。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>