Blue Style ☆ 大野智:いろんな感情。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

いろんな感情。

夜中に
ちゃーんと放送があって良かった~~^^

24時間テレビ みどころSP~~


今日の日はさようなら・・・の
耕太くんが・・・の場面が チラッと流れただけで・・・

うわぁーん・・・ 泣いちゃうよん。。

でもって~~

わぁ~~ん・・・
カッコイイ~ね~~


わぁーーん
も~~
わぁーーーーん
も~~~~

わぁーーーーーん  。。。。

いろんな感情が ごっちゃまぜだわ。。。

再放送が・・・
3日にあるのね~~^^

あぁーん。。。仕事だ 残念。。。。

フライング~で 前日にでも観ちゃおっかな~~。。
めちゃ観たくなってきたからね~。。。。

再放送で・・・
いろんな方に 観てもらいたい。。
まだ・・・観てない方にも・・・
智くんに興味がない方でも・・・
いろんな方に・・・
届きますよーに。。。



真央ちゃん~のタップ~~^^
キレイ~~
てか
カラダのラインが・・・キレイってのか・・・
そう
美しいんよね。。
やん
どこか・・・
智くんと通ずるトコロがある・・・そんな美しさ。。。

智くんと真央ちゃん・・・
この二人が一緒に踊ったら・・・
まぁ~~~
美しいんだろなぁ~~。。。。。

智くん・・・
女性と絡めると・・・
また 違った・・・色気を出してきちゃうしね~
違った・・・美しさになっちゃうもんね~~。。。

あぁ~~ん
観てみたーい。。。。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    7位
    アクセスランキングを見る>>