Blue Style ☆ 大野智:どぜう。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

どぜう。

嵐が大人グルメを 初体験 ~

うひゃ~~ ビシッとスーツで決まってるね~~^^
ネクタイがね~・・メンバーカラーでね~・・とってもかっわいいの

でも今日は なんてったって予告の時から釘付けだった 智くんの和服姿
なんだよね~^^ あのまま何かの役が出来そうなくらい似合ってるよね^^
ちょっと ほっそりさんだけど

130310_000305.jpg

ドジョウなのね・・・
まあ 智くんは魚系だから興味はあったのかな~。。


いつものが出ました~~^^

智くん「あ~~美味い」
    「あまいね~ 言ってるコト わかるわ~全部」
    「ただの飲んべえの 師匠 (?よく聞き取れなっかたの)かと思った」

翔ちゃん「あははは・・・おっさんって言うと思ったのに・・・」
       バックから翔ちゃんの声が聞こえてきたよね~(笑)
       ・・・いつもの智くんだったら そう言ってそうなのに
       やっぱり 浅草 人力車 和服 が効いてるのかな~(笑)

完食!って・・・え~~っ あの2人前はちょっとキツくないっすか~?
一口目が美味しくったって だんだん飽きてきそうだし・・・。。
食べ終わった後 苦しそうな顔をちょっとしてたような・・・
きっとムリをして頑張って食べたんだろうなぁ~~


潤くんのように おばちゃんに おケツぐりぐりされてる智くんも 観て
みたかったなぁ~~

相葉ちゃんのように お口ナポリターンになっちゃってる智くんも 観て
みたかったなぁ~~

翔ちゃんのように 鴨モモ肉とかを ナイフとフォークを使って食べてる
智くんも 観てみたかったなぁ~~

ニノちゃんのように Mr.サトックのハンドパワーを披露してくれる智くんも
観てみたかったなぁ~~


何で どぜう って言うんだ?

130309_233741.jpg

突っ込まれてる智くん・・・かっわいい~~
ほらね ブルー系のネクタイが かわいいよね^^


最もダンディーな嵐は・・・ 相葉ちゃんに決定!

あ~あ・・・残念だったなぁ~。。。また来週~  。。。






うふふ・・・智くんと熱燗 いっちゃって~~

130311_075912.jpg
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

  一緒に、呑みたい!! 

  • 幸 
  • URL 
  • at 2013.03.10 17:30 
  • [編集]
  okkoさ~ん、こんにちは!

 しやがれの、智くんの、スーツ姿やっぱ、カッコイイ~!

 可愛く、ちょこんと座ってるんだけど、なんか一番

 落ち着いた感じで、妙に大人の男してたよね♡

 可愛い智くんも大好きだけど、ときどき魅せる、こんな

 大人な男智も、大好物!!

 それから、あの和服から漂う、色気!!そして、出た!

 熱燗、ぬる燗?鰻ジャパンの時も、和服(というか、

 あの時は甚平だったかな?)に、熱燗だった。

 あの綺麗な手で、おちょこを持つと、又色気倍増する

 のよね~~♡♡     

 あ~!!熱燗呑めて、よかった~!!

 いつでも、一緒に呑めるもん!!

 ・・・・・たとえ妄想でも・・・(#^.^#)

  

Re: 幸さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.11 11:59 
  • [編集]
> こんにちわぁ~^^
> スーツ姿・・・カッコよかったね^^
> そうそう ちょこんと座るんだよ~(笑)かわいい~^^
> 和服におちょこの写真もアップしようと思ったんだけど・・・
> やめちゃったんだよね~・・・アップすればよかったな~。。
> だってーーーお酒飲めないんだも~~ん・・・私(笑)
> あんな智くんと一緒にお酒なんかが飲めたら(ありえんけど 笑)
> ひゃ~~~~・・・妄想 妄想~~(笑)^^
え~い(笑)追記の記事もアップしちゃったから観てね~~^^

  ありがと~~~(涙) 

  • 幸 
  • URL 
  • at 2013.03.11 19:58 
  • [編集]
  ぎゃ~~~~~~!!!

  okkoさん、智の熱燗アップ ありがとぉ~~~!!!

  お陰で、今日の仕事の疲れが、いっぺんで、

   吹っ飛んだよ~~(*^_^*)

  あ~♡  色気が、おちょこから、こぼれてますけどぉ~

  でも、品がある、呑み方なんだよね♡♡

  ・・・・・ただ今、二人で呑んでる妄想中・・・・・・・。

  
   

幸さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.12 19:56 
  • [編集]
よかった よかった 喜んでもらえて~^^
確かに品のある呑み方・・・きゅん~。。
で 二人で呑みながら・・・どんな話をするの?
どんな話がいいかな~~・・・
智くんを目の前にしたら 話なんて出来なくなりそ~う。。
いやいや それはもったいない(笑) 
  
   

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>