Blue Style ☆ 大野智:モテない智くん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

モテない智くん。

ちょっとーーーーっ!

ニノちゃ~~ん~~・・・ひどいよ~~(笑)

『ホンマでっか!? TV』

門倉さん 「二宮さんはモテるでしょ?」

さんまさん 「モテるわ 

門倉さん 「他のメンバーに比べて特にモテません?」

ニノちゃん 「でも やっぱり・・・翔さん・・・松潤とか・・・
       相葉さんとかもね・・・」


    相            モテない                                                                                                                     野




島崎さん 「大野くんは?」

マツコさん 「大野くんかわいそう~」

ニノちゃん 「大野さんはモテないんで 大丈夫ですから」

島崎さん 「大野くんだってモテるよ~」   ・・・ありがと^^

ニノちゃん 「大野さんはモテないんです」

さんまさん 「ある時期 耳 大きくなるから」

ニノちゃん 「モテないんです あれは絶対・・・」


はは~~ん ニノちゃ~~ん・・・そんなに智くんの
コトがやっぱり好きなのね^^ 智くんにはモテて欲しくないんだよね^^

そうなんだよね~~ニノちゃ~~ん

でも 最後はちゃんとフォロー・・・お願いしますよ~^^

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

観てましたよ…。 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 22:45 
  • [編集]
okkoさんこんばんは~♪

アタシも「ホンマでっか~」観てましたよ~
思わず全国のサトシックさん全員がそこでテレビに向かって突っ込んでいたかも~~
「そんなコトないよ~智くんは超モテるんだから…」ってね~!!
やっぱり嵐の中でのオチは智くんなんですね~アハハ…。
でも、ニノもしっかり評論家さん達に突っ込まれてて面白かったね~♪
ああいう番組にはきっと智くんは呼ばれないんだろうね~
やっぱりニノはMC向きだわぁ~~うん。
それにしても、ニノってホントお金好き過ぎるのね!!(笑)
プラチナデータ…初日にニノ担Y子ちゃんとイチバン良い席で観てきまーす♪(*^^*)

 

  • ネコネコ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 23:29 
  • [編集]
こんばんは♪ニノは智くんにモテてほしくないんでしょうね(^-^)
妬いちゃうんですかね!私もモテてほしくない!いや…んー…ってな感情です。私は智くんのどこが好きか?ちょっと考えましたよ(--;)出た答えが「わからん。」でした。面目無い(-_-;) そう全部!全部好きなんだけど。なんか簡単には言い表せないですよね♪ 29日のMステに嵐さん出ますよ!! 27日~NHKさんもあるし3月終わりはまた楽しみですね(^o^)/

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.03.14 05:43 
  • [編集]
おっ3回目ですね~
見ましたよ・・・さんまとニノくんの感じが
最高~!(^^)!
智くんネタも入れつつ さすが大宮sk!!
きっと最後までいたのはさんまさんのMC
を聞きたかったのかな~と
ああみえても勉強熱心なニノくん、お金
の話だけじゃないよね!(^^)!

月末はまた、もりあがれますね~
NHK・Mすて・VS嵐(4/4)(^^)v
仕事が~ とかいいながらTVで智くんを
見れるから、まだまだ幸せだ~
も一つ幸せになるには、番協だ~
当たりませんな~こればっかりは~(>_<)

タイトル若干かぶっちゃった^^; 

  • 蓮(renn) 
  • URL 
  • at 2013.03.14 08:25 
  • [編集]
OKKOさん

おはようございます^^

昨日のホンマでっか見られたんですね~^^
私も見たんです^^
又オチにして、ホントは好きなくせにぃ~って思ってね^^;

智くんがモテるのはニノちゃん知ってるもんね^^


それでブログUPして、深夜遅くOKKOさんのブログに御邪魔したら、なんとタイトルが若干かぶってた^^;
ははは・・・すみません><
びっくりしたぁ~^^;
多分感じる事って似ているのかもね^^;


そうそう、3月29日Mステに嵐ちゃん出演ですよ~♡
MステHPに出演者ラインナップ出ていましたよ^^v
今度は後輩キスマイくんとの共演ですよ。
既に知っていたらすみません><


では又ね~^^

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.14 21:31 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
突っ込んだよ~~もちろん えーーっ? モテるよーーーって(笑)
さすがニノちゃん ちゃんと智くんをオチにするとはね^^
さんまさんも 耳のことを言ってくれたし・・居なくても
智くんを感じれて 思わず記事をアップしちゃったよん^^
ニノちゃんのMC・・・楽しみだね^^
私も他メンの映画も観に行くよ~~^^
もちろん 智くんの映画が一番観たいんだけど・・・我慢 我慢・・・
きっと そのうち 魅せてくれるよね^^

ネコネコさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.14 21:50 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ニノちゃん 妬いちゃうのかな~~^^ 
でも ちゃんと智くんをオチにしちゃうトコが
さすがです^^ さんまさんも 耳のことに触れて
くれたし 居なくても智くんの存在感を感じちゃったよね^^
そうそう 全部好きだけど簡単には言い表せないよ ほんと
そうだよね^^
Mステ スペシャル・・・何を歌ってくれるのかな~~楽しみだね~^^

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.15 08:49 
  • [編集]
あはは・・・気がつけば3回もアップしてたわぁ~(笑)
もうね~ふっと書きたいネタが出来ちゃうと 書かずには
おれなくなっちゃってる~(笑)
あはは・・自己満 自己中は当分続くかな~~(笑)
まあ これも自分の感性に任せてま~~す^^
あはは・・・気まぐれなもんでね・・・(笑)
番協と国立は・・・気合いれるよ~~^^

蓮さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.15 09:09 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
何気に見てたら ニノちゃんがあんなコトを言い出す
もんだから・・・書きたいネテが出来たら 書かずには
おれなくなっちゃってるんだよね~~(笑)
タイトルとか内容とか・・・かぶってしまうことなんて
普通にあるコトだから・・・全然気にしないでね^^
わざわざコメントまで入れてくれて ありがと さんです^^
「MMDA」のコト・・・いろんな意見があるんだね~~
実は私・・・あの番組を観てる時に ちょっとゴタゴタがあって
そっちに気をとられ気味でMMDAを見てたの・・・軽~~く・・(笑)
だから 人って・・・その時の気分の状態によって同じものを見ても
感じ方が違ったりもするんじゃ~ないのかな~なんて思ったりもしますです(笑)
って 何を言ってるのかよくわかんないね(笑)ごめんね(笑)
よっしゃ~Mステ~楽しみ~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>