Blue Style ☆ 大野智:セクシィー智くん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

セクシィー智くん。

いい汗は・・・ 

いい汗は・・・

いい汗は・・・ 


 えらい のだぁ~~ 


さわやかな CM が届いてるよ~~

ナイーブ !
「日本の子供たちよ 汗をかけ!/ ドッジボール」篇


智くん 子供達と汗をいっはいかきながら 楽しそうにドッチボールを
してるよ~~^^

きゃ~~私も入れて~~~^^ めちゃ楽しそ~~う^^

疲れて 汗だくで寝っころがってるお顔が・・・ ど アップ 

130315_112727.jpg


ボールを受け損ねて倒れこんだ智くんの上に 子供達がのっかかって
行くよ~~^^ 子供は無邪気でいいな~~くそっ(笑) 


いや~~~ん 子供達とお風呂に入っちゃったの~?(笑)
こ これは・・・上半身が確実に・・・ハダカだよ~~
でもね でもね・・・いくらボディーソープのCMだからって 泡 立て過ぎ
せっかくのセクシーボディーが・・・あ~~ん あともう少しだけ もう少し
だけ・・・ね・・・お肌を魅せて欲しかったな~~
あのお子ちゃん達は・・・見ちゃったんだよね そうだよね・・・
あ~あ・・・羨ましい~~(笑)

130315_192448.jpg


とってもさわやかで ちょっとセクシィー智くんもあり~ので・・・
これはファンへのプレゼント・・・だね
いいCMで~~す

Comment[この記事へのコメント]

泡、邪魔~~!!! 

  • まゆみ 
  • URL 
  • at 2013.03.15 21:35 
  • [編集]
こんばんは。
今日は友達とのランチ中にDVD発売のメールをもらって、嵐ファンの友達ではなかったので、予約をするわけにもいかず、ひたすら時が過ぎるのを待ったよ。解散後、駐車場でスマホから予約完了した時には思わずガッツポーズが出ちゃった。あとひと月ちょっと、ワクワクしながら待ってます。
そんな感じで、予約したから鼻歌まじりで帰ってパソコンつけたら、泡まみれの智が・・・・・。画面にむかって「フーフー」しちゃったよ。ナイーブさん、泡立ちがいいのはわかったから、次回は泡ぎれがいいのも紹介して欲しいわ。難しくないよね、お湯かければいいんだもん。是非お願いします。ねっ。

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.03.15 21:37 
  • [編集]
こんばんわ!OKKOさん

可愛くて、セクシーでいいお仕事しました。
ナイーブさん(上から目線で)
でも、いつ撮れるかなぁ??

ホント泡ジャマv-293

肝心な所が全然見えません。
首とか、肩とか、鎖骨とか、胸とか、お腹とか、背中とか、後は・・・

頭も少し不自然、もう少し濡らして欲しかったです。

ドッジボール凄い苦手なのに、頑張りました(笑)

NoTitle 

  • kanna mama 
  • URL 
  • at 2013.03.16 19:02 
  • [編集]
こんばんは~

待望のCMですね!
ドッジボールをしている表情が
ほんとに楽しそうでv-410
一緒にドッジボールがしたい!!
(あっ、でも私が投げると、本気投げしちゃうから。
 智くんの好きな、ぎこちない投げ方じゃないし・・・)
じゃあ、一緒にお風呂でもv-343

あとは、ドラマ情報を待つのみですね!

まゆみさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.17 20:37 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
私は最近 店頭で予約をしてるから まあ別にいいやって
思ってたら 16日の朝にたまたまアマゾンで予約を開始
してたから しちゃった~^^ 楽しみだね~~^^
泡まみれ智・・・うふふ・・・ホンと 泡 邪魔(笑)
あの泡はホンとに自分で洗ってて 出来た泡なのか・・・
それとも・・・泡をスタッフさんが智くんのお肌に
つけていったのか・・・いゃ~~~想像しただけで・・
あ~~~(笑)

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.17 20:45 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
これは制作側に 智くんのファンがいるよね~~(笑)
あんなドアップ セクシーサービスショットは 智くんの
セクシーさを知ってる人じゃないと撮れないよね~~。
だったら 泡も もうちょっとどうにかしてくれたら
よかったのに~~(笑)
え?智くん ドッジボール 苦手なの??

kanna mamaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.17 20:54 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
智くんの魅力満載のCMだね~~^^
楽しそうで いい表情してる してる~~^^
言ってたね~~^^女の子のボールを投げる姿が
好きだとかって・・・
え??(笑)一緒にお風呂~~?いや~それは・・・
ちょっと・・・ヤバすぎだよ~~(笑)
とりあえず 24時間TVのドラマでお願いしたいで~す^^

拍手コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.17 21:06 
  • [編集]
私も無邪気な小学生に嫉妬してました~(笑)
智くんと上へのっかかっていったり お風呂も
一緒だしね^^
メーキング・・・きゃ~~~^^どんなんだろうね~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>