Blue Style ☆ 大野智:やってやろーじゃないの。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

やってやろーじゃないの。

昨日だっけ・・・
ニノちゃんに・・・

今踊らないで いつ踊るんだー!

え~~っ!!

踊れーーーーーーーーーっ!!!!!


なーんて言われたらさ・・・
踊ってやろーじゃないのー!
て・・・
ちょっと燃えるんよね。。気持ちはね


嵐チャレンジ~で
やたらと~~
踊れるかな~~ 踊ってね~~~

って 智くんにも言われてたから
よっしゃ~やってみよ!・・・と
試みたよ。。
しっかしだよ  ダンス経験もないおばちゃんには・・・
このダンスは・・・ムズい。。。
だから~~
諦めてたんよね。。

そしたら~~
今度は 個人で攻めてくるやーん。。。

潤くん 「Turning UP 踊ってみてね~」

はいはい・・・って・・・思ってたよ。。。
そしたら・・・今度は相葉ちゃんが

「Turning Up踊ってね~~」

と・・・来たよ。。
何だよ~~ そんなに躍らせたいのかな・・・
何か・・・あるのかな~~??
いやいやいやいや・・・
踊れるもんなら 踊りたいよ。。
ファンキーダンスの時みたいに 
智くんに 丁寧に教えてもらいたいよ~~
てか ファンキーダンスとは レベルが違い過ぎる~~


ニノちゃんだよ。。

「今踊らないで いつ踊るんだー
 えーっ
 踊れ~~~~」


ちょっと私のスイッチが入ったね~~。。

明日は・・・(今日は)智くんに 踊れ~って言われるに違いない
って思ってたから・・・
頑張ったよ。。
先に手の動きを完璧にしてから
足の動きを付けたらイイって アドバイスをもらったので
なんとか・・・一人で頑張ったよ^^

で 夕方に 智くんからの~ Tik Tok が来たね~^^
待ってました~~^^

「君は Turning Up 踊れるかな~~?」


はーい 
踊れる・・・・よ!
 

まっ・・・
雰囲気でね・・・
リズムに合わせられてたら・・・ いいのいいの~~

楽しい~よん^^

智くん・・・
踊れた・・・よん 頑張ったよ

でも・・・
Tik Tokの動画にアップする勇気は
さすがにないわぁ~~~・・・

スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    7位
    アクセスランキングを見る>>