Blue Style ☆ 大野智:バイブスぶっ飛んでましたー!
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

バイブスぶっ飛んでましたー!

智くんが・・・智くんが・・・

歌ってる~~(涙)(嬉)(涙)(嬉) 

ラップだけど・・・ 

歌ってるよ~~~
てか
歌ってくれてるよ~~~ いぇ~いぇ~~い


Pooh!  Pooh!  Pooh!

Pooh!


智くんのラップを聴いて・・・
木村さんが 大興奮だよ~~^^

すごい~!  すごいっす~~!

ヤバいぜ!  アツい!

スゴイっすよ!

バイブス むちゃくちゃ アツいのが

ぶっ飛んでました! めちゃくちゃ!


大野さん イケるっすよ ラップ!


そしたら・・・ノリノリで智くんが・・・


櫻井翔ー!  食ってかかるぜ!


いぇ~ いぇ~~~い^^


智くんは 歌も・・・ラップも 出来るんだから~~
ラップは・・・やらなかっただけ。。
きっと 翔ちゃんも分かってるよね。。
智くんがやれば ラップも出来るってコト。。

・・・テレビでは 歌うコトを避けてるように
ずーっと感じてただけに 嬉しかったなぁ~。。。
ラップだったけど 智くんがちゃんとマジでラップに
チャレンジしてくれたのが 嬉しかったよん^^

結果 思ってた通り・・・
木村さんが 大興奮の~大絶賛だもんね^^

バイブス・・・ぶっ飛んでました・・・
の バイブス・・・ って何だっけ?
すぐにリピって・・・

バイブスとは・・・
その人が醸し出している オーラみたいなものを指す。。
感情やテンションのこと。。

‘‘バイブス むちゃくちゃ アツいのが  ぶっ飛んでました!’’

きゃ~~
さっすが~~智くん
・・・てか
智くん・・・
やっぱり何か・・・吹っ切れた???

智くんが・・・
アツいよ!
福岡コンから・・・何か・・・心境が変わった感じだったもんね。。。



予告で・・・
大野丸で  相葉ちゃんが 智くんに抱きついた~~
わぁ~ん これだけで泣けるーーー。。。
2人で朝日 観たんだね。。。

2020年。。。
智くんは もっと熱くなってくれるのかなぁ~~。。。
何か・・・もっとファンの子に 届けてくれるのかなぁ~~。。。。
ちょこっとだけ 期待したくなっちゃった・・・よ。。

智く~~ん 
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    4位
    アクセスランキングを見る>>