Blue Style ☆ 大野智:くつろぎ担当さん。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

くつろぎ担当さん。

JAL~のCM~~

ひゃ~
格納庫だね^^
工場見学で行ったトコだよ~~^^

智くんは くつろぐ担当さんだったのかな~。。。
シートに座って ふぅ~~って 気持ちよさそーに
してる 横顔の智くんは めちゃステキなんだけど・・・
けど・・・
え?
智くんはやっぱり くつろぎ担当さん???

・・・いや・・・ね
衣装が気になってね。。。
スーツなのに ノーネクタイ。。
白シャツだから余計に ノーネクタイなのが
ちょっと だら~として観えてしまうのは・・・
私だけ??

う~ん・・・
翔ちゃんと潤くんが ネクタイばっちりのスーツ姿だね。。

智くん 相葉ちゃん ニノちゃんは・・・
ノーネクタイ。。

おや??
ポッケのチーフは・・・
翔ちゃん 潤くん ニノちゃんの3人がしてて・・・
智くんと相葉ちゃんは・・・
ノーチーフだわ。。。

相葉ちゃん ニノちゃんは グレーや紺の
濃い色のシャツだから ノーネクタイでもカッコイイけど
やっぱね 
白シャツ系に ノーネクタイは・・・
どーも 疲れ感が出てしまうような・・・

やっぱ
くつろぎ担当さんだったのかな~。。。
にしても~~
なーんか
ヤダなぁ~。。。
この
衣装のチグハグなのが・・・ね
ちょっとね
気になってしまいました・・・
とさ。。

ね 

智く~ん。。。。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ  
  • URL 
  • at 2020.01.13 22:44 
  • [編集]
ちぐはぐ⁉️😅
私は気にならないけど…😅😊
お客様のその日のスタイルに合わせて…
最高の一時を的な(笑)
くつろぎ担当だね👍
衣装で気になるのは常にスーツからでているワイシャツのお袖😅萌え袖って言っもスーツはねぇ😓
何億も稼ぐ20年選手のタレントさんのワイシャツのサイズを合わせない衣装さん、謎だは〰️😅
なんだかんだで自担の扱い気になりますね😅😊


それよりも気になるのが、なんで御披露目のニュースはとっくの昔にあったのに⁉️
利用が少ないのかなぁ?
Netflixも正月みんなで観ましたとか、ワンピースをARASHIがフォローしましたとか… どれもあまりファンがついてこれてないのかなぁ…なんて邪気が出て来ちゃいきになります(笑)

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2020.01.14 21:40 
  • [編集]
そっか・・・気にし過ぎかな^^;
そうそう・・・ワイシャツの萌袖は・・・ダメだよね。。
確かに智くんはよく出てるもんね 袖。。。
そだったよね 嵐JETのお披露目は 前にあったよね。。
JALのCMだったから?? それとも・・
ホントにギネスを狙ってる??
嵐JETは ぶっちゃけ・・・智くんのあのお顔は・・・
どうなんでしょうね。。。カッコイイ?私は・・・
他になかったんかーい と言いたい(笑)
顔がデカいだけに 飛行機への転写は難しいのかな。。
Netflixも ワンピースも・・・ファンが戸惑ってるのを
コメントとかで読んでるんだろね。。。
だけど・・・もうついていくって決めたから・・・
とりあえず ついて行くよ。。
文句は・・・言いたくなったら書いちゃうけどね(笑)

アプリコットさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2020.01.14 21:47 
  • [編集]
やっぱり??
そう観えるよね 翔ちゃんを観てからの~
智くんを観ると ノーネクタイなのが・・・
あの 白シャツの襟の具合とイイ・・・
なーんか気が抜けて だらしなく観えてしまうよね。。せめて ニノとか相葉ちゃんのように
色の濃い目の ノーネクタイシャツだったら
まだオシャレなんだけど 白はね・・・
ダメだわ。。
ポケットのハンカチーフもね 何で ある人
ない人に分けてるんだろね。。。
どっちかに揃えて欲しかったよね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    7位
    アクセスランキングを見る>>