Blue Style ☆ 大野智:いい時間。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

いい時間。

おぉ~~~

「先日 初めて大野智さんの自宅に入りました!!」

きゃ~~~っ・・・ついに ついに 潤くんが デビュー14年目にして
初めて 智くん家へ やっと やっと 入れてもらえたんだって~~

潤くんの Enjoy が up されてるよ~~^^

‘‘大野智さん’’ って言うところがね・・・尊敬のまなざし~だよね^^

潤くん めちゃんこ嬉しそ~う
「ついに! ついに入れたんですよ~
   ・・・ニコちゃん絵文字と キラッキラ~で嬉しさを表してるだなんて
   ・・・潤くん・・・かわいい~~^^

「大切に作られた作品をみられて 何だか嬉しかったな~
 ありがとう!」 
   ・・・作られた・・・って(笑)・・・完全に芸術家 先生として
      智くんを見てるんだよね~~わぉ~~

「あの人 ホントに嵐が好きなんだね」 って・・・ 
   ・・・二人でどんな話をしたのかな~~
      とってもいい時間だったんだって・・・

ずーと ずーと 潤くんは事あるごとに 智くん家へ行きたがってたから
ホンとに嬉しかったんだろうね~^^
って 他メンも行きたがってたから・・・みんなうらやましがってるだろう
な~~ て もうみんな行っちゃってるかもね~

智くん・・・何か心境の変化でもあったのかな~
昨日のMステ・・・とっても穏やかさんで ステキだったから・・・ね

何が嬉しいかって このコトを 何人かのお智達がメールで教えてくれた
コトが 私にとっては ホンとに嬉し~いし 幸せに思えるんです

ありがと ね~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.03.30 23:48 
  • [編集]
潤君良かったね(T0T)
ずっと行きたがってもんね。

2人でどんな時を過ごしたんだろう~

智君の作品を一番多く見ている翔さんが(^^;)
ショック!を受けていないだろうか。。。。
智君の作品を、生で、しかも智部屋で潤君は見てしまった。

いつかTVとかでもその時の話とかしてくれるのかなぁ~

それにしても智君がメンバーを家に入れるとは。。。。。
何か心境の変化?
どうしたんだ?
そっちが気になる~

作品が一段落して片付けたのかなぁ~

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.03.31 22:30 
  • [編集]
潤くん ホントに嬉しそうだったよね~^^
潤くんと二人で・・・腹を割った真面目な会話でも
してそうだよ・・・(笑)
そうそう テレビで言ってほしいよね~^^
聴きたいよね~~どんな感じだったのか ね~~^^
心境の変化?・・・Mステで めちゃんこステキな
表情してたから・・・やっぱり彼女なのか?(笑)
彼女が部屋を綺麗に掃除をしてくれたから 潤くんを
家に入れた・・・とか(笑)
気になるね~~^^

NoTitle 

  • わらねお 
  • URL 
  • at 2013.04.01 00:24 
  • [編集]
こんばんはっ♪

Enjoy見た時、私もなんだかほっこりしましたv-238
潤くんの嬉しさが伝わってきたし
「嵐が好きなんだね~」ってとこがジーンとしちゃいました。
いつも口数の少ない大ちゃんだけど想いの大きさはハンパないんだろうな・・・。
そんな大ちゃんだからみんなついていくんでしょうね。
メンバーにファンもv-218

いやーん(>_<) 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2013.04.01 07:44 
  • [編集]
okkoさん、おはようございます('-'*)

潤くんのEnjoyは、智くん家へ行けて、とても嬉しそうで、ほほえましかったけど。。。


心境の変化ー!ええ~っΣ(゚ロ゚ノ)ノ
私が心配することではないけど、、‘彼女’は、いやーん(:_;)

…まだ、じっくりMステ観てないから、その穏やかな表情を、図り知れないけれど…(:_;)

これから始まるであろう←希望的観測 智ゴトの嵐の前の静けさで、お休み中の余裕の表情だと思いたい…。。。

わらねおさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.01 14:50 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
私・・・実は・・・やっぱりいつの間にか
翔ちゃんの方が好きになってしまってるたい・・・(笑)
な~んてお返しをしようと思ったけど 嘘でも
だめだ~(笑)やっぱり智くんが好き~~^^(笑)
潤くんの素直な気持ちがとってもうれしいよ~~^^
智くんの口からも話をして欲しいな~。。
他メンは行ったのかな~~どうなのかな~~・・。

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.01 15:21 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
潤くんの素直な気持ちがとっても嬉しいわぁ~^^
え?彼女・・・だめ?(笑) 
恋でもしてないと あんなにいいお顔 出来ないよ(笑)
Mステは確かに なんだかいつも以上に穏やかさんで
優しい表情だったんだよね~~^^
やっぱり・・・恋だよ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>