Blue Style ☆ 大野智:智くんの歌声。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智くんの歌声。

ありゃ~~ いい歌声だね~~^^

たまたま耳にしたのが松山千春の「旅立ち」だけど・・・ 
千春じゃないぞ~?(笑)

あーっ 友和&百恵さんの長男 三浦祐太郎じゃないのさぁ~~
なかなかやりよるな~~(笑)でも 智くんが歌ったらもっとすんごいん
だろうなぁ~~

先週のMステで1位だった ミスチルやB'z・・・なんかを智くんが歌うと
どんな風になるのか 聴いてみたいよね~~^^

だって智くんって ホントに曲によって 歌い方が全然違うもん^^
その曲の世界観で 感情を歌声に表すことの出来る すんごいアーティスト
だもん^^

この曲を聴く度に・・・何回聴いても いつ聴いても ココのフレーズで胸が
熱くなってしまうんだよね・・・

「時計じかけのアンブレラ」~♪
 翔ちゃんのカッコいい マダダメ マダダメ・・・のラップの後の・・

 真実は何? 誰も知らない
 確かなことは 君はzeroから
 嘘でいいから 傷つくだけの真実
 
 ‘‘心の奥 そっと仕舞うから’’

ニノちゃん・・・潤くん・・・相葉ちゃん・・・
智くんが歌い出した途端に パッとこの曲の世界感が広がり 一気に
引き込まれてしまう・・・感じさせてくれるこの歌い方は何なのだ・・・
こんな歌い方って出来るものなのか と・・・
歌でこんなにも気持ちを込めることが出来るのか と・・・

智くんの歌を聴くまで・・・私はいったい歌の何を聴いていたんだろ・・・
単にメロディーを楽しんでいただけなのかもしれないよ・・・。
いや・・・歌の上手い人はたくさんいるよ・・・
でも でも こんな風に感じてしまうのは・・・好きな智くんが歌ってる
からなのか それとも この人はやっぱり・・・神なのかもしれない・・・

もっと もっと 智くんの歌声を 聴かせてほし~いなぁ~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

智くんの歌声~悩殺!! 

  • スノー 
  • URL 
  • at 2013.04.02 23:31 
  • [編集]
いやあ~もう、神ですよ、智くんは!!嵐は五人とも美しい…けど、智くんは特別!!立っている姿も素敵で、歌声は、もう………ずっとずっとずうっと観ていたい。智くんは、充電中なのでしょうか。ドラマ、映画、舞台、歌、ダンス。何でもこなせる智くん、みたいよお~嵐フェスとか今まで録画した智くんの姿をみて、じっと我慢しています。okkoさんもそうですよね~((涙)

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.04.03 13:09 
  • [編集]
OKKOさん、智君の歌声はもう~たまらん(><)
デビュー当時のアルバムとか聴くと、
なんでこんな幼い顔してこんな声?こんな歌い方?
とか正直驚きました。

嵐は5人それぞれ声も歌い方も味があってね、
ニノの甘くて優しく切ない感じも好き。
嵐は本当に素敵です。

でもね、やっぱり5人で歌っててもね、
智君の声がボリューム大に耳に入ってきますわぁ♪

この曲を智君が歌ったらどんなんだろう~とか思う。

もしだよ、一緒にカラオケとか行ったとしたら、
嵐じゃない人の歌を歌ってみて欲しいよね~
↑どんだけ妄想(笑)

なんだか7月スタートドラマ『赤影』の噂もあるんだね(笑)
噂か事実か現時点では不明だけど、
やっぱりラブロマンスではなさそうだね(^^;)

私もね、なんだかんだ言ってるけど、
騒ぎながら見てみたいの。。。ふふふ
智君のね、どんな風に演じるのか。。。。くぅー

でも、連ドラだと身体が持たないかもしれないから、
2時間SPで(もう誘拐なんてしないみたいな)是非ともね、もしかして24時間テレビのドラマでもね、
今のビジュのキラキラの智君でお願いしたい。

ひゃ~ 想像しただけでゾクゾクする(^^;)

 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.04.03 14:54 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん
今病院の待合室で、暇してます(笑)
なかなか治らないので、病院にきました。明日のVSに備えて万全にしておかなくっちゃね(^_^)

私は歌声堕ちからなので、よくわかります、その気持ち!
なんか胸にドーンときて、一瞬息が止まったような感じがします。こんな人は初めてなんです。多分もっと歌が上手い人は沢山いますが、大野君の声には勝てません(≧∇≦)

他の人達はどんな風に感じますか?

確かに神かも~♪ 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2013.04.03 22:06 
  • [編集]
こんばんは~♪

okkoさん今頃ですが次男さんの入学おめでとうございます~♪
ワタクシ名古屋でリフレッシュしてこちらに帰ってきました!!
行き帰りはもち嵐オンリーで過ごしていましたよ~
智くんの歌声はどれだけ聴いても飽きるコトなくて、曲によって歌い分けができてるのでホント聴き惚れるよね~♪
歌声堕ちのアタシも智くんの声を聴いてると心に沁みてとっても落ち着くんだよね~。。。
ユニゾンでも智くんの歌声だけはしっかり耳に入ってくるくらいそれだけ智くんの声ってイイんだよね~(*^^*)

明日は久しぶりのVS嵐だね♡
メンバー対決のババ抜きめっちゃ楽しみぃ~♪
ぷちこさん…体調大丈夫ですか??
この時期は季節の変わり目だから気をつけてね~
okkoさんはお花見には行ったのかなぁ~?

同感 

  • smile 
  • URL 
  • at 2013.04.04 01:03 
  • [編集]
こんばんは
前記事からうんうん、そうそうとPC前で頷きながら読んでます。
歌のうまい方はほんとたくさんいるけど曲、メロディありきなんですよね~
彼は声そのもので魅せてくれますものね、息遣いまで聞き惚れちゃいますね

スノーさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.04 09:07 
  • [編集]
私の中でも波があって 今は智くん・・・プライベートで
とてもいい時間を過ごせてるみたいだから いいのいいの・・・
って思える時と 他メンの活躍ぶりを観ると やっぱり
たまらなく智くんが恋しくて 画面に出てきて欲しくて
どうしようもなくなってしまったり・・・(笑)
ほんとに・・・こまった男だよ(笑)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.04 09:18 
  • [編集]
ホントに たまら~~ん(笑)
もうね~BGM感覚では聴けないの(笑)
智くんを聴いてると 耳と頭が反応しまくりで
メロメロになってしまう~~(笑)
「赤影」の噂・・・チラホラあるね~~・・・。
似合ってるけど 普通の男性の役がいいのにな~~・・・。
じゃあ ドラマで赤影 映画で恋愛ガッツリものでお願い
したいな~^^
うんうん 今のビジュのキラキラ智くん~で是非とも
観た~~い!!

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.04 09:48 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
え?病院?大丈夫なの~~?
今日は3時間もあるからね~^^
嬉しいけど1時間ずつにでも分けて欲しいな・・・(笑)
ヘッドホンで聴くから 余計にメロメロになってしまう
歌い方 声 なんだよね~~^^たまらんわぁ~^^
好きな智くんが歌ってるからいいように聴こえるのか
好きじゃない人でも こんな歌い方をしてたらグッと
くるものがあるのか・・・そこんトコがまだよく分からない
んだけどね~~(笑)

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.04 10:03 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ありがと~ございま~す^^ 1日から大学へは
行ってるけど 3日が入学式だったんだよね~^^
智くんの歌を聴いて 落ち着ける曲と 耳と頭が
反応しまくりで 聴こう 感じようと働きかけるから
もうね~BGM感覚では聴いてられないんだよね~。。
メロメロになってしまうのよ~ん(笑)
VS3時間は嬉しいけど・・・1時間ずつとかに分けて
くれる方がいいんだけどな~~(笑)
ババ抜き おにごっこ・・・楽しみ~~^^
近所にも 職場にも 通勤路にも 桜だらけでね~~^^
でも 夜桜を観ながら 智くんを語りたいね~~^^
今は 桜=嵐ちゃん だね(Mステ効果^^) 

smileさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.04 10:14 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ヘッドホンで聴いてると ホントに聞き惚れて
しまって メロメロになっちゃうんだよね~(笑)
なんだかミュージカルに近いような・・・舞台じゃないけど
きっと歌声に智くんの全魂を注いで歌ってくれてる・・・
どんな歌でも一つの物語なのかな~~演じきって 成りきって
歌ってくれる智くんに 惚れまくり~~です(笑)

遅ればせながら・・・ 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2013.04.04 10:50 
  • [編集]
おはようございます!今日のVS嵐は本当に楽しみですね。今から夜に備えています。前回の3人のババ抜きももう一度観ておさらいしておきました。5人でババ抜きなんて!!待ってました!!です。ほかの人いらない!

私も時計じかけのアンブレラ大好きです!出だしでやられます!本当に智君の声いいですよね。最近はお風呂の中でも聴いて一日の疲れを癒していて、おかげですっかり毎日長風呂です・・・。

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.05 22:41 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうそう 5人でするババ抜きを待ってたよね~~^^
大宮のためにやった(笑) かくれんぼ もよかったね~~^^
わぉ~~^^ お風呂だと エコーもガンガン効いちゃう?^^
ハダカで聴くのは・・・危険(笑?)だわぁ~~。。
でも 聴いてみた~~い^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>