Blue Style ☆ 大野智:もしも・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

もしも・・・。

もしも ・・・ お隣さんにサトシックさんがいたら・・・(笑)

朝 いつものようにベランダで洗濯物を干していたら お隣さんもベランダ
に出て来たみたいで・・・
「ちょっと ちょっと ちょっとーーっ 観たー?昨日の智く~ん 
 なんなん あのかくれんぼ~ めっちゃ可愛いかったや~ん あー もー
 洗濯済ませて 後で勝手口な~ はーい・・・」

いつものダベリ場 勝手口~(笑)
「いやいや ほんまにも~VSおもろかったわぁ~~。あのかくれんぼの
 大宮が ぬう~っと出てくるトコロからもうすでにかわいいし ニノちゃん
 の後ろにベタッとくっついて ついて行く智くんはも~なんなんよ~
 二人でゆる~く 頑張るぞガッツポーズなんかをしてもてさぁ~やる気が
 あるのか何なんだか も~~かわいい~~
 いや~あの狭いロッカーに潜んどる智くん・・・ちょっとあそこに私も
 入りたぁ~い って いやいや近すぎる~ってか くっついてまうやん
 か~~ きゃ~も~~  あっ そうや ‘‘まごまご’’でさぁ~
 ‘‘ばーちゃんがおいらの チ〇コ を触った~~‘‘って ヤンヤ言ってた
 のがあったやんなぁ~これはどさくさに紛れてもたら いい ってことやん
 な~~ってか あのばあちゃんに ‘‘どやった?’’って感想を聞きに
 行きたいわ~も~~ほんまに・・・あはは・・・
 
 しっかし メンタリスト大野智は凄かったよな~二個に絞るトコまでは
 当ってたやん~ 凄いわぁ~~ まあ ニノちゃんも自信満々やったから
 あれはやっぱりどっちかが一発で当てとったら めっちゃもっと盛り上が
 ってたのになぁ~・・・でも‘‘み~つけた’’で ハズレ~で倒れこむ智くん
 の可愛いこと 可愛いこと・・・あっ そうそう お尻観た? まさかお尻に
 萌えてまうとは思わんかったわぁ~ ズボンがちょっと吊り上げ気味
 やったんかな~も~~キュっと小っちゃくプリンと プリンと・・・あ~~
 も~~おしり~

 あっ 二軒隣の××さんや・・・‘‘おはよ~ございま~す^^’’・・・
 ちょっと ちょっと・・・めっちゃキレイな格好しとったけど ドコ行くん
 やろな~ あそこの息子もどうなったん?(やっぱり噂話もしちゃうのよ)

 ババ抜きも面白かったな~ そうそう 智くんのドリンクはオレンジ
 ジュースやったん観た? どないやって飲んだんかな~・・普通に横 
 から持って 可愛くストローでチュ~と飲むんか・・・それともさぁ~
 グラスを上からガバって持って指と指の間にストローを通してワイルド
 に飲むんか・・・観たかったわぁ~

 TOKIOとの絡みも面白かったけど あの短パンで座ってる時のあの
 生足よ~・・・観た~?ええ感じに日焼けしててさぁ~スネ毛がなんとも
 男っぽいわぁ~~で あのふくらはぎ・・・もう きゃ~~よ・・・
 ほんま ええ足 してはりますわぁ~って 足だけとちゃうけどな^^ 

 げっ もうこんな時間やん・・・またな~ え? 長男?
 春休みは帰ってこんかってん・・・てか いつの間にか院試に合格・・
 正確には 院試を免除してもらえる試験に受かったらしいわぁ~
 (・・・さりげなく 自慢話も入れちゃうよ~~^^)
 え?次男?・・・もうすでに大学の行き帰りでバテてるわぁ~
 え?バイトも教習も行っとるで~~
 え?旦那? 誰? 何それ?・・・笑・・・
 わぁ マジやばい~~  仕事行かな~~~じゃ~また~~~~
 え?智くん・・・カッコいい~~~^^カッコいい~~好き~~ 」

ホントにお隣にサトシックさんが居たらこんな感じで ぎゃ~ぎゃ~喋って
楽しいだろうな~~・・・せめて近所にでも居てくれたら・・・いや きっと
居るとは思うんだけどね・・・なかなか出会えないんだよね~(笑)

またやっちゃうかも・・・もしも シリーズ・・・(笑) 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

妄想大好き!! 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.04.08 02:48 
  • [編集]
okkoさん!(^^)!
ちょっとコメをさぼっている間に、妄想に
走ってますな~
いいですな・・そのベランダ&玄関先編
私もそんな会話したいわ~

隣近所・裏(我が家は密集地域。特に裏の人の
電話も声聞こえるくらいだから、私の嵐コンDVD
は歌漏れしてるはず・・・)は若干おばあさまだらけ
そんな会話夢妄想だわ~

職場も60overばかり「○○さんの好きな大野くん
出てるよ」とは教えてくれるけれど楽しい会話は
出来そうにありません。

話し出したら止まらない・・・程話して見たい~
まさしくサトシックは止まりません(^^)v

もしもシリーズお待ちしておりますm(__)m


NoTitle 

  • わらねお 
  • URL 
  • at 2013.04.08 07:11 
  • [編集]
おはようございます。。
朝から笑ってしまいました。
結局毎日が智会って事ですよね(笑)
話が盛り上がってなかなか家に入れないっていうww
実現したらかなり楽しいご近所付き合いでいいと思います。
もしもシリーズまたやって下さ~い♪

もしも…。楽しい♪ね☆ 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2013.04.08 11:23 
  • [編集]
おはようございます(゚▽゚)/okkoさん☆

ご近所にサトシックさんがいたら…。。アハハ(^O^)家事&仕事が出来ません…(^-^;けど、楽しいo(^-^)oだろうなぁ…☆

ウチは新興住宅街ですが、前に、[元カレ]のを観て、盛り上がった数日後、隣のおじさんと顔があった時に、ニヤニヤされたなぁ…。アレっ!!!聞こえてるんだと……o(゚◇゚)o…一緒にいた娘さん(マスオさん同居)には、「何、ニヤニヤしてるの!」と、突っ込まれてましたが。。

例のプードルさとしの飼い主さんにも、散歩時間が違うのか、まだ、名付けの由来を、確認出来てないし。


仕事の時には、アラシック&サトシックさんがいないかなぁ…と、見たりはしますが。。ポプコンのBagを、エコBagにしてる方を見かけると、声をかけたくなります…。
昨日は、ダッフィーちゃんに、『ノッテコニッサン』のセーラーマン(青!)服を着せてたのを、鞄に付けてた子を見たなぁ…☆

そのNISSAN!!!
智くんVer.の新CM!
まだ、お目にかかれてないよー(T-T)
okkoさん、ありがとう(v^-゚)

 

  • smile 
  • URL 
  • at 2013.04.08 16:51 
  • [編集]
勝手口嵐会、いいですね~
私、ご近所さんにはひっそり隠れアラシックだからなぁ~
ご近所で智達できたら世界が広がるだろな~
okkoさんのもしもシリーズで楽しんでおきます

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.08 23:32 
  • [編集]
あはは・・・なんかさ~ 喋ってるままの言葉で書きたく
なっちゃってね・・・(笑)
でも お隣さんとはホントにこんな感じなんだよね。
まあ 話す内容な違うけど・・・いつも勝手口でダベッてます(笑)
やっぱり嵐ちゃんのテレビを観た次の日は 喋りたいんだよね^^
ブログをしててもやっぱり生で喋りた~~い・・・。
気持ちを吐き出すためにブログを始めたのに 全然まだまだ
どんどん気持ちが溜まっていっちゃうんですけど・・・(笑)
そろそろ爆発するかも~~(笑)翔ちゃん 相葉ちゃん ニノちゃんの
番組が始まったら・・・やっぱり複雑かも・・・やっぱり羨ましいよ~・・・。

拍手コメントの・・・・・ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.08 23:51 
  • [編集]
> あれはマンゴージュースだったんですね。
> 教えてくださって ありがとうございま~す^^

わらねおさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.09 10:39 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
あはは・・・実際の喋り口調のままで
書いてみたかったんだよね(笑)
関西丸出しになっちゃうけど・・・(笑)
でも ブログだけではやっぱり吐き出せきれないってのか
生で喋りたいんだよね・・・。
でも ホントに近所にいたらいたで 家事がますます
出来なくなっちゃうから・・・困る・・・かな(笑)

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.09 10:59 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
あはは・・・そうだよね やっぱり家事や仕事が
出来なくなっちゃうよね・・・。でも 生で喋りたいよ~~(笑)
実際に喋ってる口調で書きたくなっちゃてね・・・
関西丸出しですな・・・あはは・・・(笑)
ポプコンバッグ?セーラーマン?そんなの見かけたら 思わず
声かけちゃうよ~~(笑)そんなのすら見かけないよ・・・。。
今日は朝から ナイーブと日産 たて続けに流れて 思わず
きゃ~~~でしたわぁ~^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.04.09 11:57 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

smileさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.09 20:47 
  • [編集]
お隣さんとは こんな感じでいつも勝手口で
ダベッてま~す^^ただ・・・智くんの話を
すると・・・はい ハイ はい・・・で終わっ
ちゃうんだよね(笑)やっぱり共感し合わないと
全然面白くないんだな~・・。。
近所にも絶対サトシックさんは居るとは思うんだけど
出会わないもんだよね・・・。。

非公開コメント Sさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.09 23:07 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうござます^^
まだサトシックになりたて ホヤホヤさんですね~。。
これからどんどん深みにハマっていきますよ~~きっと(笑)
そうなんですよ ホンとに隣とかにサトシックさんが居たら
毎日がもっと楽しいのにな~て・・・もう喋りたくて喋りたくて
うずうずしてま~す(笑)
は~い こちらこそよろしくお願いしま~す^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>