Blue Style ☆ 大野智:どっちも観たい。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

どっちも観たい。

いつもなら・・・
届いたら すぐにでも観たい人なんだけど・・・ね。。

今回・・・
5×20の Blu-ray は
なかなか観れなかった・・・というのか
観るタイミングを逃してしまった・・・とういうのか・・・・
観るのもちょっとコワかった・・・てのかな
だってね まさか・・・
このライブが 生で観れた最後のライブになってしまうだなんて
思ってもみなかったから。。。
それと~
不器用なもんでね
個展の智くんを想ってて・・・
すぐに 嵐のライブの智くんへ 切り替えるコトが
なんとなく 出来ないんよね。。
ホント・・・不器用。。。

でも
観たよ。。 観た。。。。。。
ファンクラブ限定の 2019年の・・・
ライブビューイングがあった時のオーラスだね。。

ライブビューイングでも かなり
その場のライブ感を感じれるコトに 大興奮だったけど
でも でも~やっぱり・・・その場には居なくって・・・
どーしても どーしたって・・・画面越しなんよね。。

で ちゃんと Blu-ray盤になって仕上がってくると・・・
うん・・・確かに 映像はキレイ。。。
で・・・で・・・声・・・歌声が・・・・
ありゃ?? かなりな感じで修正されてる???
とても遠くに感じる・・・・
ヘッドフォンで聴いてても ボリュームをどんどん上げても
それでも~何だか遠い。。。
一枚二枚・・・何かが挟まってる感じ。。。
それでも~
嵐のライブは・・・楽しい~^^
智くん・・・カッコイイ~^^ かわいぃぃ~~^^
智くんが・・・歌って・・・踊ってる~^^

初めて行った ポプコンのライブで
何よりも感動したのが・・・実は
ニノちゃんの 生歌と生ピアノなんよね。。。
まあ・・そのニノちゃんに近かった・・・てコトもあるんだけど
ライブで・・・生に勝るモノは・・・ないと思ってるぐらいだからね。。

「果てない空」~♪
少々・・・音を外しながらも
感情あらわに歌い上げる ライブでのニノちゃんの
生歌も・・・大好きだよ。。 
だって・・・その時の ホンモノのニノちゃんの声だもん。。
なのに・・・
盤になったら・・・ 歌声が丸くなってる・・・キレイになってる・・・
こんなんじゃなかった・・・・よ。。


「アオゾラペダル」~♪
翔ちゃんの・・・力任せの 荒々しい~ピアノの響き・・・
確かに オーラスではかなり上手くなってたと思うよ
でも 最初の~あの・・・翔ちゃんならでは・・・の
力任せに感情を込めたピアノの音色が・・・
盤になったら・・・音が丸くなってる・・・
聴きやすく キレイな音色になってる・・・
こんなんじゃなかったよ
てか これじゃ~翔ちゃんのピアノの意味がなくなる。。
あの 力強く荒々しい弾き方こそが
櫻井翔 そのもの・・・なのに。。。

だけど
智くんの ソロパートとか・・・
ちょっとドキっとするぐらい ステキな声が聴けるね~
でも・・・やっぱり遠くに感じる。。。 

「COOL & SOUL」~♪ 
低音のラップ調な歌声が シブくて・・・よく聴こえる。。
歳と共に・・・もっともっと ステキな声になっていく・・・
そんな予感しか感じない~~。。

「Monster」~♪
出だしの ソロね
こんなに感情入れて歌ってるの・・・
めずらしい・・・ね。。 ライブならでは・・・だね^^
でも・・・
きっと・・・ うまく修正されてるのかもしれない。。。
それでも
ライブでは聴き取れなかったから・・・
やっぱり 嬉しい。。。

嵐のライブを観てるのは
ホントに楽しい~^^
智くんのダンスを追ってても
切り替わってしまって観れなくなるけど・・・・・
でも
楽しい~^^

嵐の~
嵐ちゃんの この5人の雰囲気が
やっぱり・・・
大好き。。


国立の
アラフェスが 生配信じゃないってコトは
やっぱり いろいろ修正が入ってしまうんだろなぁ~。。。。

それでも~
メンバーと一緒にライブをしてる智くんが好き。。

でも~
一人でのソロライブも観たい。。。

嵐も観たい
ソロも観たい

復帰してきてくれたら・・・

嵐も観たい
ソロも観たい。。。
どっちも観たい・・・じゃダメ??

私はやっぱり
どっちも観たい。。 
だって
どちらの智くんも
きっと大好きだから。。。


今年いっぱいで
嵐は休止になる。。
休止のまま・・・
解散ってコトもあるの??
それが 一番残酷だよ。。
だったら
最初っから 解散にしてくれなきゃ。。
期待を持たせておいて・・・
やっぱり解散とか・・・
自然消滅とか・・・
それが一番私はイヤだよ。。

智くんも・・・
お休みで・・・いいんですか? 
ジャニーズを辞めなくて・・・お休みでイイっていう
許可をもらったコトを 少し嬉しそうにしてたと 
そう思ったよ。。
休止中も 僕のコトを想ってて欲しい・・・って
言ってくれたしね。。
これで もし~
戻ってこないだなんて・・・
一番 残酷だよ。。
最初から 戻るかどうか・・・気持ちが分からないのなら
そんな思わせぶりなコトを言う人だとは思えないけど・・・
最初っからバッサリ 振ってくれる方が
どれだけ楽か・・・
失恋の方が・・・どれだけラクか。。。。
戻ってくると信じてるけど
でも その保証はない・・・
苦しいよ これって ホント・・・苦しいよ。。

それでも
フリスタのグッズで
ファンと繋がっていよう・・・って思ってくれてるんだよね。。
同じモノを身に付けて・・・。。。

グッズ第二弾 出たね~^^

パグT~が めちゃかわいぃぃ~^^
良かった~^^ 
ホントにかわいぃ~って思えるコトができて・・・
それと
智くんの念願の 
僕の犬でもう一度Tシャツをつくりたい・・・
良かった・・・ね  叶ったね~^^
めちゃ~ステキなTシャツだよ~^^
グレー地にするだなんて・・・
パグちゃんの~赤が 映えるね~~^^
めちゃ~ステキだね~~^^ 
・・・って この赤・・・
こんなに鮮やかだったっけ??

まだ 第一弾のグッズも届いてないけど~
届くの・・・
めちゃくちゃ~楽しみ~~
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ  
  • URL 
  • at 2020.10.06 00:40 
  • [編集]
こんばんは😃🌃
嵐の大野智のソロ観たい😆
と言うことは…
私も嵐5人の姿もソロも観たいってことかな😊
バラエティーはあんまりいらないなんて思うけど、ギャップ王だしねぇ…
アイドルじゃなくてもいいのかなぁ…
大野くんはそれを望んでいるのかな?😃
大人の嵐も素敵だから、いけるよね👍
5人は何を望むのかなぁ…
休止後、各々感じるところ、思うところあるのかなぁ…
翔ちゃんが言ってたね、一般的には5人のタイミングが合うのは難しいことだけど、俺らは比較的それが合いやすい みたいなこと。あー、分かる分かるなんて思ったけど、まぁ未知だね。
大野くんもメンバーも日々の中で気持ちは変わるだろうし… 立場的に言えない、出来ないもあるよねぇ
 人の気持ちを推し測ることも本当に難しいと最近思う😢 
形はどうであれ、メンバーにとっても、ファンにとっても嵐は永遠💖ってことだけは間違いないと思う💓そんな嵐にありがとう😆💕✨だね。

パグちゃん、かわいいね😊
大野くんに可愛がられていらっしゃるなんてなんて羨ましい😆
Tシャツ👕かわいいけど、なんでキャンパスのような白い部分があるのかな?グレー地にパグちゃんでいいようなぁ… まさかのダメだし😲😅失礼しました🙇 個人的な趣味です🙇🙇🙇
大野くんの念願かなって良かったです🎉

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2020.10.06 01:20 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2020.10.06 15:40 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
夜会での 翔ちゃんの言葉でハッとしたよ。。。
他の4人のメンバーは 休止後も そのまま芸能活動を
続けていってて 智くんだけお休みに入って・・・
智くんだけ 芸能界の感覚が ソコでストップしてしまう
のかな・・・で いざ 智くんが戻りたいとなった時に
智くんと他のメンバーの感覚が・・・合うのか・・・
そんなコトまで考えたコトなかったから・・・なんか不安に
なってしまった・・・けど でもきっと智くんが休止になっても
メンバーとの連絡は取ってると思うから やっぱり嵐は永遠に
不滅・・・だよ^^
それと・・・嵐の再結成の目安は だいたい・・決めてるんじゃ
ないのかな・・でなきゃ 他のメンバーの仕事にも影響するもんね。。
それが・・・例えば25周年だったとして・・・それよりも 智くんんが
ソロ活動で先に復帰してくるか・・・ホントにその25周年で復帰
してくるのか・・・ソコが自由なんじゃないのかな~ってね
勝手に思ってるよ~^^;
パグT・・・をモデルの智くんが着てると なんだか・・・
智くんとパグちゃんの目が合ってるように観えるのが なんとも
愛らしい~♡ 私は あのキャンパス?気にならなかったけどなぁ・・・
てか グレー地に 黒のパグだと・・・映えないような・・・・
第一弾の絵が 四角いから・・それに合わせた・・・とか・・・
とにかく~グレーなのもステキで好きだな~~^^

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2020.10.06 15:47 
  • [編集]
そうなんだぁ~・・・
白のキャンパス・・・そんなに気にならんかったけど
・・・そっか・・・好きじゃないのね。。。
一番最初に 現物のパグの絵を観て あの赤のかぶり物に
違和感があって・・あの赤色にも違和感があって・・・
パグも・・可愛く観えなくって・・・
でも 急に作品集のパグが可愛く観えて・・・
現物も めちゃくちゃ~可愛く観えて・・・
Tシャツになったら・・・あの赤色が鮮やかで・・・
グレー地にめちゃ合ってたし・・・白のキャンパスに
するコトによって パグちゃんも映えるし~~
めちゃ気に入ってるよ~~^^
結果オーライ過ぎて・・・なかなかの自分勝手さに
カンパイしたくなるぐらいだわ~~(笑)(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    4位
    アクセスランキングを見る>>