Blue Style ☆ 大野智:VS で MC。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

VS で MC。

ぐふふ・・・
おめめをクリクリさせながら カンペを一生懸命読んで MC~
してる~~

130418_202831.jpg

今日のVSは 翔ちゃんの「家族ゲーム」チームが相手だからね。。
昨年度 しゃべんなかったから MC頑張ったんだよね(笑)

昨日から始まったばっかりのドラマなのに
「いよいよ どう言うドラマですかね?」
って・・・も~う 笑かすんだから~~(笑)かわいいな~~^^

翔ちゃんがいないからなのかなぁ~・・・やたらと潤くんが智くんの
コトを気にかけてる感じで・・・てか ローリングコインタワーも デュアル
カーリングも キッキングスナイパーも 潤くんと一緒だったよね

でも 一番のツボが 次回の予告だなんて~~

きゃぉ~ん クリフクライムの左側だよ~~

「今日のライバルは?」

「岡田っち ですね~」
「岡田っち には 絶対負けません」


130418_215440.jpg


大野 VS 岡田 勝負の行方は!?

130418_215342.jpg

ひゃ~~ どうなるの?どうなるの? 勝つんだよね^^
楽しみ~~

Comment[この記事へのコメント]

きゃ~わいい智くん!! 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.04.19 01:04 
  • [編集]
仕切ろうとして、カミそうになりながら
頑張ってる智くん!!
ほんとにきゃ~わいいです!(^^)!
そして途中からはいつもの智くん・・・
しゃべってないよ~

来週も楽しそう  てか『しやがれ』も
岡田っち出るからね
智❤エピソード また聞かせてネ~

そうだ岡田っち
わが市の出身!!そしてなんと『ヒラパー兄さん』
になるようです(前はブラマヨだよ)
どうも自分からなりたいと言ったみたい。
CM撮りに来るだろうな~(*^。^*)




見たよ~!! 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2013.04.19 04:08 
  • [編集]
昨日はテレビの前を陣取って見ていました!塾で見られなかった娘が見るときに一緒に見て、そして、夜中に2回再生・・・(^^)vかっこいい!かわいい!!頑張ってましたね、最初だけ・・・。たしかに途中からいつもの智君でした・・。でもいいの、あなたはそこにいてくれるだけで・・・。あ、でもしゃべってくれると映るのも多くなるかな?
岡田っち、楽しみですね!そうそう、しやがれも岡田君だよね。頑張れ、同期対決!

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.04.19 10:39 
  • [編集]
OKKOさん
昨日の智君はオープニングから頑張ってたね(^0^)

でも、やっぱり不安なのか、
何となく潤君に近くて、ちらっと見てる姿に萌え~でした。

潤君に『何かあったら助けてね♪』
みたいな可愛いお顔して。。。。。

距離バカな出だしじゃなくて、
お隣のニノがちょっと寂しそうに見えたよ(^^;)

来週は岡田君か~
しやがれも楽しみだよねん♪

だって智君がしゃべりそうだもん。
智君のお声が聞けそうだもん。

なんかワクワクしちゃう。。。。。ふふふ

あっ、今回もビジュ素敵な智君だったけど、
やっぱりふわっふわっに見えて、
結構なカチカチ具合が見えたよね。
毛の生え際も2.3cm黒くなってきたから伸びたんだな~って思った。

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.19 22:28 
  • [編集]
ぐふふ・・・ホント かわいい~~^^
髪も伸びたし 顔色も少し白くなってきてるよね^^
これは・・・もうすぐ 何かあるよ~~^^
え?そうなん?岡田っちって ヒラパー兄さん?(笑)
ヒラパーも 関西サイクルスポーツセンター(あれ?これ
どこだっけ?)も行ったな~~子供が小学生の頃・・・^^
しやがれ VS 楽しみだね~~^^

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.19 22:37 
  • [編集]
> ほんと かっこ かわいい~~^^
> ビジュがめちゃんこいいから も~う 何しても
> 見とれてしまうんだよね~~^^
> 岡田っち・・・さあ どっちが勝つのかな~~
> 智くんのクライムが観れると思うと テンションが
> あがる~~^^ 
> 明日は しやがれ で 岡田っち だし・・・^^
> 楽しみ~~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.20 07:46 
  • [編集]
頑張ってた~頑張ってた~~^^
も~う かわいい~ かわいい~~^^
この前は赤が似合ってて いや ピンクもだ^^
今回か黄色も似合ってて・・・あはは・・・何でも
似合っちゃう~~^^・・・でも じじ臭いのだけは
やめて~~(笑)
潤くんの 智くんを観る眼差しが・・・たまらん^^ ぐふ^^
髪 伸びたよね~~^^ お顔もちょいと白っぽくなって
きてたし・・・そろそろ・・・来る~^^
岡田っち・・・楽しみ~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>