Blue Style ☆ 大野智:ほぼ同期。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ほぼ同期。

これは・・・

今日の「しやがれ」は 智くんと岡田くんの為の企画 
みたいだったよね・・・

昔からちょっと 心の壁が・・・
ギクシャクしていた 暗黒の歴史・・・
今だから言える 新事実・・・
嵐内 七不思議・・・

ジュニアとしては 智くんが先で・・・
デビューとしては 岡田くんが先・・・


大野!今まで先輩ヅラしてゴメン・・・
岡田くんが 真面目に素直に どストレートで来たから・・・
智くんも真剣に 素直に話そうとしてたよね
その時の気持ちを思い出しながら ゆっくりゆっくり 言葉にかえて
いってる時・・・メンバーも 岡田くんも 観客席も テレビの前の
みなさんも 私も・・・み~~んなが智くんを見守ってるみたいで・・・
と~っても優し~い時間だったなぁ~~

「なんかね ずっと親友だった人が あの 転校する感覚だよね
 今まで俺と仲良かったのに V6と仲良く見える」



仲良かったんだ~って 潤くんが言ってたよね・・・。

130420_230514.jpg
岡田くんと成人式・・・

何だか岡田くんもイイ人で・・・智くんとはまた違ったイイ男で・・・
智くんの周りには いい人が多いね^^
智くんが いい人に変えてしまうのかな~~

まだまだ今日の「しやがれ」は 全部がツボのような回で・・・
書ききれないなぁ~~。。。

とにかく ビジュがね~もう最高にイイ! 衣装のせいかな~・・もうね
かわいい~としか言いようがないんだよね(笑)少年みたい(笑)
ゲストが岡田くんだったからかな~~・・・ずーーーといい顔してたよね

130420_232214.jpg
あ~~手が・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはさと~♡

そうなのよ  うんうん良かった(^_^)v
 
お互い想ってた事がわかって またまた親しくなるかもね

ジュニアダンスも観れてよかったぁ

NoTitle 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2013.04.21 13:03 
  • [編集]
うんうん!最高の回でしたね!セット回転のときの智君の「ジュニア入りたてダンス」もかわいかったですね!確かに中身が濃すぎて、何回もリピートしなくちゃですね!

ほっこり 

  • あずき 
  • URL 
  • at 2013.04.21 14:18 
  • [編集]
こんにちは!
主人と娘が出かけたので、昨夜の「しやがれ~」リピ開始で~す。なんか暖かい回でしたね。岡田くん!いい人って再確認しました。
『バックダンサー嵐』もう少しひきで見たかったな…
もち相葉ちゃん仕様だったからしょうがないけど、カメラからきれる大野君をガッツリ見たかった。
あんな軽~く流しているダンスだけど、すごくきれいだった。

今週のVS.も楽しみですね。

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.04.21 18:10 
  • [編集]
OKKOさん

桜の時とは別人の

とっても良い表情の智君でした(^0^)

ゆっくりと言葉を選んで話すところも

。。。。。。らしいね♪

衣装も春と言うか

ベージュ系がふんわりした感じでお似合いでしたわぁ

Jr当時のダンスもセンターで。。。。。ふふふ

やっぱりカッコイイ(><)

ずっと踊ってて欲しかったぜぃ

今日は髪の毛カットに行って~

もう~ 後ろが我慢できなくて~

智君より短いかも(笑)

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.04.22 02:58 
  • [編集]
okkoさん
モチロン手もいいけれど、今回は『足首』
注目しちゃいましたよ~
ズボン(古い言い方?)から少し出ている
なんとも言えません。テンションアップ!!
何度リピしてもそこばかり見えます(笑)

智くんとの微妙な関係やニノくんが相談していた
なんて・・・興味深い回でした。
モチロン踊りは必見、いいね~

日曜仕事に行って職場の子(Johnny’s興味なし)は
話題の「一中」出身だったので、「しやがれ」も見ていて
珍しく嵐話が出来ました。(智自慢もしちゃいました。
引かれない程度に・・・)

お願い 岡田っち!!
大野くんを 大野っち・・・と呼んで~(笑)

きっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.22 10:24 
  • [編集]
こんさと~~v-343
うんうん また岡田君と親しくなって欲しいな~^^
こうやって昔のことを語ってくれるとうれしいね^^
いろいろあったんだろうけど いい事もいっぱい
あったのかな~~^^
ゆる~いダンスが これまたいいわぁ~^^
なんであんなにかる~く踊ってもかっこいいんだよ~
も~~(笑)

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.22 10:30 
  • [編集]
ゲストがジャニーズだと やっぱり色々聞けて
嬉しいよね~^^
岡田くんの印象も がらっと変わっちゃった(笑)
なかなかいい男だよね(笑)
ホント 何回もリピしないと・・・ね^^

あずきさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.22 10:35 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうそう 岡田くん・・・なかなかいい男だよね^^
昔の話が聞けて 誤解もとけて(笑)よかった~^^
そうそう あのかる~く踊ってるんだけど やっぱり
芯がぶれないから キレイ かっこいい~~
ゆる~いターンも決まってる~~^^
もっと観たかったね~ダンス・・・。。
VSも楽しみ 楽しみ~~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.22 10:43 
  • [編集]
うんうん いい顔してたよね~^^
岡田くんと 親友だったんだね~~^^
ダンスも岡田くんが
「大野は踊れるから ココ」ってね^^
かる~く踊ってるのに なんであんなに
ステキなのよ~も~~・・・もっと観たかったよね^^
え?智くんより短い髪? ベリーショート・・・かっこいいね^^

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.22 10:59 
  • [編集]
あの ノドぼとけを触ってる手がね 気になって
気になって(笑)あんまり触り過ぎると赤くなっちゃうじゃん(笑)
癖なんだね・・・^^
足首 すね毛(笑)は まだ観るとドキドキするんだよね(笑)あはは・・。
岡田くんもなかなかのいい男だなぁ~~地元が一緒って テンションがるね~^^
あはは・・・なるほど(笑)岡田っち 大野っち ね^^
呼んで欲しいね~~きゃ~~(笑) 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>