Blue Style ☆ 大野智:嵐同士の~ラブソング。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

嵐同士の~ラブソング。

MステSP~ 

ウルトラ スーパーライブ2020~~


足~足~足~~
めちゃ~足がキレイ~かった~~~

ま~た 一人だけ短めの~ジャケット・・・
って思ったけど~~ 
足が・・・ね 黒のピタパンと靴で・・・
めーーーっちゃくちゃ~軽やかで~キレイ~かったね^^
も~~~~ 惚れ惚れ~ うっとり~~
溜息出ちゃうほど・・・キレイ~かったよ。。。

登場してきた時は
これまた めーっちゃかわいかったのに~~
てか テンションアゲアゲで来てくれたのが
やっぱり嬉しいかったよ。。 これぞ 嵐~~だもんね^^
でも~
歌って踊りだしたら~~
カッコイイ~~~ 
智くん・・・
めちゃ~カッコイイ~~んですけど~~~


Whenever You Coll~♪ の 智ボイスが・・・甘かったね~

でも
やっぱり こっちの方が・・・
嵐らしい~~てか なんか懐かしくって
めちゃ楽しめたよ~~^^

迷宮ラブソング~♪・・・
いや
これはもう・・・嵐同士のラブソング~♪になってたね

踊る時は踊る~~
決める時は~決める~~
イチャつく時はイチャつく~~
え?  ボケる時は・・・ボケる?

も~~ 智くんったら~変顔ぶっこんで来るんだから~~
迷宮・・・ってこんな アドリブだらけの曲だっけ??

でも~楽しい~楽しい~~^^
智くんが 楽しそう~で イイ~イイ~~^^
みんな楽しそうで・・・これがやっぱり嵐だよね^^
今はまだ しんみり~したらダメなんだよね。。
ファンを楽しませようと・・・・一生懸命なんだよね。。。


わぉ~~ Bittersweet~♪ 

ステっプ~ステップ~らんらんらん~~ 
足・・・最高潮 超~
智くんの振り付け・・・って言ったから・・・
まさか・・とは思ったけど~ 嬉しい~^^ ビタスイ~~^^
歌い出しの智ボイスとメロディーが めちゃ好き~~^^
また 潤くんと後ろでいちゃついてたのかな~~。。。

なんか 久しぶりに・・・こんなにアドリブ?入れながら
楽しく~歌って踊ってる嵐ちゃんを観たような気がするよ。。。
定番曲じゃなかったのも
良かったのかもね。。。
めーっちゃ 新鮮に感じたからね。。。
てか
ちょっと世界へ向けた英語ばっかりの曲が続いてたからね・・・
それはそれで良かったけど
でもやっぱり ホッとするよ 
こんなにも楽しそう~に歌って踊ってる智くん・・・
嵐ちゃんを観るとね。。。

私は・・・
嵐ちゃんの この楽しそう~な雰囲気が好きで
嵐が好きになって・・・その中で 智くんをみつけて
しまったんよね。。
もし~
智くんだけのソロで活動してたら・・・
好きになってたかどうかは・・・わからないかもしれないよ。。
それぐらい やっぱり嵐の存在は大きくて暖かくて・・・
スゴいグループなんだよね。。
一人一人が スゴい人達なんだよね。。
智くんが 嵐で良かった~~^^
私は そう思うよ。。
ありがと~~

智く~~ん
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    8位
    アクセスランキングを見る>>