Blue Style ☆ 大野智:溺れてるよ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

溺れてるよ。

 ~~

どないもこないも も~ぅずーと興奮状態のままで 家に帰って来てきてから
も頭の中では嵐ちゃんライブがぐるんぐるん回ってて 現実に戻れなくなって
しまってるよ~~

本日 「Popcorn」DVD ~ 解禁~!
私の想いが叶って(笑)一緒にライブ初参戦をした おおのっちさんと
観てきたよ~~ん^^

行くよ いい? スタートするよ~ ドキドキドキドキ・・・
ぎゃぁ~~~~っ あの時の興奮がよみがえる~~
いゃ~~~ん カッコイイ カッコイイ カッコイイ カッコイイ~
あのカラフルな最初の衣装が めちゃんこ好き~~^^あんな風に本当に
人形として売り出して欲し~~(笑) 智人形が 欲し~い 智人形を
持ち歩きた~い(笑)

ペンライトを振り回して すでにノリノリ状態だったよ~イエ~イ!
カッコイイ~
きゃ~
あのターン
いゃ~ん 腰
も~ぅ 足
何~あの手

「two」だけは まばたきをするのも 息をするのも忘れてしまいそうなくらい
モニターの中の智にメロメロで・・・ただただ 男智がカッコイイ・・・
色っぽい・・・泣きたいぐらいステキすぎるんだよ~・・・あ~ん と思って
いたら・・・おおのっちさんがまぢ泣きで・・・ 私も もらい泣き

はーっ DISC1の最後が「two」でよかった~・・・^^
この余韻を楽しみながら ちょうど休憩ができるもんね~^^

ニノちゃんのソロで またまた二人して泣いてしまったよん
でも 私の涙はの意味はちょっと違うの・・・。。
これはライブを観てる時も感じたんだけど・・・。。
ニノちゃんのこの生歌が CDで聴いている歌い方とは全然違う生歌が
心に響きわたってしまって・・・これを どーしても智くんに求めてしまう
・・・その想いが 涙となって流れちゃったのかなぁ~~。。。


ライブの時は ほとんどよく観えていなかった ウォータースクリーン~
この時の紫のコートのような衣装がカッコ良すぎて・・・
「リフレイン」「Face Down」はヤバ過ぎ ヤバ過ぎ~ あ~ん カッコイイ

って・・・も~う カッコイイ~しか言いようがないね(笑)
ずーとずーと DVDだと智くんを追っかけられるから 興奮しっぱしだよ(笑)

泣いて 笑って 叫んで 突っ込んで・・・(笑)
ある意味 ライブの時よりも ノリノリかも~ね(笑)

ちょこっと何曲かまたリピ(まだ観るんかい 笑)をして・・・
続いて・・・カラオケ タ~イム スタート 

「Breathless」♪ いってみよ~う 
そしたら おおのっちさんが
「あっ プラチナデータ・・・プラチナデータ・・・プラチナデータ・・・」
って・・・いやいや・・・そんなの分かってるって プラチナデーターの
主題歌なのは分かってるにの~~何回言うんだろ~って思ってたら・・・
まぢ プラチナデーター (笑)
モニターが 映画そのままのプラチナデーターで カッコイイ ニノちゃん
も映ってるんだよ~~
て ことは・・・智くんが映画に出演した主題歌を歌うと 今度は智くんが
モニターに映るってコトもありえるんだよね~~^^きゃ~~

たいがい 私がテンポのある曲で おおのっちさんがスローな選曲が多い
んだけど・・・なんとなく「Blue」を歌いたくなった私は・・・

‘‘逢いたくて~ 逢いたくて~~’’♪♪
って歌ってるうちに なんだかおかしくなってきて・・・智くんのライブDVDを
観たとこだったから どんどん どんどん気持ちが入って行っちゃって・・(笑)
自分でも信じられない 私もこんなコトができるんだ~って・・・
やっちゃったぁ~~ 

‘‘逢いたくて~逢いたくて~夢で  を抱きしめる~’’ ♪♪

‘‘逢いたくて~逢いたくて~夢じゃない 本モノの 智  に~
  逢えなくて~逢えなくて~行き場のない想いに溺れてる~~’’

あは 歌っちゃった~^^ スッキリ~~

調子に乗って「two」まで歌っちゃったよ~ん
これはね・・・この曲を歌ってる智を想いながら歌ったよ~

こんなコトをしちゃったから 今もまだ興奮状態なんだよね^^
あ~ でも もう・・・ダメ このあふれる想い・・・止まんないよ
当分このままで ずーと智くんに溺れていたいよ~・・・。。
一週間ぐらいどっかにこもって ずーーーと智くんに浸っていたいな~~・・・

まぢ でね(笑)   

智~~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

まぁだだよ。 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2013.04.26 22:49 
  • [編集]
こんばんは
okkoさぁ~ん

そうでしょそうでしょ~智沼に、がーーっつり、溺れてますね
そりゃあ無理もないわ~
CMだけで、あの破壊力
おおのっちさんと、濃ゅ~いステキな時間を、過ごされて、ホントよかったね~(v^-゚)珒

…私、未だ観れてないの焏お家には、フラゲで来てくれたのに…(^-^;

来月の智会めっちゃ楽しみでーす

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.04.27 09:28 
  • [編集]
OKKOさん、おはよう(^0^)/

見た?見た?
ねぇ~、ついに見ちゃった?

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(><)
でしょっ  ふふふっ

智君ったら超~男前だったでしょっ

軽やかなステップ
しなやかな手
色っぽい肩
エロい腰

あの顔
あの声

もう~ もう~
全てがいちいちカッコイイ(T0T)

私も座席がステージ向きじゃなかったから全面を初めて観ました~ 何だかとっても新鮮な気分だったよ♪

智会でも盛り上がりそうだね~ 

智不足が解消したんだか、
溺れる想いが強くなって余計に不足に感じるのか、
もう~ 訳わかんない状態じゃない?

私、もう~ 何なんだろう。。。。。。
叫びたい(^^;)

女性セブンで相葉ちゃんとの会話
大人の女性の魅了

うん、うん、
私達アラフォーに任せなさい!
って思わなかった~?

いつでもおいで~
優しく構って、優しく『ダメッ』って怒ってあ・げ・る♪

寂しさを癒せるのは年上よ~
ふふふっ

思わずニヤニヤ妄想世界に入りそうだったぜぃ(^^)

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.04.27 11:03 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

良かったですね~!!
二人の状況が目に浮かぶようです。

最初全部見たのですが、やはりディスク1の方を何回もリピしてしまいます。
大野君が振付をした曲、全部好きになってしまう自分がいます。
何故か他メンも他の曲より、大野君振付曲の方がしっかり踊っているように思うんだけどなぁ・・・
細かいステップが沢山入って、他メンには踊りにくいだろうなぁと思って見てます。
Up to youがかなりのお気に入りになりました。
皆が楽しめるような振付を考えたと、話してましたよね。
towは別格なので、ここでは止めておきます(苦笑)

今回のDVD今までと少し違うんではないかと気づいたんです。 ダンスを綺麗に撮ってくれていると・・・
全体像も細かい所も(特に大野君のダンス!!)
以前は上半身が多いように思うもの・・

中居君が言ってたよね、嵐はジャニーズの中でも1番ダンスが揃っていると。
本当に5人共頑張ったんだなぁと少し母親目線で見てしまいます(笑)

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.28 09:55 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうそう あのCMを観ただけで 大興奮だったからね~^^
いゃ~~まいった(笑) カッコいいね~~ たまらんね~^^
おまけに平日のフリータイムって めちゃ安いじゃん^^
あれだったら 家で観るより何倍もお得だよ^^
一人でも あのカラオケルームの狭い明かりの入らない部屋で
音量上げて がっつり観る方が・・・いいかも~^^
って 一人でやってたら アブナイおばさん過ぎるかな~~(笑)
いや でも今や 一人カラオケの時代だよね 一人おばさんDVD
鑑賞・・・ぐふふ・・・(笑)
智会? ・・・今回は ゆるゆるかも~~~・・・期待しないで~(笑)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.28 10:21 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
観たよ~~~^^ついに・・・ぎゃ~~~~。。
我慢したかいがあったよ~ん^^
‘‘全てがいちいちかっこいい~’’
まぢ それ(笑) かっこいいんだから どうしょうもないよ~(笑)
私はあんまり今までのライブDVDを観る方じゃなかったんだけど
これは・・・これは・・・やっぱりお初参戦だから・・・
もうずーーーと観ていたい。 そうなんだよね~・・・溺れる想いが
ますますって・・・いったいドコまで溺れるのかわかんなくて(笑)
もう 違う変な世界へ行っちゃったのかな~て思うぐらうだよ(笑)
ぐふふ・・・カラオケルームなら 叫べるよ~~ん(笑)癖になりそ~~^^
・・・智くんが歳上がいいって言っても・・・智くんには年下の人が
私的にはなぜかいいんだよね。。何でだろ~ね(笑)
妄想しても・・・年上としてじゃなくて・・・思っきり図々しく(笑)
年下になって・・・てか 多分今の自分ではなくて 若かりし頃の自分で
妄想してるのかな~~・・・がはは・・・(笑)
そう 男っぽい頼れる智くんに・・・くっついていたいのよ~ん きゃ~~(笑)

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.28 20:14 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
まだ家では全然リピれてないんで 早く時間を見つけて
リピしまくりた~~いよ~ん^^
でも やっぱりカラオケ店で観る方が何も気にせず観れるから
何だか癖になりそ~~う(笑)
そうなの?いままでとは違うの??すご~~い・・・。。
ダンスがを綺麗に撮ってくれてるの?
それは嬉しいよね~^^いいことだ いいことだ^^
よし 今夜はリピるよ~~~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>