Blue Style ☆ 大野智:主演男優賞。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

主演男優賞。

130430_070640.jpg

 第16回12年度 
   日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞
 受賞~


究極のスタイルで挑んだ 収録前後の約4ヶ月間
一度も外食をしなかった・・・。
「外食をするならセリフを覚えたい コンビニの飯を食って 風呂に入って
 寝る状態にしてから ひたすら覚える感じだったかな。」

・・・本当に究極の役・・・普通じゃ考えられないようなド根性で 努力
しまくったんだろうな~~めちゃんこ頑張ったんだろうな~~・・・
これは やっぱり智くんじゃなきゃできない 究極の役だよね

挑戦したい役は?
「コメディーかな。 今回に比べたら 難しいけど楽だからね。」
と 冗談交じりに笑った。究極の役を演じきった今 どんな役でも受ける覚悟
はある。

・・・期待してるよ~~ み~~んなもう待ちきれないでいるんだからね・・・
演じてる智くんが 観たくて 観たくて・・・またきっと期待以上のものを
魅せてくれること 間違いなしだね~~^^


08年 「魔王」以来2度目受賞 
・・・さすがです やっぱり智くん・・・すごい~


朝 いつものように 智ラジを聴いてて 飛び込んできたニュース~^^
え?続編??・・・主演男優賞?? 日刊スポーツに大きく載ってるって?・・・

ハイ 即効で走ったよ~~~(笑)
あはは・・・目の前が コンビニなんです ウチ・・・(笑)
顔も洗わず 深く帽子を被って・・・ね(笑)
嬉しいね~~^^ ホンとに嬉しいよ~ね・・・
智くん・・・ありがと~ あなたのファンになれてよかったぁ~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.04.30 12:08 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

私は今朝携帯ネット開いて知りました。
すごいね!!
やっぱり、大野智は持っていますよv-42

でも、セリフ覚えるの大変だったんだねぇ~
コンビニでご飯を買ってなんて、可哀想すぎる・・・
この記事読んで、ご飯を作りにいきたいと思ったサトシックが、何人いたことか!!

今度は是非、格好良いドラマをお願いしたいです。

昨日の夜「怪物くん」をテレビでやっていたので、また見ちゃいました。
やっぱり色白で可愛い大野君がいました(笑)

大野君は26日に日本を立って松潤とパリに行ったみたいですが、その後大野君はロンドンにも行ったみたいです。ボディガード付きで、現地の人の目撃情報です。
お仕事かなぁ?でも30日は収録があるから、強行で大変ですね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.04.30 17:19 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  おめでとう!! 

  • 幸 
  • URL 
  • at 2013.04.30 17:34 
  • [編集]
 okkoさん、私も買ってきたよ!日刊スポーツ新聞!!
 わ~い!!智くん、おめでとう!!  
 嬉しいね~!!  でも、さらっと、受賞してるけど、
 よく考えたら、すごいことだよね?
 スマップ兄さんや、錚々たる俳優陣を、抑えての、
 ダントツの一位だからね!!
 ほんと、すごい!!!

 でも、努力を見せない人だからね・・・
 今だから、言うけど・・みたいなこと いっぱいあるんだろうな(涙)   
 並々ならぬ、努力、計り知れない苦労が、
 あっての、この受賞!!
 頑張ったね!すごかったね!智くん!(母目線・・・)

 よ~し!  今日は祝杯だっ!!(そっちかい!?(笑))

NoTitle 

投票した年齢が60代以外全部トップなんて!

こんなに反響あって何もないのはありえない

待ってるよ~
ぽぷこんも観たくてたまらない
おおのっちさんとのエピソードのももらい泣き(T_T)

おめでとう、ありがとう。 

まず、智くんおめでとう。
よかった、ほんとうに大変だったんですね。
そして、okkoさんにありがとう。
仕事行く前にブログを観たらこの記事が。
ルンルンで仕事に行けました~
さてさて、次のお仕事発表はいつ?
待ち遠しいですね。
きっと、ドーンとくるよ~

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.30 21:53 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
一瞬 続編なのかな?と思ったけど・・・新聞にあんなに
大きく載るだなんて・・・すご~い^^
目の前がコンビニで 良かった~~(笑)
潤くんとのラブラブ旅~^^ 
そうなんだよね~30日は番協がはずれた‘‘しやがれ’’の
収録日っだからね。。 もっとゆっくり行けたらよかったのにね。。
さあ5月に入るね~~^^そろそろまぢで仕事・・・ドーンと
発表しちゃってくださいよ~~~^^

出遅れたよ…。 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2013.04.30 22:39 
  • [編集]
okkoさんこんばんは~♪

いち早くブログに智くんのコトアップしてくれてたのに仕事で新聞は手に入れられず…。
智くんの記事見たかったよぉ~
それにしても、大野智ダントツでしたね~♪
やっぱり皆の期待度は強いんだね♡
そろそろまた違う顔の智くんと出会いたいなぁ!!
okkoさん期待してても良いよね~♪

今日の潤くんのEnjoyの内容はやっぱりアラフェスの為のお勉強なのかなぁ…。
智くんとの二人旅さぞかし楽しかったコトでしょう!!
アタシも今年はアラフェス行く気満々ですから~~
それと、毎日PopcornDVDのりピが止まりません。。。
溜息が出るほど智くんがかっこ良くて♡♡♡(*´∀`*)
来月の鑑賞会がめっちゃ楽しみだぁ~♪(*^^*)

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.04.30 23:13 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
智ラジからの情報で 一瞬続編決定の記事なのかな~っと
思ったんだけど・・・主演男優賞??新聞に大きく・・・?
ホンとにこう言う時は目の前コンビニは便利です^^
後は ひたすらうっとーしいですけど(笑)
いろんなトコで賞をもらってるから ドラマも映画も
もう時間の問題でしょう^^きっと・・・ね^^

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.04.30 23:36 
  • [編集]
私もokkoさんと同じくラジオを聞いた時
『お~続編か・・・』と思っちゃいました。
そしてまたまた同じく、終わってすぐ近くの
某コンビニに直行・・・おにぎり智を見つつ
新聞と悩んでいた女性セブン勢いで
購入しちゃいました。
朝から絶好調☆超でした~!(^^)!

ショック~ 

  • kayo 
  • URL 
  • at 2013.05.01 00:24 
  • [編集]
遅かったよ~

朝、近くのコンビニへ走ったけど…(-_-;)
通勤途中にも、コンビニ6軒寄ったけど…
日刊スポーツだけないんだよ~
智の威力はすごい! ある意味感動するわ~

智くん❤おめでとう!
うれしいよ~~(*^^)v
新聞買えなかったのは残念だけど。。。(^_^;)

幸さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.01 09:12 
  • [編集]
‘‘おめでとう~’’
そう この言葉を智くんに言ってなかったのよね~・・・
私・・・ただただ嬉しくて~~・・・
そうなのよね まずは 智くんに おめでと~う なのよね~^^
ダントツの1位だもんね^^ すご~~い!!
やっぱりただもんではないよ~~大野智~~~(笑)
もう ジャンジャンオファー来まくりでっしょ(笑)
どうする~~ ドラマに映画に・・・ナレーション・・・・。。
一気に来ないで ゆっくり一つずつでいいからそろそろ・・・ね・・
期待してるよ~~ん^^

きっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.01 09:22 
  • [編集]
ダントツすぎる 超~ダントツ1位だもんね~^^
こんな智くんほっとく訳ないよ~~。。
オファー来まくりで すんごいコトになてるじゃ~ない(笑)
もうすぐまた智祭りがやってくるかも~ね^^
ぽぷこん・・・リピしまくってるよ~~^^
めちゃくちゃかっこいいんだも~~ん この智くん。。。
ぽぷこん 最高~~^^

NoTitle 

  • kanna mama 
  • URL 
  • at 2013.05.01 09:31 
  • [編集]
おはようございま~す

やっぱり、智ラジがリアルタイムで聞けるのはいいね~。
わたしも、娘に頼みましたよ!
朝から駅の売店で、スポーツ紙を買う女子高生。
「チョ~恥ずかしかった」そうです。

金爆の『しやがれ』の収録時にはパリ行は決まっていたのかな?
潤くんのパリに行きたい話のとき、
それまで無反応だった智くんが、
下を向いてにやにや笑ってるんだもん。

智ラジで話してくれないかな~

pママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.01 09:39 
  • [編集]
ほんとに おめでと~う 智くん おめでと~う^^
私はただ偶然にも目の前がコンビニなもんで・・・
一人で大興奮して(笑)その気持ちをブログにぶつけてる
だけで 情報発信をしてるつもりじゃなかったんだけど・・・
でも ありがとう って言ってもらえるのはなんだか
こしょばくって(笑)今更ながらたくさんの方に読んでもらって
こんな風にコメントとかももらえて 支えてもらってるんだな~て
・・・こちらこそ ありがと~う だよ^^
これはみなさんに言わないといけないね・・・
あはは・・・気付くの・・・遅(笑)

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.01 09:56 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
大きくドーーンと載ってたんで 大興奮だったよん^^
超~ダントツの1位だしね~。。。
さすが 大野智!! ただものじゃぁ~ないよ(笑)
オファーは じゃんじゃん 来まくりでっしょ!^^
もういい加減に何か来るよね~(笑)そしてまたきっと
期待以上のすんごい智を魅せてくれること 間違いないよ^^
私もPopcornDVDのリピが止まらないのよ~~。。
カッコイイし 楽しいし ずーとワクワクドキドキしっぱなし~~^^
あはは・・・鑑賞会・・・ゆる~~くいきま~ス(笑)
でも 盛り上げるよ~~ん^^

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.01 10:20 
  • [編集]
私も え?続編?主演男優賞??
そっからが早かったよ~~(笑)
エプロンをむしり取り(笑)パーカーを羽織って
顔も洗わず帽子を深めに被って・・・それでもきっと
コンビニの店長にはバレバレなんだけどね(笑)(笑)
でも もうね~恥ずかしいってあんまり思わなく
なってきたね(笑)ある意味 いい度胸が付いてしまって
ますね~完全に(笑)
セブン・・・みんないい雰囲気で ナチュラルでいいよね~~^^

kayoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.01 10:27 
  • [編集]
え~~? 6軒も回ってなかったの~?
すご~~い! ほんと なんか感動する~~(笑)
やっぱりすごい人気なんだよね 本人ちゃんと分かってるん
だろうかね~も~~(笑)
メンバとか・・・彼女とかも(笑)・・・おめでとうって言って
くれてるのかな~~どうなのかな~~・・・
超~ダントツの1位だから ほんと まぢ すごいよ~
大野智・・・。。。やってくれちゃう男だよね^^

kanna mamaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.01 11:34 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
智ラジ さまさまでした~^^
あはは・・・それは恥ずかしいかも・・・(笑)
女子高生が駅の売店でスポーツ紙・・・(笑)
でも 売り切れ続出だったみたいだから 買えて
よかったね~^^娘ちゃんに感謝だね^^
そうそう・・・「しやがれ」の時 智くん
思わず下を向いて 潤くん・・・言いよったな~こいつ~(笑)
みたいな・・・ね(笑)
潤くんは言いたくて言いたくて 仕方がないのかな~~(笑)
また話してほしいね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>