Blue Style ☆ 大野智:智 潤 。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智 潤 。

130430_185418.jpg

    智潤  


この二人が パリとロンドンへ ラブラブ旅をしてきた~~っていうだけで
ニヤニヤが止まらない~~
この旅があっての 智くん家へ訪問 だったのかなぁ~って・・・

この旅での刺激を これからの嵐にしっかりとカタチにしていきたいと
思います。


智くんと一緒だった事は触れてなかったけど また番組で言ってくれるかな~
もう 始まってるだよね・・・アラフェス・・・そしてツアーの打ち合わせ・・・。。
今年の 国立最後のアラフェスに参加できるから 去年はハズレてしまった
んだよね(笑)絶対そうであると信じてる 強きの私・・・(笑)
じゃ~ツアーは?・・・これも外せないよ~~

去年の秋ぐらいにFCに入会した にわかサトシック(笑)の姉に「Popcorn」
DVDを観せてあげようと連絡したら・・・

「あ~・・・ゴメン やっぱり買ってん」

って・・・買わへんからまた観せて~って言っときながら買ってるし(笑)
昨日ウチに 姉と母が来て・・・

「すんごいな~~ええわぁ~~ 」

と えらく気に入ってる様子で・・・
と言うのか・・・やっぱりライブに行きたいんだろうな~
めちゃんこ行きたいんだろうな~・・・
たまたまDISC2をセットしたままだったから 一緒に観てたら・・・

「すごいな~ 気球が出てくるんやもんな~ ほんますごいわ~~
 ええな~~ すご~~い すご~~い・・・」
って・・・ホンとに羨ましそ~にしてたから~~今年こそは姉にも行って
欲しいな~~行けたらいいのにな~~・・・と思ってたら ・・・

「すごい~すご~い・・・私もあの気球に乗りた~い」

はぁ? 

「私もキャ~キャ~言われた~い」

えーーーっ? 

「私もアイドルになりたかったわ~」

そっちーーー? 

相変わらずの姉で・・・あきれてしまいそうになったけど(笑)

「大野神社って知っとる?みんなここでライブ参戦祈願をするねんてな~」

え?行くん?

「いや 別に・・・」

なんだかんだでやっぱり行きたいのかな~~。。。
でも やっぱりよく分からん人なんで(笑)適当に距離はあけておこうと
思ってる 妹なのでありました・・・まる。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.04.30 23:28 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.05.01 08:33 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.01 10:06 
  • [編集]
早く智潤のラブラブ旅の出来事を テレビで話して
欲しいよね~~^^ 他メンの反応も気になるし~(笑)
アラフェスは 何がなんでも行きたいんだけど・・・
こればっかりはね・・・。。願うしかありませんです。。
あはは・・・もうね~智くんへの想いが溢れすぎて(笑)
どうしようもないんです・・・よ(笑)
結構苦しかったりもします・・・はい(笑)

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.05.01 10:22 
  • [編集]
OKKOさん、智潤のLOVE旅聞きたいね~

念願のお部屋も入れたし、
潤君といちゃこらしすぎてニノが心配。。。

アラフェス絶対行きたいよね(><)
地元近くに牛(石像)を触ると願いが叶う神社があるの~
遠方の人には湿らせた?ガーゼで触れて、
枕の下に置いて寝ると願いが2個叶うって言われてるみたい。
アラフェスの日程が決まったら行くからOKKOさんにも送ろうか~

大野神社も行きたい。
おじいちゃんのお墓参り行こうよ~って母に言ってるんだけどね(滋賀だから)
『あんたお墓参りより大野神社行きたいだけでしょっ』
なぁ~んてね、ニュースでたからね、バレてました(笑)

はぁ~ 今朝もDVD観てからの出勤
息子が遠足だから弁当作りながらラジオ聴いて、
その後に準備しながら観ちゃいましたぁーーーーーーー

智君がカッコイイから♪
もう~ たまらん 目がデレデレ(~0~)

拍手コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.01 10:39 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
はじめまして コメント ありがとうございま~す^^
智潤のパリ ロンドン旅は 私も教えてもらいました。
ツイッターで目撃情報があるとかで・・・。
後 昨日 潤くんの「enjoy」で旅のことを書いてくれて
るんだけど ここでは智くんと一緒だったことには
触れていませんでした・・・。。
早くテレビとかでも話いしてほしいですね~^^

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.01 11:26 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
あら~~・・・ファンクラブに入りたてホヤホヤなんですね~^^
私もライブに参戦したくて入ったようなもんだからね~って
みなさんそうだよね(笑)
自分が参戦したライブDVDは たまらんよ~~^^ 最高よ~^^
行けるといいですね~~・・・。。

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.01 11:50 
  • [編集]
この写真の「まごまご」の時も ニノちゃんがしょぼくれて
しまってたよ・・・。。今回もヤキモチ妬いてるだろね~。。
でも きと智くんのことだから 
「ニノさん・・・観たよ~・・めちゃ良かったじゃん 頑張ってるね~
 ずーと観て応援してるよ~ん」
とかなんとか言ってるだよ・・・あの男(笑)くっくっくっ・・・(笑)
牛? ありがと~う^^ 気持ちだけで十分だよ~~^^
ちゃんと自分で気合入れまくるから大丈夫!絶対行くからね~~^^
ほんと ありがと ね^^
私もDVDのリピが止まらんのよ~~
ほんと あの智くんが・・・あの頃の智くん・・・か かっこいい~^^
今は 優し~い雰囲気だもんね^^ も~~~どっちも好きだけどーーーー(笑)

NoTitle 

  • ままっち 
  • URL 
  • at 2013.05.01 13:03 
  • [編集]
okkoさん こんにちは!
智くんと潤くんの旅行、やっぱりアラフェスと今年のツアーのためのお勉強なのかな・・
みんなの期待も高まりますね・・アラフェスなんて国立最後だから去年以上の厳しい確率になりそう・・
あきらめませんけど!(^_^) 国立には一度も行ったことないから ぜひ行ってみたいよ~! 

週末にやっと「popcorn tour」のDVDを見ました♡
フラゲしてたのに・・・ 24日に うさぎちゃんがお月様に帰ってしまったので・・・とても見る気になれず・・

でも娘たちと一緒にみて良かった・・
ちゃんと始まる前からのドキドキも 一曲目の 「Up to you」で高揚感も味わうことができたし・・・智くんのかっこよさに釘づけになり・・・ もうね 楽しくて笑顔になりました!
嵐ってやっぱりすごい!

まだまだ 空のケージを見ては 胸が苦しいけれど  前に進まないとね・・

今日は okkoさんとお姉さんの距離感?にほっこりしました(^_^)
ほんと~に そろそろ 智くんが髪を伸ばし続けてる理由が知りたい!とサトシックはみんな思ってるんじゃないかな~

ままっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.02 09:05 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
アラフェスは なんてったって野外だし 最後だし・・・
行きたいよね~・・・。どーしても行きたいよね~。。
そっか・・・うさぎちゃん お月様に帰っちゃったのね・・・。。
きっとお月様で楽しくやってるよ うさぎちゃん ^^
うんうん PopcornDVDは 楽しい~よね^^魅せてくれるよね^^
嵐ちゃん 最高~~^^
そろそろね・・・智くんのね・・・お仕事・・・ね。
もう待ちくたびれたよ~~~(笑)

拍手コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.05.03 10:01 
  • [編集]
いえいえ・・・ツイッターとかは全然やってないので
詳しくは知らないんだけどね・・・。。
何かのお仕事かな~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>