Blue Style ☆ 大野智:えっと・・・私は・・・。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

えっと・・・私は・・・。

花~♪ を歌ってる智くん。。。

ライブで魅せてくれる歌い方とは
全然違ってて・・・・・・・

当たり前だね
お客さんは 目の前に居ないもんね。。
ただ ただ・・・
声だけでお届けするんだもんね。。。

イイ~感じに力が抜けてて・・・・
落ち着いてるのか・・・
落ち着いてるように 仕向けてるのか・・・・・・・・
なんとも
智くんらしい~んだよね。。。
愛おしいね~。。。。
愛おしいんだよ・・・・

智ソロ・・・
間奏からの~智ソロ・・・ね
来る~~来る~~来る~~~
って こっちはちょっと身構えて観ちゃうけど・・・
智くんと言えば・・・・
平常心 平常心・・・・なのだろうか・・・・・
歌の世界・・・歌詞の世界観に
入ってしまってるのだろうか・・・・

あぁ~~
イイ~声~~

歌ってるの 観るの・・・
ラストだからか
なお更 愛おしいのかな。。。。。。

ちょっと 切ない。。。。

生の声・・・
加工・・・ほとんど加工されてない
生の声・・・・
好きだよ。。。

嵐ちゃんもね
みんな みんな・・・
生で歌ってる方がね やっぱり伝わるんだよ。。。
キレイ~な音源も 
それはそれでイイ~んだけど
やっぱり 生がイイ。。。。

ありがと~
聴かせてくれて・・・魅せてくれて。。。
ありがと~~

でも・・・・

えっと・・・・
私は
『 full of love 』~♪の方が・・・
好きなんです~~ イッチャッタ。。


お~ の~~~

逢いにゆくから~~~~~



そだそだ
カップリング集・・・第2弾
ウラ嵐マニア・・・は
出してくれないのかなぁ~。。。。

買うよ。。
てか
欲しいよ~~ん
隠れた名曲だらけだよ。。。

智く~~ん
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  •  
  • URL 
  • at 2021.04.16 06:24 
  • [編集]
🌄😃

大野くんは歌が上手いとかそういうことじゃなくて〰️〰️ 声が綺麗 艶がある✨💓
すべてが浄化される✨
大野くんも最後のレコーディングだから格別な思いあるよね❤️
そうだ、  
 動画もいつか期間切れになるねぇ
そろそろ 観ようかなぁ 観るべきだね😊

大野くん〰️ 
ファンの子 ファンのおばさんに
逢いに 来て〰️〰️

大野くんが納得してからでいいから
お待ちしてます😊 ね

・・・ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2021.04.16 18:59 
  • [編集]
そうそう~ただ単に歌が上手いだけじゃないんよね♪
最後の・・・レコーデイング・・・レコーディング・・・
でもないから ライブでも レコーディングでもない
智くんの歌い方・・・ちゃんとマイクを通した向こう側の
ファンが耳を凝らして聴いてるのをイメージしての
~智くんの歌い方・・・最後の歌なのかな。。。
最初っから 動画を公開するつもりで撮ってるのかどうかは
分からないけど・・・ね。。 でも カメラが入ってたのは
意識してないようで してたのかもしれない・・・ね^^
納得・・・てのか むずむずしてくるんじゃないかな~^^
ファンの前で 歌って踊りたくってね・・・なーんてね。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    11位
    アクセスランキングを見る>>