Blue Style ☆ 大野智:ウソは書けない。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ウソは書けない。

そっか・・・

なんとな~~く
潤くんが まだ表舞台に出て来てないから・・・
妙~な安心感みたいなモノが 勝手に~
まだあったのかもしれないよ。。

これで・・・
嵐・・・智くん以外のみんなが活躍し出したら
ホントに・・・
実感し過ぎるぐらいに~
あぁ・・・智くんだけがお休みしてるんだ~~って
改めて感じるのかもしれないよ。。。
まだまだ・・・
寂しくなるのは~これからなのかも。。。。。。。。。。。
うぅぅぅ・・・・・・・・・涙。。


6月に入ってしまった・・・・・・・・・ね。。

ファンの方々が・・・6月生まれの智ファンのお誕生日を
お祝いしてくれてる。。。
もう恒例になってるね。。

確かに・・・
智くんだけがいない ファンクラブからのメッセージカードは
これは辛いよね。。。

でも~~
ふと 思ったんよね。。

あの時・・・
ハワイコンツアーから帰る時に
最後に 嵐ちゃんからのメッセージカードをもらったのね。。

私と言えば・・・
ハワイコンで・・・私のわがままで・・・
あの時はあまりイイ思いが出来ず
カードをもらっても~あまり嬉しいとも思わずで・・・
でも~とりあえず中身を観て・・・・・・・・

なんだこれーー
ふ~んだーーーっ。。。

って バカらしくなって・・・
さっさとカードを仕舞い込んでしまったんよね。。。

これが アイドルであって・・・
芸能人であって・・・・
こんなの~当たり前のコトなのに
どーも ワザとらし~のが気に入らないってのか
ホントに バカバカしくなってしまったんよね。。
ライブで めちゃくちゃ~楽しめてたら
そんなコトは思わずに~大喜びしてたと思うんだけどね^^;


一番に 
一番左に載ってた 潤くんのメッセージを読んだのが
そもそも~悪かった。。。

楽しかったね!
・・・・・・・・・・・・


・・・いやいや
これって ライブやる前に書いて 用意されてたモノなのに
楽しかったかどうかなんて やってからじゃないと
わからんやん。。 全然気持ちコモってないやん。。
その時 ひねくれてた私には・・・
わざとらしすぎて・・・寒気がしたよ。。
私には・・・ね。。
アイドルなんだから 想像上でファンを喜ばすために
書いてくれてるってのが その時は・・・素直に
受け止めれなかったんよね。。。


相葉ちゃんのメッセージも・・・
アイドル・・・してる。。

みんなのおかげで
最高のHAWAII になりました^^
・・・・・・・・・・・・・

ライブやる前に・・・・書いてるのに・・・・ね。。。


翔ちゃんは・・・・微妙・・かな。。

共に来られて良かった。
・・・・・・・・・・・・



その点
智くんとニノちゃんは・・・・ね
正直ものさん・・・だね^^

智    HAWAII 楽しめたかな!?
       ・・・・・・・・・・・・・・・



ニノ   HAWAII 楽しかった??
     ・・・・・・・・・・




ライブ前なんだから
こう書くしかないよね 
これが ホントの気持ちだよね。。

ライブ前に~
「楽しかったね」 と 想像で言うのと
ライブ後に
「楽しかったね」っと言うのでは
気持ち・・・実感が全然違う。。。

でも~
アイドルなんだから
こんなの~当たり前で ファンを喜ばすためなら
全然いいと思う。。。 
そういう世界だとも思うしね。。

だけど~
智くんとニノちゃんは そうは書けなかった。。。

智くんは・・・
ウソは書けなかった。。。
書けない人なんだよ。。きっと。。

だから
お誕生日のカードも
これも 写真は前もって撮ってるけど・・・・
でも ファンの子の誕生日に リアルに届くから・・・・
2021年は・・・2021年のファンの子のお誕生日には
智くんは お休みしてるワケで
リアルなお誕生日を お祝いする想いが
2021年には・・・・ないから ウソが付けなかったのかな~ってね。。
智くんからの メッセージ写真がないのは
智くんの意思なんじゃないかな~って
そんな風に思うようになってきたんよね。。
智くんのこだわり・・・かもしれない。。

2021年の 私たちの誕生日は
智くんは・・・ ・・・・ ・・・・
自分のために生きてて
智くんだけ お休みしてるから~
仕方がない。。。
・・・
辛いね~。。。

でも~きっと・・・・
いつか ご褒美・・・来るよね^^
智くんを待ってたご褒美。。。

智く~~~ん。。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ  
  • URL 
  • at 2021.06.01 21:46 
  • [編集]
😃🌃
そうだね、大野くんは正直者だからね😊

でも私は嘘でいいから、営業スマイルでいいから、大野くんのお写真欲しかった〰️〰️😅

お誕生日おめでとう🎉
よい一年となりますように   嵐

のカードでよくない?嵐からのお祝いメッセージなんだから… 😣

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2021.06.03 17:03 
  • [編集]
まあね 勝手にそんな風に思ってしまっただけだけどね^^;
でも そうだよね 4人だけなんて・・・ね あまりにも
ショックがデカいね。。 
智くんも居てくれてもイイのにね~。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    11位
    アクセスランキングを見る>>