Blue Style ☆ 大野智:大切な人へ・・・。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

大切な人へ・・・。

あぁぁぁ~~~~・・・・

そうそうそう・・・・・

♪~いつもいつでもその声が 胸にこだまする~♪ 


主旋律で 智ボイスが響いてくるから~~
その分部をピックアップされて流れてくるから~~~
キュン~ってなるぅぅぅ~~。。。

相葉ちゃんが選ぶ
ウラ嵐BESTは・・・・

『 voice 』~♪

♪~もうどれぐらい経っただろう あなたと離れ~♪~

とかね
なんか・・・想いを智くんに重ねてしまうよね・・・・
うぅぅぅ・・・・・

でも~穏やかで優しい~気持ちにもなれる・・・
なんだか 懐かしい匂いのする曲・・・かな~^^

前奏からして なんだか沖縄っぽさもあったりで・・・
もう 智くんを想うしかないや~~ん。。。。

でも
だんだん・・・これは
相葉ちゃんもそうなのかな~って。。
相葉ちゃんも 智くんを想っての・・・気持ちなのかも^^


♪~あなたのこと思い出す この風の匂い

   最近会ってないけれど 元気にしてるかな~ ・・・

      大切な人へ ~~  ♪~~



DSC_8770.jpg



大切な人・・・

智く~~~ん。。。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ  
  • URL 
  • at 2021.07.13 20:25 
  • [編集]
そうだねぇ 相葉ちゃんのあなた、大切な人へは大野くんをイメージしているかもねぇ…

リモートでも会ってないのかな?
最近、グループとして、色々相談、打ち合わせあったと思うけど、それにも参加しないのかな? グループLINEには存在しても応答なしなのかもね。すべてメンバーに任せる的な😅 大野くんならあり得るね。メンバーもそれを受け入れそうだもの😅😊
俺は活動休止です❗きっぱり(笑) 

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2021.07.14 17:36 
  • [編集]
どうだろね・・・潤くんとは会ってそうだけど
他のメンバーとは分かんないね~。。。
だけど 他のメンバーの活躍は見守ってないかな・・
音楽番組も 普通の一般人として 普通に楽しんでみようって
思ってないかな~・・・わかんないけど。。
わかんない~わかんない~~全然わかんないね~~~。。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>