Blue Style ☆ 大野智:どの好き?。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

どの好き?。

そっか・・・・・
今日は土曜日だから 朝ドラないや~~ん。。。

子育てや 仕事をしてた時は
なかなか観る余裕がなかったんだけど
今・・・・・・
もう・・・智くんのワイドショーとかもないしね
落ち着いて・・・あさドラ観てまっす^^


昨日は・・・・
えぇぇ~~~
どーなんの?どうなんの~~??? な展開でね。。
てか
まさか まさかの~~
りょうちん役の~永瀬くんが 主人公のモネちゃんを・・・・
好き?? え? これって・・・どの好き??
ジャニーズだし キンプリだし~~
ただの~チョイ役ぐらいに思ってた永瀬くんが・・・・・・・・
ココに来て・・・すべてをかっさらって行った~~
じゃないけど・・・・
夜の恋愛ドラマとか・・・・・よりも 全然面白くなってきたなぁ~^^
やっぱりね
本音な感情がね・・・・・ココロ持ってかれるよ。。。

永瀬くん・・・こんなアイドルが
朝ドラにまで 出るんだね。。。 なんか・・・不思議。。
う~ん・・・
カッコイイよね カッコイイ~とは思うけど・・・・
平野くんもね カッコイイ~とは思うんだけど~
それだけ。。 
なんか・・・違う~

智くんって・・・・・
いつも・・・カッコイイ~ってワケじゃないんよね
わっ 今日の智くん・・・なんかブサイク・・・てな日も
あるもんね
だけど~~ふとした時のお顔・・・横顔とかね
めちゃ~美人さんだもんね
びっくりするぐらいな~美人さんな時があるんよね。。。
キレイんだよね うん・・・キレイ。。。 寝顔とかね。。。
で~かわいくもなっちゃう。。。 うん・・・かわいぃ~
ゾクゾクするような オトコな雰囲気になっちゃう時もあるし・・・
色っぽくんもなるし・・・・
智子ちゃんにもなっちゃうし~~
おっさんにもなる。。。。。
なんなら・・・おじいちゃんにもなるね^^

感情ムキ出しの~舞台が・・・・
観たいなぁ~。。。
あっ・・・・・
感情ムキ出しな 歌とダンスも観たい。。
観たい・・・観たい。。。。

逢いたいなぁ~。。。。。




DSC_8959.jpg



智く~ん。。。。。



スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2021.08.28 23:01 
  • [編集]
😃🌃
若手の皆さん、カッコいいよねぇ😊

愛だの恋だの… 
もうなんだか面倒ー もうどうでもいいや〰️〰️(笑) そりゃそうだね おばさんだもん、いや おばあさんに近いもん(笑)
なのでドラマや映画はいいかな😊

しかし
 大野くんどうしてるかなぁ、元気かなぁって1日何回思うことか…
これって どの好きなんだろうか?
昨日、Okkoさんのブログを読んでいたら、
嵐ジオの「花」を急に観たくなって。一度観ただけで、なんだか観れなかったのだけれど、今、何度も観なくちゃ勿体ない、ずっと観ていたい気持ちで鬼リピ。
人って号泣するとサッパリするもんだなぁ😃
(笑)
でも大野くんの優しい表情や笑顔を観ていたら「大野くんって、本当はどんな人なんだろう?」「ファンを魅了していた間、ずっと辛かったんだ… せつないなぁ」って
ほんと、これって どの好きなんだろう??
大野くん、嵐さんの楽曲、作品をただただ「大好き」という単純な感情に早くなりたいね😅

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2021.08.29 15:46 
  • [編集]
そっか・・・
私は単純に 若いカッコイイ~子を観るのは好きだし 笑
出来るコトなら ドラマや映画で 智くんを忘れるぐらい
その世界へ連れて行って欲しいぐらいなんだけどね 笑。。
智くんを超えるオトコは そう簡単には居ないんよね。。
「花」かぁ~・・・私もまた聴いてみよう。。
ラストに近い智くんを観るのは・・・なんだかまだ勇気が
いるんよね。。
智くんがどんな人なのか・・・私たちに魅せてくれてたのは
アイドルの智くんだからね。。 どんなコトがあっても~
アイドル大野智を演じてた部分は大きいと思うかな。。
もう・・使命感で頑張ってくれてたんだもんね。。
だけど そのアイドルも 智くんは嫌いじゃない・・・
いや きっと好きなんだよ それがあるから~魅せられて
しまうのかな~。。。
嵐のリーダーとして・・・とか 嵐の責任とかの重荷が
無かったら 嵐でライブするのはきっと大好きだと思うよ^^
だからきっと 一度は戻って来るよ 嵐にね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    13位
    アクセスランキングを見る>>