Blue Style ☆ 大野智:気持ちも大きい。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

気持ちも大きい。

浅田家の次は・・・

和田家か・・・・って思ったら~~

相葉ちゃんのドラマなのね~^^ 楽しみ~~^^

って
ビジュアル解禁の~ポスター?
カッコイイ~ね 相葉ちゃん。。。
スーツ姿での立ち姿・・・
足・・・カッコイイんだけど
これ
智くんだったら・・・ 
おふざけなしでの~立ち姿だったら・・・・
どんな風に 自然に決めてくれるんだろうかね~~
なーんて 思ったりして。。。。
もちろん~スリムなパンツでの~スーツでね 

智くんは・・・
スリムなパンツでダンス・・・激しめのダンスをするのは
あまり好きではないのかもしれないけど
でも~
スリムパンツでの~あの足よ~
黒のスリムパンツに~黒の靴とかだったら~
も~~も~~それはそれは・・・・あの 足さばきに
惚れ惚れ~だもんね
私の中では ホント・・・衣装の存在が大きい。。

何気に・・・
去年の~秋のMUSIC DAY~を観たら・・・
メドレーでの・・・『言葉より大切なもの』~♪の
キレッキレなダンスから目が離せなくなってしもた・・・
もち
黒の~スリムパンツに黒の靴~で 華麗に
智くんは踊ってるん~^^ ターンも・・・キレイ~
この曲って こんなにキレイなダンスだっけ・・・・
いや この黒スリムパンツに黒靴の威力は大きい。。。
それと・・・・
きっと智くんの・・・気持ちも大きいのかな。。。。。。。

好きだな~・・・智くんのダンス。。。。


・・・で
相葉ちゃんのドラマの主題歌は どうなるんだろ。。。。。。
相葉ちゃんのドラマって なんか・・好きなんよね~。。。
演技は 上手いヘタもあるかもしれないけど
でも 相葉ちゃんのほんわか~優しい~感じが
作品にも出るような気がする。。。 そこ・・・好きかも^^
だから~
相葉ちゃんみたいなドラマの作品を
智くんにも演じて欲しかったな~って よく思ってたなぁ~。。。
それと 今までの相葉ちゃんのドラマ主題歌も
どれも~結構好きなんよね~。。 
なかなかライブでは歌ってもらえなかったけど 好きだったなぁ~。。。。

今回は 主題歌は・・・・・どうなるんだろ。。。。

嵐じゃないのが やっぱり・・・・・さみしい。。。。。
いや
昔の嵐の曲でも 使っちゃえ~~



DSC_8968.jpg



智く~ん。。。。。



スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ  
  • URL 
  • at 2021.09.02 20:35 
  • [編集]
😃🌃
凄いねぇ この時のこの曲のここが素敵だったとか、私は、なかなか出てこないや…
嵐検定とか智検定があったら最下位で落ちるわ〰️〰️😣
でも、わかるよ❗ 智+スリムパンツ+黒靴(先の尖った感じの革靴かな?)
ビジュアルがいいよね😍
ヒラヒラする長めのジャケットもよくない?
立ち姿とかターンとか指先、肩、首の動きとか… いいよねぇ〰️💖😆
相葉ちゃんドラマするのね。p(^^)qって
久々にVS魂観たら、何気に面白かった👍
主題歌かぁ…   
Mステで最強主題歌投票してたよ 選択肢があって選ぶ方式なのよねぇ…なんだかなぁ とりあえずMonster投票😊 満足💐

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2021.09.03 15:11 
  • [編集]
いやいや・・・・たまたまハードディスクに残てるのを
観て観ただけ~笑。。 
ジャケットはそうなんよね~長めでヒラヒラ・・・てのか
ジャケットも踊ってしまう感じがイイよね♡ 
最後に近づくにつれて ダンスも丁寧に気持ちが入ってて
めちゃ~ステキだよ~♡
VS魂~ なんだか This is MJ みたいな対決コーナーまで
やってて なんだったらもう デスマッチもやってしまえ~笑。。
主題歌投票は なんだか複雑な思いだけど とりあえず
Monster だね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>