Blue Style ☆ 大野智:そろり~そろり~と・・・。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

そろり~そろり~と・・・。

15日の東京へ出かける朝・・・
時間は 余裕で家を出たのにね。。。

乗ったバスで・・・ハッと気付いたら~~
げげっ
普段履きの~ボロボロの靴の方を履いてきててね・・
びっくりしたわー・・・・・
歳だね~~・・・しっかりしないと~~~だね

とにかく~
めーっちゃ歩いたよん。。。


旅の・・・想い出に 残しておきます。。。


智くんが~
潤くんに いっちばん美味しいトコを 食べられちゃってた~
シャインマスカットの~ズコット~~
新宿の果実園 リーベル~~


DSC_9160.jpg


いや~・・これね
この・・・カットケーキだけでね・・・・
2200円ですわ~~ ひぇ~~・・・・
シャインマスカットを 味わって食べたよ~~智く~ん


16日の 14時から~
カイルくんのコンサートが 浜離宮朝日ホールであってね
その後・・・17時からの~劇団四季の アナ雪 チケットも
取れてね^^ 
会場は 近くだから・・・う~ん
ヘタに電車使うよりも~歩いた方が早いかな~と思って
でも~心配だから~前日に 道のりと時間をチエックがてら
浜松町駅から~歩いて 四季劇場~歩いて~~
築地市場駅前の~浜離宮朝日ホール~~歩いて~~
銀座の~~
潤くんが食べた ねろん~ねろん~の焼きいも~~

銀座つぼやきいも~~

DSC_9163.jpg

イイ~匂いが 漂ってました~~
あっ・・・
ねろん~ねろん具合が観えないね。。
では・・・ひとかじり~~


DSC_9166.jpg

いや~ホント ねろん~ねろん~だわ~~
・・・て これは智くんは食べたんだっけ??? 
まっ 食べたという~ことにしとこ~~っと 智く~~ん


もうひと歩き~~。。。
ココから~ 有楽町の 丸の内ピカデリーの映画館ね^^
東京での ドルビー映画館。。
で この日は ムビチケ販売の日だったしね。。
いろんな映画館では 嵐祭りみたいなコトになってたから
東京もすごいんだろな~~って 行ってみたら~~~
・・・・・あらら・・・
ふっつーーーーーーーの 映画館だったーーー
さすがに~夕方はもう 嵐ファンなどだれもいなかったけど~
ムビチケはまだ売ってた。。

とりあえす~横に追いやられてた~パネルでパチリ。。。


DSC_9170.jpg

さぁ~ココから 堂本光一くんの~ナイツ テイル・・・の
帝国劇場まで すぐそこ~~っと思ってたら・・・
急に・・足が・・・・足が・・・・・・がっちごちになってきて・・・
つる~~ つった~~つった~~~・・・
って えーーーーっ
両足・・・同時に つっとる~~~~~
で 動けなくなってしもたんよね。。
いやいや・・・こんなトコロでくたばってる場合じゃ~ないのよー
てか 両足同時につるって・・・・うそやろ~~
なんとか・・・数分で落ち着いたけど
また つりそうで・・・もう ゆっくり~~そろり・・・そろり~と歩いて
なんとか無事 帝国劇場までたどり着けたよ~。。。


DSC_9174.jpg


意外と~~・・・って
おっと・・・失礼だね でも・・・
テレビで観てる光一くんの~歌声とは違って~~
めちゃ~良かったよ~~ 上手かったよ~~
何より~髪が長くって・・・王子様な光一くんがステキだったなぁ~。。
でも・・・・・・・・・
きっと 智くんにも 王子様は出来るんだろなぁ~・・・
本人はイヤがるだろうけど~~
ダンスも・・・・キレイかったよ~
ちょっと足を上げるのは苦手??なのかな・・・あっ失礼だね^^;
でも~歌もダンスも~上手く・・・苦手なトコロを得意なトコロで
カバーしてて・・・カッコ良かった。。
上白石萌音ちゃんも~歌もダンスも~~優しい感じが
すごい~良かったなぁ~。。。
やっぱね
有名人を観ると~~ 興奮しますわ~~

いつか・・・・いつか・・・
智くんの舞台が・・・観れますように。。。。

光一くんのチケット・・・
ファンクラブに入ってなくても~取れたんよね。。
智くんは ファンが多すぎて 舞台なんて無理なんだろな~とか
思ったりしてたけど・・・
いやいや・・・・いつかきっと・・・・
いつか・・・・ いつか・・・
智くんの舞台が観れる日が来ますように。。。。
てか

私は 智くんに逢いたいのよ~~~~。。。。。。。。。


DSC_9206.jpg


智く~ん。。。。。










スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2021.10.18 23:03 
  • [編集]
😃🌃
めちゃたのしんどるや〰️ん😆
羨ましい😊
嵐さんが食べた食べ物の名前とかお店の名前とか場所とか…よく覚えているねぇ😲😊
私は覚えていないわ〰️〰️ (笑)
やっぱり お高いのね😅

光一くんの舞台は観てみたいね。
旅すると普段よりアクティブになるよね😃
でも凄い行動力👏👏👏👏👏
大野くんの舞台かぁ… 観たいね😊
いつか ね💓

明日もいい1日でありますように🎶🍀

NoTitle 

  • スナフキン 
  • URL 
  • at 2021.10.19 14:38 
  • [編集]
こんにちは
流石行動派okkoさん👏
私が外出するときはゴミ出しと買い物だけ😅

大野くんの舞台も🎤🕺も見たい見たい😓

大野くん元気にしてるかな😊

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2021.10.19 16:21 
  • [編集]
デスマッチを観てて・・・食べたい!と思ったのは
覚えてるよん^^ せっかくの東京だからね 行ける
トコロは行きたい・・・かな^^
本命は カイルくんのコンサートだけど 上手く日にちが
合ったし まさか~チケットが取れるとも思ってなかったから
ラッキーだったね^^ 
こんな劇場で 智くんを観ることができたら・・・・・・
もう死んでもいいや~~笑。。。

スナフキンさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2021.10.19 16:24 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
普段は私も家に閉じこもってるんだけどね
ちょっと羽を伸ばしてみました♡
でも・・・何を観ても・・・智く~ん♡って
なってしまうよ。。
逢いたいね~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2021/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    10位
    アクセスランキングを見る>>