Blue Style ☆ 大野智:いいぞ~いいぞ~。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

いいぞ~いいぞ~。

嵐コンプリーーート~

潤くん~~
そうこなくっちゃ~~~^^
いいぞ~いいぞ~~~

マナブの~自然薯堀りね^^

もう あんな休んでる人に 負けらんない~~~

智くんの時の~
98cmを ・・・・ それは超えましょう!って・・・ね^^

あんな休んでる人に 負けらんない~~

潤くんな 言い方・・・・・・・
いろんな意味で~愛があって・・・嬉しいかったよ^^
てか
潤くんにしか言えないよね こんな言い方・・・ね^^
それに~
仲がいいから~言えるんだろうし~~
常に連絡取ってるから~言えたんだろうし~~~
そんな関係性が感じられて・・・・ホントに嬉しかったよ^^

きっと智くんもテレビの前で~
‘‘やれるもんならやってみろ~~’’てな感じで
大笑いしながら~~潤くんの愛を感じてたんだろな~~智くん。。。

潤くんと相葉ちゃんの感じ~も
めちゃ~良かった^^
お互いを思い合ってるのが すご~~く感じれた。。

相葉ちゃんが・・・
潤くんは みんなから思われてる・・・100倍は可愛い~~
みたいなコトを言ってたら・・・・・・・・・・・

今度は 千鳥の番組で~~
マジ
潤くんの~ネコにゃ~~ん が 可愛すぎた~~
・・しまったーーー
めっちゃ~かわいい~やん
潤くんの~~  にゃ~~ん・・・・ネコ潤・・・

まあ
それは置いといて~~・・・・・・

え? 

「あっ リーダー・・リーダー・・・ちょっとそれ取って?リーダー・・・」

「・・・ありがと~」

あっ ゲームなんだけど・・・ね ネコか?松潤か?の・・ね。。

これは・・・
潤くん家で 潤くんがこたつに入ってて~~
智くんに・・・・それ取って~~
って頼んでるんよね^^
て ことは~~智くんは潤くん家に居る設定なんよね^^


他のメンバーは・・・・電話でとか・・・だけど
とりあえず 全員の名前を出してくれてたね~^^
それだけでも・・・なんか嬉しい~よん。。

で・・・
きゃは~~~
まだ続いたね・・・・ 今度は~
井戸潤か?リーダーか? ゲーム・・・


いきなり始まる・・・・
潤くんの~智くんのマネ・・・言い方のマネ
ふにゃ~ふにゃ~な かわいぃ~甘えた話し方をマネて~~

「あっ・・・・もしもし~?
 うん・・・オイラ 今日キャンプ行くんだぁ~~
 松潤も行くぅ~~?
 ・・・そっか 今忙しいからね OK分かった~~・・・」


うっきゃ~~~
テレビの前で 智くんは・・・
転げ回って・・・照れ笑いしてるかも・・・よ

松潤も行く~~?・・・
って
これは ホントに誘ってもらったコトがあるのか~
潤くんの~誘って欲しい~願望なのか・・・・・・
もう どっちにしろ~~
か~~わ いぃぃぃぃ~~~~~

オイラ・・・? 

こんな甘えた感じのって どっかで聴いたよね・・
そうそう~
松兄ぃ~だね。。。  
潤くんにも~甘えるようになっちゃったのかな~~~

メンバーの名前は全員出してくれてたし~~
智くんは・・・特別だし~~
リーダー リーダー・・・って言ってくれるのは
やっぱり 大野くん呼びよりも・・・なんか・・・・
しっくり~くるし 安心してしまうかな。。。。


潤くんは・・・・・・
もう 5人にならない限りはもうない・・・
4人で揃うのも・・・

って・・・・言った意味は
どっちにでも~受け取れる。。

だけど・・・嵐の・・・
少し・・・明るい未来が観えて来てるように感じて
仕方がない。。

観えて来てるからコソ~
潤くんは 
智くんが 仕事自体を辞めたい・・・・
って言ってたコトを テレビで言えたようにも・・・思える。。
智くんが 戻ってくる未来が観えて来てるから・・・
でも~
それは・・・確約できない。。
まだ・・・わからない。。。。。
だけど~
嵐の関係性は 変わらないし~
なんなら~も~~っと ステキな関係性になっていってるようにも
感じる。。。。
めんどくさい関係になってるのは~
ファンの方なのかもしれない。。


DSC_9720.jpg


智く~ん。。。。。

スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ  
  • URL 
  • at 2022.01.17 22:06 
  • [編集]
😃🌃
マナブも千鳥も張ってなかった(笑)
観たかった😅
オンリーよりの嵐推しなので 他メンはなかなか観ない 
そうだね 連絡しあっているのだろうね😃
なんか ほぼほぼいけないとわかっていながら、報告がてら誘ってみる感じはお母さん譲りだねぇ…(笑) 「バーベキューするけど、智来れる?」「ゴメン 今日Mステだわ〰️」みたいな(笑)

こちらの心配をよそに 意外と本人は楽しくやっているんだね☺️ 良かった✨💓

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2022.01.18 19:18 
  • [編集]
マナブも~千鳥も~思った以上に~めちゃ面白かったよ^^
智くんの名前や メンバーの名前を出してくれてるのは
もう舞台挨拶の時のように 4人で揃って出るコトはしないけど
その変わり ファンが喜んでくれるように名前を出したりして
嵐の存在を表に出そうとしてるトコロに未来を感じる~笑。。。
智くんとの関係性も 思った以上に~濃ゆい~~♡ 笑。。。
これは しょっちゅ~潤くん家に行ってたのかな~~笑。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    15位
    アクセスランキングを見る>>