Blue Style ☆ 大野智:智空~。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智空~。

今日も~
智空の~お掃除日和~だったワケだけど・・・・

う~ん・・・・
来るのか・・・
来ないのか・・・
多分・・来ないけど
だけど それでいいのか・・・・・・・・・
どうしたらいいのか わからんのよね。。。。。


東京に住んでる長男は
去年の5月に入籍をして・・・
今年の7月に 沖縄で挙式をするコトになってるのね。。
今年のお正月をずらして 帰ってくるコトになってたんだけど・・・
で その時も
ホテルを取るって言ったんだけど~~
近所友がね うるさいのよね~~

「え~~ 泊まらせへんの~~??」

ってね ほんまうるさい~
泊まってもらうのは・・・まあね 私もいろいろと~
めんどくさい~気持ちもあったんだけど
だけど 一回は泊まってもらっとかないとかな・・・とか
思ったりでね。 

でも
結局 コロナがひどかったから 来れなくなってて・・・

来る前に~私が先に 4月に・・・
東京へ行った時に会ったりもしたからかな・・・
その時は お嫁ちゃんは・・・

行くのはいつがいいですか??

って 言ってくれてたんだけどね・・・
ど~~も長男の方が ・・・あれは帰るのがもう
めんどくさいのかな~~てな感じでね。。

「GW過ぎてから マイルが貯まってるから 長崎の
 ハウステンボスに旅行に行くねん。。。」

って 嬉しそうに言ってたしね。。
・・・てか おい
マイルが貯まってるのなら ウチに来たらええんと
ちゃうんかーい。。。
もう帰って来る気はないんやな~・・・
それでもいいや~と 東京へ行った時は思ってたんだけどね・・・
その時に
結婚式のコトも
あれやこれや~と気になるコトいっぱいなんだけど
だけど お嫁ちゃんが居るとね
どーーーも ずばずばと聴き辛いからね・・・。。。聴けない~

私たちの服だけは さすがに気になってたから
去年の10月に聴いたら・・・
お嫁ちゃんのお姉さん方のおこちゃまも居るから
親族はみんな かりゆしレンタルウエアーとかで揃えたい・・・
って言っててね。。
で こんなイメージって 長男が送ってくれた写真が・・・・・

これー
IMG_20220504_145655.jpg


パンフからの写真みたいなんだけど・・・
えーーーーっ
速攻で~返してしもたわーライン。。。

「新郎新婦 その他スタッフ一同みたいやーーーん。。。」

てね。。 もう・・・ド・・・本音出てしもたわ~~


おっと~いけない・・・冷静になって・・・・

「背が低いから パンツは苦手なので できたら
 スカートワンピ・・・とかにしてもらえるとありがたいです~^^」

ってね。。 
そしたら~お嫁ちゃん・・
わかりました~~^^  って去年の10月に言ってくれてたんよ。。


今年東京へ行った 4月に・・・何か言ってくれるのかな~と
思ってたけど・・・・・・まだ何も決まってない感じでね。。
で・・・・とりあえず・・・

「・・靴は・・式の時の靴とかは何を履いたらええんやろ?」

とは聴いてみたんやけどね。。
そしたら~~
長男が・・・・

「・・・ほんまやな~・・・」

って・・・ おい あんたは~さんまかーーーーー

もうね こんな感じですわ。。。
あれから・・・・・・・何も決まってない状態なんだけど~
まあね
式の主役は~花嫁さんだからね^^

私は・・・・・・おとなしく 言われるがまま・・・でいたいとは
思ってる・・・・んだけど・・・ね~~ 
ま~~~~ 心配性なんでね いろいろと気がかりですわーーー
てか
いったい 私は・・・何を着せられるんだろうか・・・・・
せめて・・・・ブルーの・・服・・・紺色の服で・・・
智くんを思いながら・・・・・・・・着たい・・・

あっ 違うかーーー

式を挙げる前に
一度ウチへ来とかないと・・・
なんだかもう 機会を無くしてしまいそーな感じもするから
一度・・・
どうするの?いつ来るの??
って 連絡してみようかな・・・・・・・・・
どうしようかな・・・・・・・・

智くん・・・
どうしたらいい~???

智空を観ながら・・・・思うのでありました~~。。。


DSC_0047.jpg


智く~ん。。。。。









スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2022.05.04 21:35 
  • [編集]
😃🌃
結婚式ねぇ😅
お嫁さんの意向が優先だね(笑)
長男の結婚式の時にブーケを造りたいと言ったら拘りがあるからと断られた(笑)受付の花をお願いしたいと言われて造りました😅

参列者の衣装は自由がいいね😅
ブルー系のワンピースいいね。
沖縄の空と海にピッタリですね🎶💖
私は絶対黒留袖派、沖縄でも呂の黒留袖着ます‼️(笑)(笑)(笑)嫌がられる〰️(笑)

沖縄かぁ… 大野くんが同じ日、同じホテルで結婚式挙げてたりしてぇ〰️😲😆
大野くんは船上結婚式だっけ😅

とっても嬉しくて、ちょっと寂しい日だね
母としては😊

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2022.05.05 16:57 
  • [編集]
そうそう~お嫁ちゃんの意向が優先よ~^^;
そうなのね・・ブーケ 断られたのね・・・あらら・・・。。。
黒留袖ね・・・これも両家でバラバラには出来ないしね^^;
私はもう・・・2人で挙式を挙げて来て欲しいってのが本音なんだ
けどね~~笑。。。
それか・・・東京の 「愛を叫べ」のMVを撮った式場で 挙げて
欲しかったんよね~~笑。。
智くんも・・・ご両親の為にも~挙式はちゃんとするのかな・・・
沖縄?? 船上かな・・・♡ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    5位
    アクセスランキングを見る>>