Blue Style ☆ 大野智:ずーーと眺めてた。
FC2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ずーーと眺めてた。

ひゃ~~~

参りました。。

たまたまリピをしていて 停止させたら・・・どうよ これ~
どの部分をとっても すべてが色っぽいんですけど・・・ 


130616_224253.jpg

背中が見えてない こっちの方が・・・好き~~かも
この濃紺Tシャツが好き過ぎる~~ カラダのラインにフィット
していて・・・そこからの 美しく頼もしい 腕筋~~ 
細い手首~ Tシャツに絡んだ複雑な指~
少し乱れた感じの髪が・・・メッシュぽく観える髪色が何だかステキで
腕のほんの隙間から観える耳さえも 愛しくて・・・少し開いた口元
から あごのラインが 超絶に色っぽい~

絵になリ過ぎるだよ~~この男は・・・ね まったく~。。。

どんだけ コレ を眺めていたことやら~・・・


こちらもね ずーーーーーと 眺めてたんだよ

チャリTシャツ~
店頭で並ぶ気満々だったのに(笑)当日の朝に 仕事が10時出勤だった
ことに気付いてさ~ 慌ててネットで注文しちゃったんだよ~。。
折角のご近所サトシックさんとの出会いがあるかもしれないと思って 
ワクワクしてたのに~~・・・残念

で 昨日・・・イオンへ行ったら あるじゃん ちょこっとだけ なんだか
売れ残りのように ワゴンでチョロリと置いてあってさ~~・・・
あ~~ん 置いて帰れなかったんだよ~~
ネットでは4種類注文してるから・・・ここは智のブルーでSSサイズを買って
アレンジでもして飾ろう そうしよう 買っちゃえ

夜にTシャツを広げて ずーーーーーーーと眺めてたら・・・旦那が

旦那 「おっ 大ちゃんの(げっ?いつの間に 大ちゃんって言うように
    なったんや?大野くんやったやん)Tシャツ 買ったんや
    昨日テレビで朝にやってたな~~ やっぱり買ったんや~^^」

私 「う~ん^^;」 ・・・ あはは・・・まさか後4枚も買ってるだろうとは
              思ってないだろうな~ エヘへ・・・。。

お金はないよ(笑)でもね 昔の作品が欲しくてどうしようもなくなったり
するじゃん。。。 今販売する物はリアタイで買えるんだもん^^ 悩むん
だったらもうね~買っちゃう^^ 後悔したくないから・・・。。
今までの私は 悩んで悩んで 諦める・・・だったけど もうそんなの
や~めた 今を楽しむコトに決めたの^^ だって 明日生きてる保障
もないんだもん^^

‘‘なんとかなる’’
大嫌いで いい加減な言葉だと思ってた・・。。
でも 今は 大好な言葉になっちゃった~~^^

‘‘なんとかなる’’ (笑) 

何かが吹っ切れて 気持ちもすご~~くラクになったのかな~^^
これも・・・嵐ちゃん 智くんのお陰なんだよね^^

智くんの絵・・・智ワールド~~

「好きなものでマル(水玉)の中を埋めるのは?」 
など 積極的に意見を交換して イメージを膨らませていきます・・・。。

「ドットというのがすごくインパクトがあったので それとのコラボ・・・
 どうやっていいのか どこまでやっていいのか 悩みましたね」
 

普段は控えめ(?)な智くんだけども さすが アーティスト智 になると
ここは感性がもう止められない 止めたくないし妥協もしたくない・・・
そんな強くて優しい智くんの想いが 上手くやよいちゃんとマッチしたので
しょうね~

こんなにも こんなにも 細かいの・・・どんな想いで ドコから どんな
風に描いていったんだろ~ね~~
ひとつ ひとつ 説明でもしてもらいたいよ

あん も~~SSサイズ・・・着ちゃった


「智友を作りましょう の会」参加者募集~
詳しくは・・・こちらをポチッと・・・‘‘お知らせ’’でね^^
大野神社ツアー。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.06.17 22:36 
  • [編集]
OKKOさん

それポスターにして下さい(笑)
ミニスカートからガッツリ見えるより、
見えるか、見えないか、・・・に男はそそわれるんだよね。
そんな感じ(^^;)
ガバーッと脱いで見せてくれてもギャーッだけど、
その前のね、どんなお宝が出てくるのかって期待(笑)
そして智君は裏切らないよね~
この角度も好きだけど~ 前からも見たかった(><)
カッコいいだろうなぁ~

智君・・・・派手パン一枚も持ってないのかな(^^;)


あっ、潤君のCMに便乗智君はゲット出来ました~?
あの寝顔? むくんでる?
助手席智君はいつもの綺麗なお顔に戻ってる(^0^)
かわゆ~い♪

NoTitle 

  • もりん 
  • URL 
  • at 2013.06.17 23:22 
  • [編集]
こんばんは、もりんです。
その節は皆さんに・・・ごめんなさい!!!!!

久々開けたPC!で、そこの大野くん情報に
24TVドラマ 大野智主演 とあったので・・・
コメントさせて下さいね。
9人の皆さん「おめでとうございます」
皆さんの顔をまだ覚えていて、そして
喜んでいる様子が目に浮かんでいます。
”大野智 主演” いい響きですね。
「おめでとうございます!!」

NoTitle 

  • あおのり 
  • URL 
  • at 2013.06.17 23:27 
  • [編集]
okkoさん こんばんわ。

しやがれ、クドい店より本編のほうがクドいかもと
思いながら見ていましたが、智君のステキな映像と
嵐さんのメーター振りきったブサイクチャレンジに
HDD、消去できずにおります。

日村さん2週またぎなら、Tシャツの制作過程とか
嵐メンバーにお披露目のときの会話をもっと見せて
欲しいですね。

DAYZのCM、やっぱり、潤君が智君をお迎えに行ってた
んですね。もう、ドライブデートにしか見えないんですけど…

「智友をつくりましょう」の会、エントリーさせていただきました。よろしくお願いします。

チャリT発表、DAYZCMと、サトシゴト動き出しましたね。
明日は・・・(心の準備をしておやすみなさい)

NoTitle 

  • kayo 
  • URL 
  • at 2013.06.17 23:53 
  • [編集]
okkoさん、こんばんわ~

この回のしやがれはね、
智くんの変顔が観ていられなくって、
チュチュンがチュンの時は、メガネはずして
ぼや~っと観ていたの。。。
そうしたら、ぼや~っと背中らしきものが観えて。。。
もう、あわててメガネ掛けなおしたよ(^_^;)

あの回は、智くんのセクシ~な背中につきるね❤
それにしても…普段あんなふうに脱ぐのかなぁ~❤❤
な~んてね(^_-)-☆ 失礼しました~~。

にのちゃんのほしいもの=私たちがほしいもの 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.06.18 00:53 
  • [編集]
昨日のニノくんの誕生日。
ニノくんを祝って浸ろうと思っていたのに~
okkoさんのブログ見て「智背中」落ちして
「しやがれ」リピして、web見て智くんの言葉に
キュンとして・・・やはりサトシゴト

15時のワクワクの発表で智沼底に落ちて這い
あがれないところにドラマの情報・・・
すぐに上昇気流に乗りました~

わ~内容難しそうだけどどんな智くんが出てくるか
はたまたラブシーンがあるか?
(見たくない見たくないけど、あったらチラ見します)
あ~やっぱり1日サトシゴトでした!(^^)!

忙しかったよ凞 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2013.06.18 06:52 
  • [編集]
おはよう(゚▽゚)/okkoさん☆

『大野神社ツアー』
(その節はありがとう(v^-゚))
『しやがれ智』の興奮が覚めやらぬまま…etc、
昨日は、公私共に、目まぐるしい~一日でしたー(@_@)


にのちゃんBirthdayで、朝一に友人の娘ちゃん(モチ、にの担)に、お祝いメール


仕事では、車の入れ替え
バンから軽になったから、もう、た~いへ~ん
慣れなくて…、でも、150㌔走ったよ。


ワク學の合否発表挟みーの…



夜は、プチプチプチ智会
Nちゃん、ありがとうございました
ずーずーしく、引っ張り出しといて、大遅刻で、挙げ句に喋り倒し…。。誠にあいすいませんっ珵
でも、楽しかった◎^∇^◎
例の件も、よろしくね(o^-')b


で…、気づいた時には、3時間以上経過…。店内に、誰も人がいなくなっていることに(O_O)慌ててお開きにして…

Pさんからドラマ決定の
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
 
(:_;)
 
f^_^;

…と、まぁ忙しい

けれど、忙しくとも(*´ο`*)=3楽しい幸せな日々が、増えるのね…

『智友を作りましょう』の会で、新たなSATOSHICさんと出逢えて、また、この輪が広がるのね…
楽しみo(^-^)o

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.06.18 13:11 
  • [編集]
そうそう この時のお顔を観てみたいよね^^
あ~~でも この立ち姿・・・すべてのラインが
美しい~~。。
派手パン? 休みの日は派手パンだったりしてね~(笑)
潤くんとのドライブ~ ぐふふ・・・よいわぁ~^^
かわいい~~~~♪

もりんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.06.18 13:20 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
おひさしぶり~だね^^
大丈夫だったのかな~・・・。。
やっとドラマが来たよ^^ どれだけ待ったことか・・・。。
Tシャツでも凄い話題だし・・・きっとこのドラマも
期待以上のものに仕上げてくるんだろ~な~智くん。。
涙ボロボロになっちゃいそうだけど ちゃんと見届けないとね^^
‘‘大野智 主演’’ かっこいい~~^^

あおのりさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.06.18 13:25 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
いや~~ぶちゃいく智は・・・私はダメだわ(笑)
あれは智じゃ~ないよ おっさんだよ(笑)
でも あの背中は・・・きゃ~~~だったよね^^
いいもの魅せて頂きました。。
潤くんとのドライブデートも・・・かわいい~~^^
何かと忙しくなってきたかな~~~。。

kayoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.06.18 13:42 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
私もダメだわ あのぶちゃいく智は・・・。。
おっさんにしか見えん(笑) 変顔だけはリピ
出来ないわ(笑)
でも~~背中はね もう 参りました^^
普段もあんなふうに脱ぐって・・・も~~
も~~も~~。。。(笑)
誰の前で?(笑)。。。失礼しました~~。。

Re: おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.06.18 14:21 
  • [編集]
> ニノちゃ~ん!誕生日おめでとうv-363
> 何が欲しい?僕v-363v-361わかったv-363
> 私も欲しい~~欲しい~~(笑)いや・・・
> 危ない 危ない・・・(笑)
> この役の為に歯を抜いたのかな~~。。。
> そんな気もするね~~。。え?ラブはあるのかって??
> あったとしたら・・・誰?相手役は?てか 他のキャストは・・・
> 誰?そうだ 肝心の母役は?誰??気になる~~。。。

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.06.18 14:29 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
いや~~なんだかよく分かんないけど(笑)
忙しそ~だね~~^^
暑くなってきたから 体調だけは くれぐれも
お互いに気をつけよ~ね^^
さあ 雑誌もにぎわう様になってくるのかな~~。。。
嬉しいような 忙しいような・・・・。。
智会・・・何かいいアイデア ある~?
・・・by まじめなokko (笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>