Blue Style ☆ 大野智:忍んでるよ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

忍んでるよ~。

やっほ~い!前髪が気持ち下りてるよ~~^^

しやがれのゲストは高橋英樹さん。え~っ、結婚38年目でも
一日に何回もキスしちゃうってーーーわぁお~う。
ほら~・・・結婚してない智君までもが
智:「義務みたいな感じ?」
智:「義務みたいになりそうじゃない?」
 って・・・えーーーーっ。。。
ニノ:「そうなりそうなんでしょ?」
智:「あ!あぁ・・はい・・しなきゃ・・・」
 えーーーっ?まだ結婚もしてないのに、どうしてそう思っちゃうの~?
 えーーーっ?恋愛中でも、そういう様なコトがあったの~?
 えーーーっ?なんかいろんなコト考えちゃうよね。。。 
 なんだかドキドキしちゃったよん・・・。。
 
「殺陣」と言うことで、今日はとってもリラックスした感じの智君。。
忍 大野 ・・・登場からまぁ~~身軽だこと身軽だこと、忍びも忘れ
ないよ~~いいよ~いいよ~~^^
お~ぅ 侍 相葉 ・・・今日は相葉ちゃんがデコっぱちだね。でも、
妙に渋くて似合ってるよ~。

後ろ回し蹴り 「じゃあ 大野君」って指名が入った時に野村さんが、
「楽しみだな~」って言ったんだよ 言ったんだよ~嬉しいね~~^^
きゃ~~っ、スゴ~い!カッコイイ~!足がピンと上がって、すばやくて
綺麗で、スマートだよ~。。で、ちゃんと手で顔を隠して忍んでるし~。
おっ、決まっちゃたかな オレ・・・みたいな時は必ず後ろに行こうと
するんだから~。松潤の後ろに隠れるようにしちゃうトコがか~わいい!

チャンバラ劇の見本の、野村さんの忍なんですが・・・
動きが重いし、回し蹴りも何もかも 智君の方が・・・ね いいよ ね。

忍 智が登場する直前に、松潤が「来るよー 来るよー」って・・・
智君の演技をやっぱりみんな楽しみにしてるんだよね~~^^
期待されてる男だよ~^^ で、やっちゃうんだよね、やっぱり・・・
ありゃ~~っ、出方からしてもうすでにお笑いに走ってるよ~~。
身軽ですばやいけど、

歌舞伎じゃーーん!(笑) でも決まったね!(笑)

最後は相葉ちゃんともポーズを決めて、とってもとっても楽しそうで
あ~面白かったぁ~~^^^^^^満足 満足 ^^
 
ちまき:「楽しめますね」
すき焼き:「良いんでないかい」
巨大宇治金時:「アンコにたどり着いた方が良い」

今日はコメントもバッチリ決まったよん!良かった ね ^^

智君の舞台を・・・生で観てみたい・・・。。。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • わらねお 
  • URL 
  • at 2012.10.14 14:03 
  • [編集]
こんにちわっo(`・ω・´)○
大ちゃんの後ろ回し蹴りには私もキャッーってなりました♪
カッコ良すぎ!
身長より高く上げられた足が美しかったです。
それと今回も大ちゃんのコメント冴えてましたね(笑)
義務ってところは大ちゃんらしい考えだなって思いましたよ☆
経験・・・多分ないでしょっ(笑)

わらねおさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.10.14 21:20 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
だよねーだよね~^^カッコ良すぎだよね~^^
うん うん コメントも良かった 良かった
高橋さんも笑ってたもんね~。。
えーーーっ?経験は・・・多分ない??
いやいや・・・あれは・・・男智は・・・
あり でしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.10.14 22:11 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.10.14 22:48 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
前髪はめちゃんこ気になるんです。
衣装とかも、結構気になるんです・・・。(笑)
そう そう 軽い 軽い 萌え 萌え~。。
そうだよね、転生薫風を観たくなるよね^^
去年の潤君の舞台は・・・確かプレミアチケットとかって
言われてたよね。希望者全員が観れる、公演日数が長~い
舞台でもやってくれたらいいけど・・・なかなかね・・・。
うん CM流れたけど、めちゃ短いね~~。。
当落 当落  こわい こわい・・・。。

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2012.10.15 00:20 
  • [編集]
「しやがれ」おもしろかったね
土曜日夜勤でして、おばあさま方が寝静まった中こそっと携帯のワンセグONして見てしまいました・・・
思わず笑いをこらえるの苦労しました。(声をoffだったのに動きで笑えましたねぇ)
その後無事に仕事を終え、家でゆっくり見ました。

あの「それは義務ですか?」発言、私は「そんな事求められても…結婚ってめんどくさいな~」
風が見えたのですが…
でも智くんも、ずご~い好きな人と結婚したら、英樹さんみたいになるのかな~ うわ~やめて~
まだめんどくさそうにしている智くんの方がいい!!

忍びの智くんは久々にのびのびやっていて、面白くてしかもきまってる~
ほんとに舞台、やってほしいね。そしてかぶりつきでみたいね!(^^)!

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.10.15 09:07 
  • [編集]
ほんとに面白かったわ~ん^^
Mステといい、ひみあらといい、なんだか期待ハズレが続いてたから
今回もあまり期待はしてなかったんだけど、見所満載だよ~^^
イキイキ のびのび してたよね^^
髪型もよかったしね~てか、来週の予告のお坊ちゃま風王子
少しお太りになってなかった?ほっぺが・・・お顔が・・・ぷくっと・・
気のせいかな~~??

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>