Blue Style ☆ 大野智:何だか不思議。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

何だか不思議。

雨・・・・・・ぐふふ・・・~

いやいや・・・今日は何やら雑誌が出るんだよね?(めちゃテキト~笑)
だからさぁ~・・・雑誌は智くんが表紙の時だけって・・・
目の前がコンビニだから ちょちょっと行けばすぐに手に入るんだけど
それよりも 今はこの雨の中 雨戸を締め切って 朝から爆音で嵐ちゃん
を聞きたい気分~・・・よっし そうしよう^^ 雑誌は仕事前に見てこよ
~と^^

だって アラフェスでまたリクエストをしないといけないしね~^^
何だって?10曲ずつ?? しかも順位もつけるの???
楽しいような・・・大変なような・・・メンドクサイような・・・(笑)
うぅぅ・・・決めれるかな
好きな曲なんて・・・その時の気分でも タイミングででも違ってき
ちゃうし・・・聞き直してたら あれも これも いいじゃ~んになって
きちゃう・・・でも 選べる幸せ~~ やっぱり楽しんじゃおっかな~^^

去年はまだまだ新米ファン(今もだけど・・・笑)で 今からの これからの
嵐ちゃんを追っかけて行こう!って決めた矢先の~~アラフェス リクエ
ストでさ~ げっ 昔のアルバムも知らないし・・・ましてやカップリング
曲なんて・・・全然分かんないよ~~で えらく焦ったんだよね

そんな時に 近所の友達がアルバムとシングルを貸したげるよ~って言っ
てくれて・・2005年~2010年まで なっなんと智くんファンだった ウチ
の長男とは幼馴染の娘ちゃん(大学4)がね 居るんだよ~^^

アルバムの曲調が変わってきて・・・なんだか冷めたとかなんとか・・・
まあ 学生ちゃんだから DVDまでは買えず ファンを続けるのにも お金
が掛かるし・・・これが若い子ちゃん達の流れなのかな~~なんてね・・・

って おい  智くんファン?? そんなこと言ってたっけ???

確か・・・潤くんファンって言ってなかったっけ??
それを聞いたのは・・・私がファンになった頃(去年の初め)だったような・・。

友「娘がさ~ 人気のない大チャンファンって なんか恥ずかしくてさ・・・
  言われへんかってん」

       

友「ポスターとかさ~昔の会報・・・いる?ってか やるわ~。。
  捨てるに捨てられへんから・・・」

そんな・・・そんな 娘ちゃんの気持ちも分かってあげれないような母友
に 怒りをぶつける気にもなれなくて・・・ そんなおこぼれも・・・
いらんわい・・・と大声で言ってやりたかったけど・・・
あはは・・・もらっちった・・・

アルバムを借りたお礼と 智くんへの思いを直接娘ちゃんにメールを
したら・・・

娘ちゃん「大ちゃん いいですよね~^^ 私の母には分かってもらえなく
      って・・・。。 おばちゃん 頑張ってね~~^^」

   
も~う 私が母になったるよ~ 私だったら・・・ さすが~我が娘! 
見る目あるわ~~^^ でかした!って言ってあげるのに~。。。


でも・・・友達も理解しようとしてたのかも・・・
そういえば・・・

友達 「今 家族で出先やねんけど ‘‘うたばん’’に嵐が出るらしい 
    ねんけど 娘が録画セットをし忘れてて・・・頼んでもいい?」

   「‘‘魔王’’・・・観てる? 大ちゃんの・・・」

   「‘‘うたおに’’観てる? めっちゃ面白いで~」
   「一回観てん! 面白いから~・・・」


あぁ~~~ 
気が付かなかったのは 私の方だったよ。。。
全く興味がなかったのは 私の方だったんだよね~~。。。


何だか 不思議だぁ~~    
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.07.03 12:58 
  • [編集]
OKKOさん、アラフェス&アルバムツアーと決まったんだよね~

しかもリクエスト10曲に順位。。。。。。。。。
こりゃ~ ちょっと本気出さないとだね(^^;)
その他、絶対にトップシークレット入れる!
智君はもう踊れないって言うけど、大人な智のトップシークレット観たいもん(><)
潤君だって良く言ってるじゃん、リーダーのソロであれを越えるものはないって。

去年のアラフェスはソロ曲のバックダンサー
今年はソロ曲を他メンが歌うっていうのも面白いと思うんだけどな~ どう?!

で、OKKOさん、ワクワク行ける事になんたんだね。
おめでとう♪ 良かったね~
笑えて、泣けて、東京校面白かったって。
ネタバレはね、楽しみにって感じだけど~
智君の件でちょっと私的にはショックな事があったよ。
ワクワクの内容とかじゃなくてね~
智君が釣りしてるシーンが東京では流れたんだって。
そこってほぼ家の下なんだよね(T0T)
だから家からも智君が見えたかもしれないって事でしょっ
もうね、潤担のワクワク行った友達からメールが入ってたの見て凹んだよね。
ファンには気付かれない位置での撮影だったみたいだけど、私の家なら見えたよ。

奈美~ あんたん家の近くに居たのに~ なんでそんな時に限って旅行~ってね。

はぁ~ アラフェス、アルバムツアー、絶対行こうね!!

智君に逢いに行こうね!!

NoTitle 

  • あおのり 
  • URL 
  • at 2013.07.03 17:18 
  • [編集]
okkoさん こんにちは。
 
私もファンになりたての時、昔の歌はレンタルで、DVDは全部買うわけにもいかず、妹の知り合い経由(元・アラシックさんたち)でお借りしました。若嵐、若智もパソコンから旅したけど、映像は過去を追い求めすぎないでおこうと。
今の、これからの嵐さん、智君をちゃんと見て、ちゃんと応援していこうと思っています。

アラフェスリクエストってWeb登録してなくても、できるみたいな(登録してません…)なら、真剣に」考えよう。できないかと思ってサクッとしか考えてなかったです。
昨年のリストダブりとか考えず、純粋に好きな曲考えま~す。

本屋さん行ってきた。連れて帰りそうになった。ガマンした。
コックさんの姿とか、ワンちゃん散歩とか…ふへ~っ。
テキストも「撮影中は自分の家族にも会えないかな…いろんな思いがあって」なんて読んだら、もう、ウルウル来ちゃいました。かばんナナメ掛け~吉本先生よりちっちゃいかばんみたい。

NoTitle 

  • ままっち 
  • URL 
  • at 2013.07.03 18:33 
  • [編集]
okkoさん こんにちは~!
智くん 表紙の雑誌って? 
新しい仕事のことで忙しくて 追いついてなかった・・・
ありがとう (^_^) 早速チェックしてみます

okkoさん ワクワク入学おめでとうございま~す!
私は 見事に外れちゃいました。
今年は アラフェスとツアーがメインって思ってた割には
やっぱり 落選メールに凹みました (T_T)

okkoさん ドラマモードの かっこいい智くんに会ってきてくださいね!そして ちょっとだけ こぼれ話でも聞かせてもらえたら うれしいです。

さあ、 気持ちを切り替えて 24時間テレビ、アラフェス、アルバム、ツアー・・・アラシゴト がんばりますか!

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.03 20:28 
  • [編集]
決まったね~~^^
あ~~ゴメン ゴメン 私のブログって
情報発信してないから・・・(笑)
トップシークレット?。。。
ソロ曲を他メンが歌う・・・さぁ~智くんは
真面目に歌うかな~~またモノマネで歌っちゃうんじゃ~
ないかな~(笑)それはそれで面白いけど・・・
かっこイイ智くんがやっぱり観たいうよ~~ぅ^^
って・・・まぢか?
そんな近所に智くんが来てて・・・あらら・・・残念。。
でも もし居たらどうしてた??(笑)きゃ~~^^
アラフェスはね~もう後がないから 絶対行くよ~^^

あおのりさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.03 20:38 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
CDは車とかで毎日聞けるから 繰り返し聞いてるん
だけど DVDもいっぱい貸してもらってて・・・なかなか
それを観る時間がなくてね~・・・昔を振り返ってたら
ホントに時間が足らないんだよね~。。。かわいい智くんが
いっぱい出てきちゃうし・・・。。
リクエスト・・・順位を決めるのが難しいけど 結果が出るのも
楽しみだよね~^^
雑誌は・・・我慢できずに買っちゃった~^^

ままっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.03 20:43 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ごめん ごめん・・・分かりにくい書き方をしちゃったね。。
智くんの表紙じゃなくて 嵐ちゃんの表紙で~す^^
基本 智くんの表紙だけを買うつもりが・・・またまた
やられてしまって・・・買っちゃったよん・・・(笑)
私の方は全滅で・・・何個落選通知を見たことか・・・。。
誘ってもらえる幸せを噛み締めて 楽しんできま~す^^
で 本命 アラフェスにかけるよ~~~^^
後がないからね~アラフェスは・・・頑張るよ~^^

あれ~ 

  • Pママ 
  • URL 
  • at 2013.07.03 23:38 
  • [編集]
ようやく観たのです「TVガイド+」
あっ・・・ダメ。表紙なのに、ごめんなさい。
私の智くんイメージじゃなかった。ひまわり・・・
なかのグラビアはまあ、素敵なのもありで。まだ、文字を読んでない。
段々追いつけなくなりそうで。
どうにかビデオの編集はOK。これから大変だー

いつもながら、okkoさんの楽しいお話、ありがとうございます。もう、顔が浮かんじゃって・・・

「わくわく」行くんですね。okkoさん目線の感想聞かせてください。
そして、アラフェス、ドームと。
行きたいな~・・・福岡最終日。そう、オーラスの日に行きたい。(アラフェスは行けないだろうから)

リクエストもね、考えなくちゃ。
しかし、アルバム全部持ってないし・・・
さすがに、ここまでは揃えてなかったな~
お金のかかる子です、智くん。

Re: Pママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.04 18:21 
  • [編集]
> うぅ~ん 表紙がね 誰?って感じだよね(笑)
> 2面にわたってのひまわり智も・・・イマイチなんだけど
> それよりも 夏大好きな私は・・・あのバックのブルーに
> やられちゃって・・・(笑)それに黄色いひまわりがめちゃ
> んこ映えてるもんだから・・・智くんは・・・おまけ・・・
> (怒られる~笑)
> 私目線の感想?(笑)それ(笑)・・・何かにつけて他の
> サトシックさんとはちょいとズレルもんで(笑)リクエスト曲も
> 公表するのが・・・恥ずかしい・・・かも(笑)え?ガラじゃない
> って?あはは・・・リクエスト・・・絞ってきてるよ~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>