Blue Style ☆ 大野智:アイドル顔。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

アイドル顔。

買っちゃったよ。。。

いや 買っちゃうでしょこれ~

ぴあ も LIFE も ~~
こんなに アイドル アイドル顔をされちゃったら・・・もういいの。
買うの!・・・だって~~(でたぁ~言い訳・・・笑) 今日は次男が
晩ご飯はいらないって言ってたから・・・ね


130703_213902.jpg
おでこがガッツリ見えててもかっこイイ~時って・・・
やっぱり痩せて締まってるのかな~・・・仕事モード全開なのかな~
いいお顔


130703_214036.jpg
‘‘目線キャッチ’’のちっちゃい写真なんだけどさ~普段は見せない
ような 真剣でとっても爽やかな・・・智くんに・・・きゅ~ん

って この図書館はセットなんだって~??
すご~


130703_222703.jpg
あぁ~・・・もう泣けてきちゃいそ~ぅ・・・
・・・って このボーダーTが・・・何だか変


130703_221016.jpg
ひゃ~~ 前髪~(前髪 命なもんで・・・笑)


‘‘ちゃんと生きて ちゃんと死ぬ’’という難しいテーマに真撃に
向き合っていきたい・・・。。
僕も耕太とじっくり向き合って 耕太の‘‘強い意志’’をしっかり
演じきりたい。

気持ちを込めて 一人でも多くの方に伝わるようにしたい。
                        

また違った智くんを魅せてくれるのかな~ 楽しみです^^




130703_235244.jpg
あれ?膝・・・モモの太さが・・・違う??・・・。。。。
膝・・・?・・・。。
こちらもイケメてる~ って・・・どっちがどっちの雑誌か・・・
もう分からん(笑)

うゎ~~ 今度のVSの衣装が・・・予告でチラっと観たけど・・・・
あっちゃーーー どしちゃったの~~
ビキニマンTシャツに ワケ分からんパンツ・・・
折角のイケメてるお顔なのに・・・やっぱり笑いに持ってっちゃうんだ
あらら・・・でも楽しみ~~^^

で 相変わらず 雑誌の内容が・・・ない(笑)
おまけに何の雑誌かも もうぐちゃぐちゃで・・・ごめんちゃい・・・


智会メンバー全員(8人)が な なんと ワクワク学校へ登校することが
できるようになりました~^^ すご~い^^  嬉し過ぎる~~^^
良かった~~^^ ホントに 良かったよ~~^^
これはきっと 最強のメンバーなんだろね^^  すごい

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.07.04 07:13 
  • [編集]
OKKOさん、おはよう(^0^)/

8人全員行けるんだ~ 良かったね~
思いっ切り楽しんで来て♪
そしてアラフェスのDVDかアルバムツアーの特典で入る事を私は願って待ってるよん。

雑誌。。。。。。。。買うよね。。。。。。。。。
もう財布と相談なんてしてる場合じゃないよ。
智がイケメテル~
何か本当にグッと大人になってない?
確かに童顔ではあるけど~
時々、チラッと見せる表情って言うのかな、
ドキッとするくらい大人な智君になったなぁ~って思うの。
写真だからなのかな(^^;)
チャリT発表会の時には可愛い♪美しい♪だったしな(笑)

VSも楽しみだよね。
智君のビキニマン(><)
何で? あの衣装?
美木良介のロングブレスやる時もマッチョT着てたよね。
はぁ~ お休みなんてつまんなぁ~い

音楽の力、あたらしあらし、24時間TV、アラフェス、アルバムツアーと今年も嵐で一年が終わるね(^0^)
アラフェスはきっといつも以上の倍率になるに違いない。
大宮神社も大変な事になるんだろうね~


※智君が釣りしてるのに気付いたら? いや~ とりあえずチャリTに着替えて手を振る。
 そしたら話しかけてくれるんでしょっ   智君から(笑)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.04 20:54 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そういえば 去年のワクワクは・・・特典になって
ないんよね。。記念すべきお初嵐ちゃんと ご対~面
in東京~^^だったのに・・・何で?
そうそう 今週はお休みで 寂しい~。。
あら木~って言ってた時が懐かしい・・・。。
アラフェスのリクエストを絞らないとね^^
そだね・・・凄い倍率すぎて・・・恐ろしいコトに
なるんだろ~ね・・・。。。でも 行くよ~~^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.04 21:29 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.05 21:23 
  • [編集]
良かったですね~^^
楽しみましょうね~~^^
また連絡しま~す。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>