Blue Style ☆ 大野智:チョットだけよん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

チョットだけよん。

危ない 危ない~~

智ラジスタンバイで もうちょっとで「めざまし」を消音にしちゃう
トコだったよ~~

びっくりさせるよね~も~ぅ~~ いきなりなんだから~


嵐の特別番組 あたらしあらし 

日産DAYZ×あたらしあらし 
 限定コラボCM 完成前?   チョットだけ公開~

完成品は120秒もあるんだとか~~

少しだけですよ~  どうぞ 

って・・・だれキャラ??(笑)智くんノリノリだよ~~^^

130704_070956.jpg



日産デイズのエクステリアは 〇〇感にこだわった。
何感でしょう?


第六感
アメリカン
映画館


・・・智くんが大喜利に挑戦?(笑)・・・ぐふふ・・・相変わらずのオーバー
リアクションで・・・ぐふふ・・・  楽しそ~ぅ

130704_071211.jpg


なんで~ え~~もっと見せてよ~~

ねぇ~~ 絶対見なきゃだよ   あたらしあらし

見るよ~~^^ 絶対見るよ~~~^^
ココでしか見られないCM・・・またまた楽しみが増えたね~~

130704_071716.jpg
ひゃ~~ かわいい~~ 少年みたい~~

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.07.04 13:44 
  • [編集]
OKKOさん、私、仕事にならないよ~♪ フフフッ

かわゆいね~智君(><)

あたらしあらしの図書館がセットだったのには驚いた。
早く観たいね~ 悪戯な智君♪

24時間TVドラマの犬の散歩とか、料理してる所とか、
こんなキレイな少年が・・・・・・・・・
病魔に襲われて弱る姿が想像出来ないんですけど(^^;)
こんな人、街で犬の散歩してる???
街にこんな人、立ってる???
可愛いのなんのって・・・・・・・・ねぇ~

あたらしあらしの時はCMは全て嵐にして欲しいくらい。
昔のCMとか集めたDVD出して欲しいくらいだ。

やっぱりわちゃわちゃな嵐の番組が1個は欲しいな~
クドイ店よりトークが聞きたい(ToT)

智君がほとんど会話に参加していなかったとしても、
その雰囲気の中に居る智君を観ていたい。


油断・・・ 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.07.04 14:14 
  • [編集]
怒濤のTシャツ・24時間・ワクワクのワイドショー全録画
からちょっとたってぼ~としていた私・・・
サトラジを聞いてからリクエスト考えようかな~と
TVからちょっと離れていたら…
そうか『あたらしあらし』だ~
あったんですね、今週はVSもしやがれもないし

油断できない、この時期の嵐くん♥ぼ~とは出来ないね。
申し込みもあるしキャー(>_<)

okkoさんが載せてくれたので、可愛い智くん見れました
有難う!!  今日も頑張ります!(^^)!

 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.07.04 15:20 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

私もおおのっちさん同様、テレビから離れていました(笑)
だからあたらしあらしのCM も見てません。
OKKOさん有難うございます(^o^)

番組中には120 秒のコラボCMを流してくれるそうで、たのしみです!

このビジュアルをいつまで保ってくれているのかしら?
せめてアラフェスまで保っていて欲しいなあ?
だってDVDに残るんだよ!
アラフェスに行ける気満々で書いております(≧∇≦)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.04 21:03 
  • [編集]
え~~?(笑)
そうだろ~~^^ かわゆいだろ~~^^
え?24時間ドラマの犬散歩とか カバン斜め掛け
とか・・・めちゃ役に入りこんでて 大野智オーラは
消してるから・・・てか あの変なボーダーTはやめて(笑)
それとも ボーダー好きな設定なのか?(笑)キレイな
少年には見えないよ てか キレく見せてもいけないだろうし・・・。。
ただ・・・料理してる智は・・・いいねぇ~(古っ 笑)
わちゃわちゃ番組・・・いいねぇ~~やって欲しいよね^^
ゲストとか 芸人の司会なんていらないよ~も~~ぅ。。

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.04 21:08 
  • [編集]
朝から ほんと いきなりでびっくりしたよ~^^
てか このコラボCMって・・・そんなに必要なのかな?
もっと違うトコに力を入れて欲しいな~~。。
たった一回ずつしか流さないし・・・しかも夜中なのに・・・
なんだか勿体無い。。番組の一部なのかな。。
まあ 智潤だから 嬉しい~けどね^^

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.04 21:14 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
いきなりで びっくりしたよ~~。。
智くんのビジュも最高で かわいかったんだけど
髪がね なんだかパッサパサだったんだよね~。。
疲れてるのか・・・栄養を取れてないのか・・・
トリートメントをちゃんとしてないのか・・(笑)
またフィギアをやるとか言ってたね~・・・
あ~あ・・・言っちゃったよ~~忙しいくせに・・・
てか 秋ドラはないのかな・・・。。。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>