Blue Style ☆ 大野智:俺は脱がない。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

俺は脱がない。

ほら・・・キタよ~

昨日の智ラジで 栗原さんが・・・
「明日は大野くんがじっくり語ってくれます・・・」
みたいなコトを チラッと言ったのが気になってて・・・

で 今朝も角谷さん(?)が同じようなコトをね^^ 
「この後 大野くんが・・・話してくれてます・・・」

これは・・・匂うぞ~
旦那は仕事へ行ったし・・・次男はまだ寝てるな・・・^^ よし
誰も 何も・・・邪魔しないでよーーー

智くんを 聴くんだからね~~~

「大ちゃんはココ1~2年 特にガードが固いと思います。
 an.anでも脱がなかったり ナイーブのCMでは泡で隠したり 折角の
 スタイルが勿体無いです・・・」

・・・おぉーーーっ ストレートな質問~

・・・俺 別に脱がなかったり 泡で隠したりとか 自分で言った訳じゃ
~ないからね!


・・・おぉぉぉーーーっ 結構真面目に ちょこっと怒り気味(?)で答
えてくれちゃってるよ~~
・・・てことは・・・an.anで・・じゃ~シャツを脱いで~って言われてたら 
脱いだってこと~~こと~~?そーユーコト??
って・・・私はあれはあれで全然満足ってか 脱がなくて良かったと思う
ぐらい 十分に色っぽかった・・・脱がなくても あんだけ色っぽく魅せ
つけてくる智くんにきゅんきゅん~だったんだけどね~

やっぱ 見たいの?
意味わからない
見て何を想像するの?
恥ずかしい訳じゃ~ない
オイラの
 (ココは オレ と言って欲しかったよ~) 乳首を見て 何を
興奮するの? ソコが知りたい


・・・言ってくれますね~智く~ん
ココはも~う 男も女も一緒じゃ~ないか・・・と・・・
裸・・・脱ぐ・・・無条件で反応しますわ しかもそれが大好きな人だよ
大大大好きな智くんがですよね~普段は見せない体の部分を見せる・・・
普段も魅せてくれてる ノドぼとけや 腕 手・・・ふくらはぎ・・・だけでも
男をビンビンに感じさせる・・・色っぽさをもっときながら・・・ま~そんな
オイラ 全然わかりませ~ん みたいな~ も~~どうにかしちゃってこの
男・・・(笑)

私は今まで 男の体なんて・・・ちっとも興味がなかったけど・・・
智くんのお陰で目覚めたんだから~ 死ぬまでに 気付けてよかった
 それだけでも感謝しちゃうよ 

・・・って・・・え? こんだけファンが期待してるの知ってるくせに・・・
恥ずかしくないって言ってるくせに~~・・・

俺は脱がない     キッパリ・・・

・・・結局脱ぎたくないんじゃん

違うことでね ドキドキしてください 頑張ります!

・・・そうだよ ドキドキさせてよね~
脱がなくてイイから・・・キスシーンをね・・・是非とも魅せてくださ~い
お願い 観たい ドキドキした~~い
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

良かった❤ 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2013.07.05 11:03 
  • [編集]
こんにちは。
 出かける前にちょっとだけ、とブログを拝見していたら、キャーもう、ありがとうございます。ラジオレポ!

 九州では聴けないのでうれしです!
 この会話の智くん、超カワイイ~

 私的には脱がなくていいです~
 脱いでも、それはねー
 やっぱり、買っちゃいますけど!

「いや~想像は何もしないよー だって見えてるもん」
「きゃー もう色っぽい~」「カッコイイ~」みたいなーね
そんな感じ!

えっ、もしかして大野くんは女子の色っぽい系の写真をみて、なんか想像するってこと???

  やだ~ウㇷㇷ  まぁ男子だしね!
  そんな大野くんも可愛いですよね!
  そんなことはいいか(笑)
  失礼しました!! スイマセン

「脱がない!」 うん、そうしてください!良かった❤
そのままで、十分ですよね!
 
  違うことでドキドキさせてー
  ライブのソロ180%でお願いします!
 
 それと 「intergalactic」を大野くんの振付で是非、観てみたいですーやってくれないかな~

 okkoさんのブログを見て、TVLIFEも買っちゃいました!




NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.07.05 11:11 
  • [編集]
OKKOさん、おはよう(^0^)/

さとラジ・・・・・・ふふふっ
ちょっと怒り気味?にね、真面目にお答えしてくれて。
アイちゃん? どストレートに質問したもんだ。

翔君や潤君は脱ぐタイプだし、
それでファンが喜んでくれるのも分かってるしね、
智君のも見たいよ、ファンも喜ぶよ、うん
だから『お風呂ポスター』に飛びついたんじゃん。
えぇぇ~ まんまと裏切られた感は残るけど..........。

でも~ 智君は逆に見えるか、見えないか、
そう~ ミニスカのお姉ちゃんが階段でパンツが見えるかどうかみたいな?
妄想でお楽しみ下さいってのが良いんじゃないかな。

脱ぎません断言しちゃってるからね(^^;)アハハハ
とか言って、あっさり脱いだりね(笑)
だからって~ ちょっと~ KISSはないよ~ 
いきなり朝から何て事を~ OKKOさんは~
想像して鼻血出ちゃうじゃんか~ ウフッ♪

智君、全然服を着ていても色っぽい
骨格だけで色っぽい男よ~
脚、腕、手、喉仏、顔もね♪ 
an.anも服着て濡れてる智君で充分萌えましたわぁ

背が高い、ちょっとマッチョ、好きなんだ。
でもね、実際に付き合う人は細いし、背が低いし(^^;)
私より背が低い1名、体重無い男2名いたしね(笑)

これからも違う事でドキドキね
えぇぇ~ 期待してますよ~ 智君(^^)

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.07.05 15:24 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

今朝のラジオ面白かったですね。
いつもとトーンが違いすぎる(笑)
よっぽど嫌なのかしら??
でも若い時はライブの時、前をはだけていましたよね。

ドラマだとそういう訳には、いかないのでベッドシーンまでいっとく??
ホスト役なんてどうでしょうv-41
可愛い顔しているからモテるの、そしてお客さんとv-346 妄想が先走ります・・・

アラフェスリクエスト、何が困ったって他メンのソロ(笑)
タイトルだけでは解らない困ったサトシックでした!!

NoTitle 

  • あおのり 
  • URL 
  • at 2013.07.06 10:57 
  • [編集]
okkoさん こんにちは。

私は脱がなくてもいい派ですけど、あんなにきれいにダンスを踊るカラダですもの、パーツだけでも色っぽいと思います。

「僕は脱がない!」って宣言されると、「言いきっちゃうの!」ってなっちゃいましたけど、ドラマか映画で体づくりをして演じる役のオファーを待ちましょうか(笑)

夏の間だけでも、Vネック、袖短めの半そでTシャツにハーフパンツの智君にたくさんお会いしたいで~す。

NoTitle 

  • kanna mama 
  • URL 
  • at 2013.07.06 22:04 
  • [編集]
こんばんは~

ラジオの智くんかわいかったぁv-344
ちょっとムキになっていっている感じがね、子供のようで。
質問もストレートで・・・答も予想どうりで・・・
たぶん、ドラマの演出で必要があれば、さっさと脱ぎますよ。
脱がなくても十分色っぽいので、私は脱がなくてもイイ派です。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.07 09:11 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
朝から・・・ね~こんな智くんを聴けるだなんて・・・。。
え?そりゃ~智くんも男だよ~(笑)
いろいろ・・・観ては・・・そりゃ~ね・・・妄想
大好きそうな智くんだもん・・・ね・・・も~(笑)
結局脱がないって宣言しちゃうし・・・まあ ホントに
脱がなくても全然楽しませてくれるだろ~と これからも
期待しまくるよ~~~^^
違うトコロでね ドキドキね~~うふふ・・・・。。

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.07 09:25 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
てか よくこんな質問が採用されたよね~。。
ホントにこんな風に智くんは思ってるんかいね~(笑)
自分がファンからあーだ こーだと騒がれてるコトに
耳を傾けてないのかね~~?色っぽいって言われてるコトを
知らないとは言わせないよ~も~うこの男は・・・・(笑)
まあ 脱がなくてもいいけど・・・え?キスシーン??(笑)
これだけは・・・どーしてもね アート感覚で観たいのよん^^
きっと美しいシルエットを作り上げてくるに違いないからね~
この男は・・・もち 家でコソ練しまくるだろ~けど(笑
人形を相手に コソ練の鬼・・・いや 本物の彼女とコソ練の
・・・ぐふふ・・・・(笑)お~~っ(笑)久々の・・・・
鼻血・・・でたぁ~~(笑)
モチ 期待するよ~違うことで ドキドキさせちゃって~~^^

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.07 09:32 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうだよね~^^若い時は見せてたよね~~(笑)
自信がある時は・・・やっぱり魅せたいんだろ~ね(笑)
その気持ちも分かるって何かの雑誌で言ってたような・・・。。
え?---?ホストは・・・イマイチかな・・・。。
純粋なラブストーリーでいいんだけどね~これはやっぱり
ムリっぽいかな。。でも 恋愛ものがどーしても観たいな~^^
あはは・・・も~う ぷちこさ~ん(笑)他メンのソロにも
もう少し興味を持ってよ~~~(笑)

あおのりさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.07 09:43 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
うんうん オファーがきたら それなりに準備をして
さらっと脱いじゃうんだろ~ね^^
まあ 脱がなくても ホントに充分楽しませてくれてるし
魅せてもくれてるから・・・いいんだけどね~(笑)
違うトコロでドキドキさせてくれるって言ったから(笑)
期待しときましょ~~う^^きゃ~~~^^

kanna mamaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.07 09:49 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
う~ん・・・かわいい~と言うのか・・・
まぢでこんな風に思ってるの??・・・?(笑)
自分が色っぽいって言われてるコトを信じてないのかな?
知らないとは言わせないよ~も~~ぅ(笑)
まあね~~そうそう・・・脱がなくてもホント 全然色っぽ
く魅せるワザを感性で分かってる男のくせに~~も~~ぅ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>