Blue Style ☆ 大野智:普通のコトが幸せ~。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

普通のコトが幸せ~。

解禁~~

あっ
なんか・・・懐かしいね・・・
朝の WSで・・・MV解禁~~・・・ってね
必死で観てたな~~・・録画もしてね。。

解禁・・・というのか 解除~なんだけどね。。。

久しぶりの~外の空気は~~
ウマい~~
って・・・・
洗濯だけは やってたから・・・
朝 ベランダには出てたんだけど
その時の朝日に当たるのが・・・
ま~~~幸せなコト~~
外の空気に触れながら・・・
なんなら~風を感じながら~~
太陽の温かさに・・・・幸せを感じる・・・
こんな 普通のコトが ホントに~幸せ~なんよね~~^^
まあ
智部屋も~それなりに~幸せ~な空間だったけど・・・ね

久しぶり~に
電子ピアノ・・・・触ってたよ。。
もうね・・・毎回同じコトの繰り返しだわ・・・。。
一度弾けてた曲が 毎日弾いてないと・・・すぐには
弾けなくなってしまうんよね。。
あ~あ。。。

ドラマ・・・
門脇麦ちゃんの~~のだめカンタービレ~みたいな
ドラマね
いや~~~ワクワクしたね~~ 楽しいね~~
・・・運動会のかけっこの時に よく流れてた曲だから~
当時の・・ドキドキ感も思い出してしまうしね。。
オーケストラは やっぱ・・・いいね~~~
クラシック・・・最高~~
音楽~最高~~~

智くんは
いつも音楽は聴いてるんだよね・・・
今は 何を聴いてるのかなぁ・・・・・
クラシックも聴くのかなぁ~・・・・
クラシックは いつ聴いても~~新鮮に聴ける・・・
不思議で魅力的な音楽の~原点。。。
それだけ 音に魂~が宿ってるのかなぁ~~

カイルくんが言ってたんよね・・・
ピアノは
会場 会場・・・で違うから
リハは・・・・・そのピアノとお友達になる
大切な時間・・・・・・。。。
そだね・・・
楽器も ある意味~生きているのかもね~~^^


DSC_0246.jpg


智く~ん。。。。。

スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ  
  • URL 
  • at 2023.01.16 22:42 
  • [編集]
😃🌃
解禁~~~ おめでとう🎊
解放感‼️ 普通な日常‼️ 
幸せは身近にあるね🎶

智部屋 素敵😍😆あこがれるなぁ💖

とりあえず 解除されて良かったね。
無理されませんように🍀💓 

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2023.01.17 15:27 
  • [編集]
ありがと~~^^
スーパーへ行って ごはんも作れる~~るんるん~って
なったのも・・・つかの間 すぐに~めんどくさくなった~笑。。
やっぱり家事って・・・意外と労働なんよね~~笑。。。
でも その普通の生活できるってコトが・・・一番幸せなのかもね~~^^
とにかく~健康第一 家族の健康も・・・ね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>