Blue Style ☆ 大野智:いらっしゃ~い。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

いらっしゃ~い。

何かしたかったんですか?  

ぐふふ・・・ やっぱり期待を裏切らない 男~だね^^
でも・・・ちょっと関西系のお笑いは・・・キツく感じるような・・・
大丈夫だったかな~~。。

『あたらしあらし』も・・・
潤くん・・・凄かったね~~。。何だか番組を超えちゃってて・・・
潤くんを見守るメンバーがね・・・もうね~~もぅ・・・。。
潤くんを見つめる智くんが・・・ たまらんね。。

接近中の智潤~ も
も~~う 書きたいコトだらけで・・・ストレス溜まる~~(笑)けど

えへへ・・・~

ワクワク 最終~~行ってきま~~す~

生 智~~~   

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.07.14 07:35 
  • [編集]
アップしましたね!(^^)!

いっぱい考えないといけない事あり
1つ1つ片づけないとパ二クりそうな
 “アラシゴト” リクエスト、アラフェス
申し込み、・・・、24時間TV
暑くて(老化?)頭が機能しないけれど
 “本気に悩んで、本気に生きて、
   今がある~ 胸を張れる・・・”
若さの秘訣。頑張ろう!!

制服着てる(うらやましい~)若い子には
負けないよ~(*^。^*)

 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.07.14 22:46 
  • [編集]
こんばんわ!OKKOさん
昨日の松潤のは凄かったですね!
真剣そのもの、やればできる子達です。松潤を見ている他メンの眼差しもいいですね(^o^)

来週が楽しみです。

初智を拝んできましたよ。嵐って実在するんだというのが一番の本音でした。嵐の空気感がテレビと同じで、大野君の可愛いさも裏切りませんでした!

若い子の声援には負けましたが、キャーキャー言ってきました(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.16 18:10 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.16 20:57 
  • [編集]
あはは・・・しやがれ も あたらし も感想を
書きたくて・・・でも ここで書いてしまったら
寝不足どころか 寝れないかも~~(笑)
で 朝・・・ちょこっとだけ時間ができたから
ちょこっとだけね。。
ホントにも~~う やらないといけないコトだらけで・・・
頭が回ら~~ん(笑)
え? 若い子には・・やっぱり負けるわぁ(笑)
智くんだって 若い方がイイに決まってるって~~(笑)

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.16 21:06 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
なんだか潤くんだけすご過ぎるお題で・・・
でもきっとこれでまた何か変わってくるような・・・
潤くん・・・ウルウルしてたよね^^
これに賭けるぐらいの本気モード全開で 羨ましいかも。。
智くんの本気モード全開は なかなかみれないもんね~。。
でも らくがき も楽しみ~~^^

拍手コメント taeさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.17 18:41 
  • [編集]
とんでもない ハプニングのワクワク学校になって
しまったけど 行けただけで幸せでしたぁ~^^
智くんは まぢ かっこ良かったよ~~~^^

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.17 22:08 
  • [編集]
ホントに 今の美ジュが最高だよね~~^^
そだね~潤くんのが智くんだったら・・・
きっと もっともっとすんごいだろ~ね^^
本人はめっちゃイヤがるかもしれないけど どう
してもやらないといけないんだったら 徹底的に
やっちゃう人だろ~~な~~。。。やって欲しいね(笑)
しやがれ・・・は 智くんのコトはきっと知ってたから
師匠と組まされたのかな~^^ 
バラエティーセンスは抜群だよね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>