Blue Style ☆ 大野智:やっぱり智くん。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

やっぱり智くん。

・・・また映画???

てか
波瑠ちゃんと・・・???

な ダブルで驚いてしまった・・・よ。。
ニノちゃん・・
お仕事順調なのは 嬉しいコトなんだけど
でも・・・・ココロの奥底~~の方で
羨ましい・・・・・・・って気持ちがね やっぱりあるのかな。。

波瑠ちゃんだよ・・・・お相手・・
恋愛もの・・だよね。。
うっわ~~~うっわ~~~~
まさか・・・・・
チューは・・・?? ある??ない???
って 気になるのはソコかい。。
だって~~ね
ココで ニノちゃんとしっかりと・・・チューされちゃうとね
あの・・・
セカムズの‥キレイなキスシーンが・・・壊れてしまいそうでね。。
せかっく
智くんが ファンのために頑張ってくれた
ラブコメだったからね。。。。いや
ラブ・・・だかね。。。

それと・・・
ビートたけしさんの映画だけど
ん? たけしさんって 嵐のコト
あんまり好きじゃないんじゃなかったっけ???
でも にのちゃんは二回目だっけ・・・
まっ
いいけど~~。。

波瑠ちゃん・・・
ニノちゃんのコトは
 すごいしゃべりやすい・・・
みたいなコトをいてったね。。

そーかい そーかい・・
そうだろうね~~・・
智くんは・・・・話しかけるなオーラを作ったり~~
急に 距離感縮めてきたり・・・
‘‘波瑠~~’’って呼び捨てにしたり・・と
つかみどころのない人だったのかもしれないけど~
だけど・・・・
波瑠ちゃん・・・・嫌いじゃなかったよね 智くんのコト。。。

そっか・・・
私が勝手に
波瑠ちゃんは みささんのままで
止まってしまってるのかもしれない。。
だから
嵐メンバーとの共演は・・・・・・・複雑なのかも。。
波瑠ちゃんとニノちゃんの~ツーショットが
違和感でしかないんよね。。。
恋愛もの・・・・て 何歳設定なんだろ・・・
昔の話?? 
でも 携帯がどうのこうの・・・な話みたいだし
どっちにしろ~ 気になるから
やっぱり観に行ってしまうのかなぁ~。。。。。。。。。
波瑠ちゃんは・・・
相葉ちゃんとの方が合いそうな気がするぅ~~~
いや
やっぱり 智くん・・・・てのか
れいさん・・・だよね~~
あの時の~みささん・・・・
キラッキラしてたなぁ~~。。。。。。


DSC_0352.jpg


智く~ん。。。。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2023.02.17 20:53 
  • [編集]
こんばんは~!
波瑠さんは、大野くんのこと好意的に思ってないように見えましたけどね、、、
私はめっちゃ好意を持ってますけどねw

 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2023.02.18 19:32 
  • [編集]
😃🌃
ニノ、映画? 良かったね。羨ましい😊
北野映画? 😲… 2回目?
なんかあったっけ?
全く記憶にない😅

波瑠さんかぁ…

セカムズ続編みたいね😣

 

  • okko 
  • URL 
  • at 2023.02.18 21:42 
  • [編集]
こんばんわぁ~。。
もう・・・みんながみんな 智くんに好意をもってる
ように思ってしまうかも~笑。。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2023.02.18 21:49 
  • [編集]
赤めだか・・・では たけしさんと絡んだだけだったっけ・・
私もよく覚えてない~笑。。。
ニノちゃんの映画のスパーンが早すぎる~~短すぎ。。
波瑠ちゃんじゃなくて もう一回・・・黒木華さんとかで
よかったのに~~笑。。
セカムズのイメージが抜けない~~。。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>