Blue Style ☆ 大野智:智くんとわんこ。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

智くんとわんこ。

いいね~~ 
やっぱりね 落ち着くのよね~~

三ツ矢サイダーのCM~~ね。。
相葉ちゃんと翔ちゃんだね^^

メンバー 一人一人だと~~
なんだか・・・・寂しい~し
かといって~
後輩くん達と一緒でも・・・
な~んか 違うんよね・・・
雰囲気が・・・違う・・・


今朝のWSで・・・観た
相葉ちゃんと翔ちゃんの~三ツ矢サイダーの
新CM~~に
どこか・・・・ホッとできるような
不思議な気持ちになったんよね。。

バスケ・・・のシュート・・・で
爽やかさも~出てたしね~~^^

でも・・・・・
思い出してしまうよね・・
5人の~CMを・・・

智くんとわんことの~あの・・・・
何とも かわいらし~~~CMね。。

子犬だから・・
智くん あんな・・・甘々な声になってしまうのかな・・・

てか
何で・・・あの場面で・・・子犬が居るんよ~~
ホテル・・・?旅館・・・な設定だよね・・・
まあね
そんなトコロで 三ツ矢サイダーでカンパイってのも
変な話~だけど・・・・ね

でも・・・
智くんが めーーっちゃ かわいぃぃぃ~から

OK~


DSC_0461 (1)


智く~ん。。。。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2023.03.16 23:01 
  • [編集]
😃🌃
本当だ そう言われれば そうだね
旅館に 子犬(笑)

大野くんは子犬をみる目がいつも優しい
子犬になりたいねぇ
おばちゃんの発想 キモい(|||´Д`)(笑) 

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2023.03.17 18:04 
  • [編集]
ほんと・・・なんで子犬だったのかな~~笑。。
スタッフさんが 智くんを気遣った・・・とか?
子犬になりたい・・・ってコトは 智くんに~
なでなでして欲しい・・・ってコト・・・だよね・・・
いや~~恐縮してしまうわ~~笑。。
私は ソバで観てたい~~笑。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    9位
    アクセスランキングを見る>>