Blue Style ☆ 大野智:美人さん~。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

美人さん~。

・・・・・で
昨日の~CDTVで SMAPの
『世界で一つだけの花』~♪が
流れたんよね~~^^

いや・・・
ちょっと感動~~

別に~ファンでもなんでもなかっかけど~
だけど
観てたからね~・・・
歌も~ダンスも~~メンバーも~
別に・・そんなに好きでもなんでもないけど~~
観てたからかなぁ~・・・
懐かしかったのか~
落ち着くのか・・・
そだね
ココチいいのかな~~^^

Jポップアイドル~~な感じかな~~。。


今日は~~
『誰も知らない』~♪~~MV~~
メイキングはないね。。

ダンスバージョンだったのにね・・・
智くんの 主題歌だったのに~~
メイキング~欲しいトコロだね~

うっわ~~
とにかく~智くんが・・・・美しい~~のよね
お顔・・・キレイんよね~~ ホント 美人さん~~^^
で・・・
ダンスも・・・細見のパンツ・・・で黒~~だしね・・よいわ~~
あぁ~・・・・
ちょっと定点にしてくれ~~て 思ちゃうね・・・
って
いつもだけどね。。
どうして・・・こんなに目が回りそうになるぐらい~
切り替えばっかり・・になるんだろ・・・・ね。。

あぁ・・・このダンス・・・誰だっけ??
BTSだっけ・・・・がやってた・・・よく分かってないけど~
片足上げて~横蹴りからの~戻す~~
みたいな・・・ダンスね(分かりづら~~~
智くんも やってたんだぁ~~

智くんを ずーーっと追っかけて~~
ずーーっと見惚れてしまう・・・・ね
あっ・・・・ステキ~~
ココも~~ このダンスも~~これも~あれも~~
あぁ~~~・・・・・・・・
カッコ良すぎる~~~

やっぱり~
智くんのダンスじゃなきゃ~~~
ときめかないんだなぁ~~~


DSC_0519 (1)


智く~ん。。。。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2023.04.05 20:08 
  • [編集]
😃🌃
「誰も知らない」MV ヤバい😵
思い出さない‼️
ゲゲ 認知症かも (笑)
私は 「Lotus」が凄く美人さんだと思うのよねぇ😆

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2023.04.06 16:43 
  • [編集]
私も全然覚えてないよ~~^^;
でも さかのぼって順番に観て行こうかな~と思いながら
飛び飛びだわ~笑。。
「Lotus」~♪か・・・・覚えてないよ~~てか まだちゃんと
ファンになってないから CD買ってないかも~~
でも・・・その頃の智くんのビジュ・・・ヤバかったかも~~♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    11位
    アクセスランキングを見る>>