Blue Style ☆ 大野智:嵐のリーダー。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

嵐のリーダー。

期待通り・・・智くんの落書きアートは凄すぎたよ。。。

こんなの こんなの 誰がどうやったら思いつくってんだよ~~

130721_005727.jpg

真面目にアートし過ぎて・・・ただただ 智くんの才能が凄すぎて・・・。。
まあ 『ホッピング師匠』は笑えたけど・・・それでもやっぱり
アーティスティックで・・・何の番組なんだか分からなくなりそうだったよ。

紅一点 本田翼ちゃんが居るだけで 余計な心配しちゃうし・・・
真夜中の図書館に忍び込む時に ハシゴで降りて行ってたけど・・・
翼ちゃんは?スカートの翼ちゃんもあれで降りたんですかぁー?
一番目に智くんが降りて・・・三番目に翼ちゃん?・・・あらら・・・

で やっぱりちゃんと絡んでたね・・・てか コミュニケーションを部長
だからとったんだよね 中学校が同じだっただなんて・・・
さぞかし盛り上がったコトでしょ~~ねーーーだ

落書きを発表する時も・・・
自分で自分のコトを・・「本田さん いきますね~」って・・・まあ 
イヤミなくて かわいい人だったけど・・・ 緊張してたのかな~。
智くんがね~ チョ~~心配そうなお顔をしてさぁ~~見守ってたん
だよ~ あぁ~~やっぱり 優し~んだよね 凄くね くそっ 
羨ましい~

・・・え? 何か変? 私・・・怒ってる??
あんなの観せられた後に智くんの・・・だなんて なんだかモヤモヤが
心に残ったままで・・・素直に智くんのが観れなかったんだよね。

 
嵐のリーダーを サクちゃんショウちゃんだと思ってる人 
多いと思う ・・・


メンバーに意見することも多いけど そういう奴がリーダーになると
もうワンマンになっちゃいそ~じゃないですか だから僕が言う・・
機会は確かに多いですけど リーダーじゃ~なくてよかったーって
最近ちょっと 思ってる


・・・最近なの?え~っ?最近だったの??
・・・ちょっとなの?ちょっとだけなの??・・・


言っても あの人(智くん) 歌も上手いし 踊りも上手いし 字も
上手いし 絵も上手い・・・ 才能は誰もが認めるところだから・・・。


・・・いや そうだけど そっち?才能が凄いからリーダーが智くんで
良かったってコト??

・・・もちろん その才能があってのリーダーかもしれないけど 性格は?
みんなを見守ってくれてるその器の大きさとかは??

ジャンケンで決まった~って・・・あれは あれは・・・そうなるように
なってたんじゃ~ないの??

・・・私はまだファン歴が浅いから よく分かってないのかもしれないけど
世間ではまだ こんな風に智くんのコトは観られちゃってるのかな。。。
今ですらまだ なんで智くんがリーダーなの?って思われてるってコトは
昔のこと デビュの頃のことを思うと・・・智くんファンは辛いよね。。
ワイプに映るメンバーの顔も・・・なんとも言えない・・・切ないよ。。
智くんだって一瞬ビクッっとしてたし・・・ って こんなコトぐらい 昔に
比べたら全然たいしたことじゃ~ないんだろ~けど・・・やっぱりショック
だったんだよね。。私的に・・・何でこれがオンエアーに使われたんだろ~
って。。。

2011年の ワクワク学校での潤くんの 智くんへの感謝の言葉を 思い出
さずにはいられなかったよ。

僕達嵐が 今こういう風に色んな人に 仲が良いね って言われたり
観てる人が 楽しくなったり 元気になる って言われるのは 僕は
ウチのリーダーが 大野智くんだったからかな~て思います。
僕は自分の意見を人に押し付ける訳じゃなく いろんな人の意見聞いて
じぁあそれやってみよう って 一番引いた所で どっしり構えてくれ
てるあなたが リーダーだったから 嵐はこういうグループになったんだと
思います そんなリーダーにホント いつも感謝しています
ありがとう。


メンバーがみんなそう思ってくれてるのを智くんは感じてるから 世間が
何を言おうと きっと大丈夫なんだろうけど・・・
まさか まさか この楽しみにしていた あたらし・・・で話題に出てくる
だなんて・・・それを引きずったまま 智くんの落書きアートを観たもん
だから 訳も分からず 理由もなく ただただ涙が止まらない。。

アーティスティックな智くんが観れたのは とっても嬉しいんだけど・・・
相葉ちゃんのようなロケとか・・・ニノのようなコントとか・・・潤くんのは
ちょっとキツそうだからかわいそうだけど でも役者智も観てみたいし・・
翔ちゃんみたいな素な部分が観えたり 楽しそうな智くんも観てみたい
・・・もうちょっと 楽しくて 笑えるようなのが・・・良かった~かな

ただ 今は気分的に モヤモヤしてるだけなのかな・・・。。
またリピしてじっくり観てみるね~^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.21 13:08 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと~ 

  • あずき 
  • URL 
  • at 2013.07.21 18:08 
  • [編集]
こんにちは!
最近、仕事や家庭ごとで、ぜんぜん「嵐ごと」についていけてません。まぁ~一応主婦だし…夏休みも始まってリズム狂いがち…

昨夜の「しやがれ」「あたらしあらし」それから「VS.」もさっきざっと見ました。まだリピ出来る余裕なし…
ほんとに、落書きの域こえてましたね~さすがだわ~
翔君の発言も、ほろ酔いで素だったんでしょうね。
「じゃんけんでリーダーが決まった!」その当時のことは良くわからないけど、負けても勝っても、東山先輩は大野君を指名したんじゃないかと、ずっと思っています。

何事にも動じない大野君、大番頭的な翔君、素敵な山コンビですね。そこに風3人がからんで、「嵐安泰」と思わせてくれるし、やっぱり最強だわ~

誤解かも 

はじめまして、いつも拝見させていただいていますが初めてのコメ投稿です。
たぶんなんですが、忙しい嵐さんたちにとって「最近」というのは、ここ数年を指していると思います。一年前にメンバーと食事した出来事も「この間」と表現したりしますので‥‥もしくは、その場の雰囲気に合わせた表現だったのではないでしょうか?。
3人兄弟の長男でしっかり者・男子校のノリでも先輩後輩をきちんと意識している翔くん、智くんの一番のファンでもあると思うのです。最初は実力はあるが頼りないと思うこともあったでしょうが、嵐の躍進がリーダーの存在無しには語れないのをずっと前から気づいていたはず、そして眠っていた獅子が目覚めどんどん進化しているのを一番近くで見ていて気づかないはずないかなと。
嵐の5人は、運命的な出会いと沢山の経験から自分の立ち位置をきちんと自覚しお互いを思いやり出来上がった奇跡のグループ。言葉の端々を捉えて一喜一憂することなく信じて見守りたいですね。
初めてなのに偉そうなことを書きまして申し訳ありませんでした。  ‥‥嵐ファン6年目(智潤)です。

NoTitle 

okkoさん、こんばんは。
  あたらしあらしの大野くんのアート、凄かったですね!
  あたらしあらしはポスターが先行し過ぎてというか、素敵過ぎて、内容は大丈夫なのかなーと、ちょっと心配していました。でも、あたらしい?かどうかは私的にはわからない(笑)ですが、おもしろかったですー

  私も嵐さんたちの「リーダーはジャンケンで決まった。」とか「めざましに遅刻した。」とか「相葉ちゃんを置いて帰っちゃった。」とかのくだりはあまり好きではないのですが、あれはあれで嵐的愛のトークなんですよね。

  翔ちゃんの「最近、ちょっと思ってる。」には「えっ」って笑っちゃいいましたが、「最近、あらためて思っている。」ということですよ。 
 翔ちゃんは「ちょっと思ってる。」とか「ちょっと〇〇してる。」とかよくいいますよねー  口癖かな? 翔ちゃん担当ではないのでよくわかりませんがそんな気がします。
 
 番組の中でも「(大野くんの)背中を観てじゃないけど・・・」と翔ちゃんは発言していますよね❤
翔ちゃんは大野くんの才能や器の大きさには敵わないと思っていると私は思います。
大野くんも翔ちゃんのことをそう思っていると思います。
そのうえで、ライバル意識とかではなく、もっと崇高なプライドのようなものをしっかりと持っている二人だと思います。このバランスが、また、とってもいい感じな山コンビですよね~ 山愛は凄いと思います❤
 だから安心して番組を楽しんじゃいましょう☺
 
 でもokkoさんの大野くんに対する想い、わかります❤
 ガンバです! 

非公開コメント Aさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.22 08:23 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
コメント ありがとうございま~す。。
私は5人ともみんなそれぞれ好きですよ(笑)
でも 好きだから その人のするコトも全部好き~
ってな訳でもなくて・・・なんでそうなん?
それ おかしいやろ~?って思ってしまうコトもある訳で 
もち 智くんに対してもね(笑)
単純に今回のは引っかかってしまった・・・てか 今更
この話題が出たのがイヤだったし・・・ノンスタの井上さんが
あまりにも嵐ちゃんのコトを知らないのがね・・・腹立つし
なんでこの人がこの企画に選ばれたのかも疑問。。
翔ちゃんは・・・芸能人でない人と遊んでいる・・・
仲良くする秘訣は・・・遠慮と我慢・・・
やっぱり賢い人で・・・凄い人だよ それを分かった上で
智くんは・・・頭で考えず 感性で上手く全体を見守ってる・・・
それをまたまた翔ちゃんも分かっていて・・・その感性には
頭が上がらない 才能にもかなわない・・・
まあ 芸能人なんだから・・・何が本音で何がプライベートか
・・・よく分からないけど 私も含め あーだ こーだと
言い合うのも 楽しい~~かな(笑)
なんだかよく分からないね 。 ごめんなさ~い。。

拍手コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.22 08:59 
  • [編集]
コメント ありがとうございます^^
そうなんです 何がショックかって・・・
今更この話題が出てきたってのが何で?て思うし
あの ノンスタの井上さんが あまりにも嵐ちゃんのコトを
知らなさ過ぎて で 何であの人が選ばれたのかも疑問でならないです。。 え?ジャンケンで決めたの~~?
え~~?って そりゃ~普通の人は思っちゃうよね。。。
違うのに~~違うのに~~って・・・だけど こんなの 昔はイヤっちゅ~ほどあったんだろ~ね。。 もっともっとサトシックが少ない頃から・・・ね。。
まあ 確かに翔ちゃんの言葉にも引っかかったんだけど
あの席で あんな風な言い方?になってしまうのも分からなくはない・・・かな。。 智くんは・・・確実に実力でファンを魅了する人・・。。え?ぼーとしてるだけの人じゃ~ないやん! え?歌うまいやん!ダンス・・・凄! キレキャラ~でイヤな人やと思ってたけど・・・違うやん!全然違うやん! 何この才能~~!てな感じで どんどん 無理矢理じゃ~なくて その人のタイミングに合わせて 気付かせてくれる・・・だから彼の魅力に気付いた人はもう抜けられなくって・・・智くんファンは熱いんじゃ~ないのかな~~^^ ・・・まあ これも彼の計算・・・だったとしたら・・・またまた凄い人(笑)なんだけど・・・ね(笑)
だれも 芸能人のプライベートなんて分からないよ。。
本音もね(笑) それを あーだ こーだ言い合うにも 楽しい~~かな^^  何か訳が分からなくって ごめんなさいね^^  

NoTitle 

  • カステラ娘 
  • URL 
  • at 2013.07.22 15:56 
  • [編集]
初めまして、okkoさん
かなり前からおじゃましてました、読み逃げですみません
今回の「あたらしあらし」でのノンスタの井上の言葉やら、それに答えた翔くんの云い方に私も何やらもやっとしました。
翔くんは智くんを尊敬してて、やや智シックなのかと思っていたからあの云い方に軽いショックを受けました。
従来の「リーダーリーダーしたリーダー」とスタンスが違うと深く理解してくれてるもんだと思っていたら・・・
歌が、ダンスが、字が、絵が、上手いからリーダーになったわけじゃないのに、選ばれるべくして選ばれたリーダー大野智だったのにと、じゃんけんだけで選ばれたんじゃないし、負けていてもやっぱりリーダーになったんだと思います。
なにか訳わかんなくなってすみません<m(__)m>
器の大きな度量の深さのある人だから、15年も国民的アイドルのリーダーをしてるんだとしみじみ実感してます。
とり止めのない内容を長々とすみませんでした。<m(__)m>
これからもおじゃませていただいてよろしいですか?

Bubuさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.22 20:52 
  • [編集]
もっと違う話で ほろっとするようなの・・・
なかったのかな~。。
まあ あの設定は 嵐ちゃんの友達を作のではなくて
あくまで翔ちゃんの友達だから 二人とも翔ちゃんビイキ
の 翔ちゃんをおだて~の なんで翔ちゃんがリーダー
じゃ~ないんだよ~?・・・の・・・お酒の勢いで 俺って
やっぱりそんなしっかりした感じにみられてる~?みたいなノリでの・・・
話なのかもしれないけど・・・
やっぱりオンエアーはして欲しくなかった・・・かな。。

taeさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.22 21:03 
  • [編集]
なんだかね~だんだん分からなくなってきたかも(笑)
でも あの話のオンエアーはやっぱりして欲しくなかった
かな~て思います。。 お酒が入った ああいう場で
みんな翔ちゃんビイキだから・・・翔ちゃんもいい気になって当たり前だし・・・でも やっぱりあのジャンケンはね~・・・・二人とも え~~?ジャンケンで決めたの~?って驚いてたもんね。。って誰でも驚くよね・・・ホントは違うのにね。。。ホントは違うって メンバーはもちろん 智くんだって絶対分かってたと思うし あえて笑い話のようにしちゃったんだろ~けど。。。くそ~あのノンスタの井上さんが今更あんな話をフルから・・・。。もうちょっと嵐のコトを
知ってる人を選んで欲しかったよ~。。
後味は悪いけど いろいろ思っても もう仕方がないんで
忘れるようにしたいと思います。。

7/21 12:43 さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.22 21:20 
  • [編集]
そんなこと だとは全然思えないんだけど
ああいうお酒の席で 翔ちゃんビイキの二人と
騒いでて 翔ちゃんもいい気になってしゃべって
しまっても それは全然ありえるとは思うけど・・・
オンエアーはして欲しくなかったとやっぱり思います。。
なぜ 今更あんな話を・・・・・嵐ちゃんのコトをよく分
かっていないノンスタの井上さんにも腹が立つし 
あの編集の仕方にも疑問を感じます。。
私にだってわかります メンバーみんなそれぞれ 智くんに向ける愛情
・・・ みんなそれぞれを思いあってる嵐ちゃん・・・だからファンに
なったんだもん。メンバ同士が別に普通で 智くんの魅力に気付いても
・・・ここまでファンにはなってないと思います。。
メンバーあってのサトシックですよ^^

あずきさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.22 21:41 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
なんで智くんがリーダーなの??って・・・そんなコト
今更いう人を 何であの企画に選んだ・・・選ばれたのかが
分からんのよね~。。ホリケンさんはある程度知っててくれてる
感じだったのに・・・あのノンスタ井上さんは あまりにも
嵐ちゃんのコトを知らなさ過ぎる・・・。。
え~~?ジャンケンで決めたの~~?って驚いてたもんね。。
そりゃ~そのまま受け取れば 誰だった驚くよね。。
違うのにね 全然違うのにね~~。。。
まあ まだまだ智くんはこれからが楽しみ~~と言うことで
もうこのことは忘れようと思います(いや 根にもつかも~笑)
もちろん 嵐ちゃん み~~んな好きだよ~~^^
5人で嵐だもんね~^^

タコラさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.22 22:02 
  • [編集]
きゃ~^^ 智潤~~^^
失礼しました(笑)はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
その場の雰囲気・・・よ~く分かります わかるんだけど
引っかかってしまった・・・。。そんな感じなんです。。
てか 今更あんな話題をフルだなんて・・・あのノンスタの
井上さんをこの企画に選んだってのも 嵐ちゃんのコトを知らない
・・・いや あの場では翔ちゃんを立てようとしたのかもしれない
けど やっぱり智ファンは・・・私は オンエアーして欲しくなかった
な~と思います。。もっと違うイイ話はなかったのかな~。。
嵐ちゃんは み~んなを思いあってるけど イイ意味での
みんながライバルなんだと私は思います^^
分かりやすく書いて下さって ありがとうございまいた~^^

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.22 22:24 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
正直に書きますね(笑)
最初 このコメントを読んだ時は わぁ~~こんなにキレイに(笑)
受け取るコトもできるんだ~^^すご~い なんだか分かるような
気がしてきた~^^なるほど~~って思ったのね ホントだよ(笑)
でもね・・・愛のトークなんだけど そうだと思うけど やっぱり
ワイプに映るメンバーの表情は・・・意味深です。。。
それか・・・今更こんなコトを言い出すノンスタの井上さん・・・
イコール 世間にはまだ 嵐のリーダーは翔ちゃんだと思ってる人が
居るってことのショックなのでしょうか。。
頭脳の翔ちゃん 感性の智くん・・・ホントにイイコンビです^^
でも やっぱりライバルなんだと私は思います^^
は~い がんばりま~す^^って 何を?(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.22 22:29 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.22 22:29 
  • [編集]
智くんがリーダーじゃなかったら
今の嵐はないでしょうね~。。
それは メンバーも分かってるコトだと
思います^^ もちろん翔ちゃんもね。。

拍手コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.22 22:44 
  • [編集]
智くんに対する遠慮とかはあったと思うけど・・・
頼りないトコも昔はあって イライラしたんじゃ~
ないのかな~。。でも 結果 なんでも出来てしまうし 
決めてしまう感性才能溢れる智くんにはやっぱりかなわない・・・智くんもあんなだけど めちゃんこ努力を影で
しているに違いない・・・。。
お酒の席での ちょろっとした 本音なのかな~。。
引っかかってしまったけど・・・別にそれで翔ちゃんが
イヤになるとかは 全然ないんで またいつもの
嵐ちゃん大好き 智くん大大大好き~~な日々に戻り
たいと思います^^

7/21 23:13さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.22 22:54 
  • [編集]
私も引っかかったコトは事実だし オンエアー
して欲しくなかったと今でも思っています。。
でもなんだかも~よくわかりません(笑)
別にこれで翔ちゃんがイヤになった訳でもないし
智くんの本音だって だれもが分かてるようで分かって
ないんだろ~し・・・ 芸能人なんだから仕方がないと
思います。。 ただ いま更あんなコトを言い出すノンスタ
の井上さんをあの企画で選ばれたコトが疑問でなりません。。 あれを編集したスタッフさんにも腹がたつけど
あれこれ思っても もうどうしょ~もないんだよね~^^
だからもう忘れようと思います・・。。
だってやっぱり嵐ちゃんが好きで 智くんが大好きだから・・・・ね^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.23 10:24 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カステラ娘さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.23 21:44 
  • [編集]
はじめまして~^^
コメント ありがとうございま~す。。
え?何であやまるの?(笑)
いろんな人に読んでもらえるだけで十分だよ。。
読み逃げって何でこう言うのかな?(笑)逃げるってね
なんだかおかしな表現です(笑)
もうなんだか 訳がわからなくなってきちゃったんだけど
引っかかってしまったことは事実で やっぱりもう今更
こんな話題をして欲しくないし オンエアーもできたら
して欲しくなかったかな~て思います。。
もちろんそうだよね^^選ばれるべくして選ばれた
リーダー大野智だよ^^ 
まだまだこれから世間を あっと驚かすであろう
大野智だよね~~^^
は~い いつでもおじゃましちゃってくださいね^^

非公開コメント Tさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.23 22:02 
  • [編集]
どんなコトでも どんなモノでも いろんな
受け取り方があって 人それぞれだと思います。。
どの受け取り方が正しくて どれが正しくないかなど
だれが決めるものでもないと思います。。
だから 誤解かどうかはやっぱり分からないと
思うんですね^^
このことで 別に翔ちゃんがイヤになるわけでもないし
翔ちゃんが智くんのコトを尊敬してやまないのは
よ~く分かってるつもりですよ。。
ただ なんとな~く引っかかってしまった・・・。。
そう感じてしまった・・・それだけで~す^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.24 03:08 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.24 20:13 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
なんだかもうよく分からなくなってきました(笑)
ていう~か 芸能人は何気に言った言葉でも 何度も
何度もリピされて(笑)いろいろ言われてしまうんだよね。。
で 何が正しいとか この解釈の仕方が間違ってるだとか・・・
そんなの 誰もわかんないだろうし(笑)ひちょっとしたら
本人だって分かってない自分がつい出ちゃうコトだってあるだろ~し
・・・もう なんでもいいです(笑)
智くんが好きで 嵐ちゃんが好きなコトには変わりはないんだから・・・
ただ なんだか引っかかっちゃった~~(笑)もうそれでいいです(笑) 

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.25 15:50 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Aさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.26 14:42 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうどざいます。。
翔くんの言葉を鵜呑み・・・というより
あの雰囲気からして 引っかかってしまいました。。
今回 いろいろとコメントを頂きましたが どちらの
意見もありました。。 どっちが正しいとか 別に決める
必要もないし 人それぞれ感じ方が違うのも当たり前だし
ファン歴が長い 浅いも関係がないと思います。。ファンじゃ
ない人だって観てる訳だし・・・。。
翔くんがあんな言い方をしてしまった感じも分からなくも
ないし あれで翔ちゃんのコトがイヤになるわけでもないし
翔ちゃんの智愛もいろんなトコロで感じてるし・・・
これからも変わりなく 応援していきま~~す^^

非公開コメントKさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.26 15:53 
  • [編集]
うんうん そうそう・・・私もそう思った。。
キレイで分かりやすい文章なので 非公開では
なくて みなさんに読んでもらいたいぐらいだよ~^^
でも みなさん 本音をぶちまける時は非公開で
私だけが読んでるんだよね~。。
私がいつものように(笑)本音をぶちまけると
賛否両論・・・いろいろコメントをもらって 
すごく考えさせられたり・・・時には腹も立ったり
・・・今回みたいに同じように思ってくれる方も
いるんだ~と安心したり・・・直接会って討論でも
したいぐらいだよ(笑) 私は文章力がないので
コメントのお返事を書くのが・・・上手く思ってる
ように書けなくて・・・もうすでに 何が言いたい
のかわからなくなってるし・・・(笑)
まあ 今回のは・・・人それぞれいろんな見方が
あるようです。。。私も引っかかったけどね(笑)
でも 今までと変わらず応援していきま~す^^

7/26 01:27 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.26 16:41 
  • [編集]
コメント ありがとうございます^^
全然居ますよ~^^同じように思ってる人。。
ただ・・・なんでこういうマイナスな見方をしてしまったら
肩身の狭い思い(笑)をしないといけないのかな~(笑)
ひとそれぞれ いろんな受け取り方があると思うし
何が正しいとか 誤解だとか・・・誰が決めるものでも
ないと思います。。 ただ・・・いつものように本音を
ぶちまけると 賛否両論 いろんなコメントをもらいます。。
それが あ~~めんどくさ~いって思ってしまうことも
あるんだけど やっぱり思ったことはこれからも正直に
書きたいと思ってるし もし批判されるようなことがあったと
したら それはそれで素直に受け止めて行きたいと思って
ます^^  こんな風に同じ思いの方からコメントをもらえると
正直ホッとします^^ ありがと ね~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>