Blue Style ☆ 大野智:また入っちゃった。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

また入っちゃった。

な~~んだ 当たり前なだけど ゲストが中心の番組
「嵐にしやがれ」なんだよね。。。

でも 期待してたよね^^ するよね^^
‘‘男6人 内田と嵐で好きになっちゃった芸能人 大告白大会~’’

ちえっ 嵐ちゃん全員の 好きになっちゃった芸能人の
名前が聞けるのかと思ってたよ。。。

あっ 智くんだけ チョろっと聞けたんだっけ? 鶴田真由さん?
あのまま結構珍しく(笑)真面目に語ってくれるのかと思っていたのに・・・
え~~ん も~~う・・・ またそっち系?にもってかれちゃったよ
でも 智くんは草食系の人はタイプじゃ~ないような・・・ きゃは

私もよく分かんないんだよね・・・内田さんってそんなに人気がある人
なの? (ごめんなさ~い 内田さんファンの方・・・)
サッカー日本代表 ダントツ! 噂のイケメン!・・・なの?


内田さんの理想の女性・・・

 サッカーを知らない女の子がイイ。。
   ・・・トップアイドルだってコトを知らない女の子がイイ。。

 僕のコトを知らない女の子がイイ。。
  ・・・テレビに出てるアーティストだってコトを知らない女の子がイイ。。

ワイプに映る智くんは・・・その表情は 何を考えてるの?
何を・・・ 意味深な表情だな~~。。。ドキドキ。。。

って・・・
内田さ~~ん こ~んなグラビアも出しちゃってるんですか~
いや これいいわぁ~~って・・・ごめんなさい 内田さんがイイ
んじゃ~なくてね このアングルがね キュンキュンだわ
そんなに智くんに脱いで欲しかった訳でもないのに そう ガッツリ
肌を魅せてくれなくても全然いいんだよ 智くんはそのままでも十分
色っぽさを出してくれるから・・・って思ってたんだけど・・・いや~
これ 良すぎ
朝の優し~い光が差し込む部屋で うつ伏せに寝ている智くん。。
キレイな寝顔で・・・でも髪は乱れてるの・・・
頬から・・・アゴ・・・首・・鎖骨・・・肩・・・腕・・・そして背中・・・
優しい光に包まれて・・・
このアングルで こんなので 智くんを観てみたいなぁ~~


130721_163412.jpg



日本代表 サムライブルーもめちゃんこ似合ってたけど この白も
たまらなく似合ってたよね~

130721_200315.jpg

みんな楽しそ~^^ やっぱり5人一緒がいいね~^^
5人だけでサッカーバレーをするとか 他のスポーツをするとか 
ディズニーランドへ行くとか・・・5人一緒が最高~~

で お約束~~ チ~~ン。。。 

130721_195728.jpg
ホントに入っちゃったの~?(笑) 入った 入った・・・て・・・もぅ

あ~おもしろかった~~^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.07.22 10:41 
  • [編集]
okkoさん おはよう(^0^)/

『あたらしあらし』の智君の絵
凄かったね~ 絵がうまいのは分かってるけど、
あの発想力ね、そう見えるのか~ そう書くのか~
自分のレベルは日村さん&本田さんだな(^^;)
ってか、中学校が一緒なんてね~ 羨ましい。

で、しやがれ智君♪
お約束のチーン! あはははは(><)
入った時でもキレイなお顔だ事・・・・・・・・・ふふふっ
相葉ちゃんなんてガッツリ押さえちゃってね。
ニノ大爆笑してたよね、
智君の時には腰をトントンしてあげたのに、
相葉ちゃんの時には大爆笑~
男の人は大変だ~ 息子も大爆笑してたわ。

んで、私も期待してたんだよな~
嵐の好きな芸能人暴露大会!
翔君が『大野さんは?』にキターーーーーーーーー
って思って、鶴田真由さんて答えたから、
その先は??? って画面に釘付けだったのに、
そっち系に話が飛んだか(^^;)
でも、最近は芸能人はって話し出してたよね~
智君もキレイだなとか、可愛いなとか、
芸能人見て思う事はもちろんあるのだろうけど、
だから?って感じなのかね~
あんまりそういう事を意識していないと言うかね。

内田選手のコロコロ変わるのもウケるけど、
ニノのユウコは永遠もウケる。
生活の一部とか言っちゃって・・・・・あははは
でもさ、何か一言を言う度に智君を見るのね(笑)

はぁ~ ananの智君が、
ウッチーのあのアングルだったらどうする~
楽しみだな♪ 脱いだ智・・・・・・・フフフッ
えっ? 脱がないの~ もう頭の中は脱ぐ設定だけど~

今日から『魔王』再放送だわ
24時間TVドラマのキャストも本当にしぶるね~

 スレンダー好き 

  • 幸 
  • URL 
  • at 2013.07.22 10:57 
  • [編集]
 okkoさん、こんにちは~

 しやがれ、めちゃ面白かったね~

 智くん、ビジュも衣装も最高だったわ~♡
 ほっぺの傷跡が、昨日は、少し目立ってた気がしたのは私だけ?

 私も、鶴田真由のくだり、もっと聴きたかったな~
 なんか、みんなに遮られた形になって・・・
 しかも又オネエキャラにさせられて・・・(怒!)

 鶴田真由かぁ~~
 やっぱり、スレンダー美女が、好きなのね~
  
 くぅ~~~!!   私は、こんなに毎日暑くて、
 汗かいてるのに、なんで痩せないんだ?
 (←そりゃ、ビール飲むからやろ)
 私の腹周りなんとかして~
 (←誰にも、どうすることもできないぞ!)

 くぅ~~!!  アラフェスまでには・・・!!
 す、スレンダーにぃ~~

 って、まだ、繋がらないよ!!!
 エントリーすらさせてもらえない~

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.07.22 11:00 
  • [編集]
こんにちわ! OKKOさん

しやがれには笑わせてもらいました。
5人のワチャワチャ感がやっぱり好きです。
必死になって、なんとか1点をと大の大人が5人集まって(笑)
でも、あんなにすぐ入るものなのかしら??
あの苦痛に歪む顔も綺麗だった(ドS)

鶴田真由さん発言の時、私は芸能人じゃなくて一般人ならいるよと大野君はしゃべりそうな気がしたのです。
だから、他メンが必死になってフォローしたんじゃないかと思ってしまいました。
彼なら、なんかポロっと発言しそうじゃないですか??
そしたら、ツイッターでも恋人がいるかも発言で凄くにぎわっていたそうです。

今年で33歳ですものね。恋人くらいいてもいいんじゃないかなぁ!!

グラビア 智くん 

 こんばんは。
 しやがれ、どんな時も(まぁ、そんな時まで)きれいな智くんが観れちゃいましたね。
    本人は痛がっているのに 興味はそんなとこ(笑)     みたいな~

 anan、どんなグラビアですかねー
 うつ伏せ智くんー  
 きゃー   過ぎて
 観たいけどやっぱり観れない?観たくない??? 
   でも観ますけど・・・スイマセン
 結局、観たいのかな(笑)
    
   やっぱり色っぽすぎるから、着たままで !

 ラジオでは「他のことでドキドキしてください。頑張ります!」「決め顔してたら、頑張ってるんだと思ってください。」とか言ってましたねー
 
 ということは、着たまま決め顔。カッコイイ系の大野くんでしょうか。たのしみですね!

 okkoさんはカワイイ系智とカッコイイ系智はどちらが好きですか?
 私はカッコイイ系智、娘はカワイイ系智が好きです。
 どちらでもなんか色っぽいですよね。不思議です。

 どんな大野くんでもドキドキしちゃいますよね❤

 鶴田真由さん、あまりよく知らないけど、ちょっと色っぽい系の人かな?芸者さんの役とか似合いそうな人かな?
 大野くん、「やっつぱり色っぽい系の人がお好き」
 ってこと?   
 
 おばちゃん、妬けちゃいますので、プライベートなことは想像しないようにしときます!
 (もうおばちゃんたら、なんの話だか(笑))

 

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.23 21:12 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あの絵は・・・スゴ過ぎて・・・落書きじゃ~なくて
もう完全に芸術作品だよね~まぢすごいわぁ。。
あの発想力は・・・なんじゃらほい・・・だね(笑)
・・・鶴田真由・・・なんとな~く分かるような・・・
こんな感じの人がいいのかな~って・・・って 
智くんって 惚れっぽくって 惚れたら告白せずには
いられなくって キスまで1秒の人だよ(笑)
いつでも女の人には意識してるんじゃ~ないかな~(笑)
嵐ちゃん 全員に好きになった芸能人を言って欲しか
ったね~・・・。。あ~残念。。

幸さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.23 21:18 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうそう ほっぺの傷がね~ぼっこりだったね。。
なんだか心配だよね。。
鶴田真由・・・なんか分かるような・・・こんな感じの
人がタイプなのね~。。フムフム・・・。。
って 最近出てないよね この人??
私もまだだよ~アラフェス・・・
今度仕事が休みのときには 必ず 必ず 決めてやる~~
がんばらねば・・・・~^^

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.23 21:30 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
いいよね~やっぱり5人で何かをして欲しいよね~^^
もうそれだけで楽しいもんね。。
恋人・・・女は居るでっしょ(笑)
いないより いてほしいかな~なんとな~くね^^
鶴田真由さん・・・なんとな~く分かるような・・・
智くんが好きになりそ~な・・・。。
この続きを聴きたかったのに~~オネエキャラは
いらないよ~~。。
てか 内田さんは智くんのタイプじゃ~ないだろ~しね^^
って やっぱりオネエ~(笑)

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.23 22:16 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
しやがれ の智くん・・・キレイかったね^^
あのうつ伏せ・・・いいでしょ~(笑)
横からじゃなくて 頭の方からのアングルがね
たまりませ~ん。。 前のan.an智も 観るのに
ドキドキし過ぎて・・・ガバーって開いて なかなか
観れなかったな~(笑) 今はだいぶん免疫が出来て
きたから大丈夫だとは思うけど また度肝を抜いたような
ものごっついグラビア智だったら・・・きゃ~~。。
楽しみだね~^^
私は・・・冷たい 冷ややか~な目をした智くんのグラビア
が好きかも~~^^ きゃぁ~~~(笑)
鶴田真由さんって 色っぽい? 清純派で ノーメイクっぽく
て 真面目で芯が強い・・・そんな感じの人のような・・・
なんとな~く智くんが好きになりそ~な・・・分かるような・・・
あはは・・・妬けちゃうよね^^
 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>