Blue Style ☆ 大野智:トドメ~~。
fc2ブログ

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

トドメ~~。

確かに~
美声だったし~
ハモリもめちゃくちゃ~良かった・・・・よ・・

たまーに 流れてくるしね・・・・

MUSIC DAY~のシャッフルメドレーで歌った
坂本くんとの
『愛のかたまり』~♪ね。。

でも・・・
なんとな~くね 聴いてて・・・と言うよりも
観てて・・・ちょっと辛くなるんよね
なんとな~く
智くんが 楽しそうに・・・嬉しそうに歌ってるようには
観えないから。。
何か・・・複雑な思いでもあるのか・・・
いろんなトコロに気を遣ってるのか・・・・・・
だけど
これを歌ったら 
歌の上手い~坂本くんと歌ったら
ファンは喜ぶだろうな~ってのは思ってくれてたと思う・・・
その思いで 歌ってくれてるような・・・
そんな風に思ってしまってたんよね。。。。

いや~
ぶっちゃけ~~難しいよね・・・
本家先輩よりも 上手く歌ってしまっても・・・・いいのだろうか・・・
とか
先輩の坂本くんよりも 際立ってハモってしまったら・・・
なーーーーーーんてね
私が勝手に・・そう思ってしまっただけかもしれないけど~~
でも~
智くんの中でも それぐらいの自信はもう持ってる人だから。。
ただ・・・・・・・
休止を発表してた・・・・・・・ってのもあるのかも。。。。。だけど。。
いろんな意味で 気を遣う・・・よね。。きっと。。

その点~~
カウコンの・・・
『NEWニッポン』~♪を歌った時の
智くんったら~~~
まぁ~~~~ なーんて楽しそうで・・・
で・・・あのフェイクよね~~
気持ちよさそーーーーーーーーに
てか
実際・・・めったくそ~爽やか~~のびやか~~~に
決めまくり~~ 
余裕の~笑顔・・よね~~
やってやったーーーーーーみたいなね~
てのも~
その前に NEWSが 『Monster』~♪を歌ったんだよね。。

手越くんが・・・・・ガンガンに攻めてきて~~
したら~
嵐ちゃんはみんな・・・いつもと変わらず~
楽しそう~で・・・でも これってきっと・・・
めっちゃ練習したのかも~~
なーんて思ったりもして~~
だって~~ 嵐ちゃん・・・上手かったもんね~^^
余裕の表情で・・・・上手かった・・・・

トドメ~~
智くんの~爽やか フェイクで~~
ぶっちぎった~~~
な そんな感情が・・・
チラ見えするような・・・・ね
智くんだって~
こんな感情・・・絶対に持ってる人だよね・・
そーゆートコも
好き~~

歌は・・・
歌だけじゃないけど
歌もダンスも~~
智くんが ココロから楽しんでやってくれてるのを
やっぱり・・・・・
観たいね。。
うん・・・
観たい。。


DSC_0843.jpg


智く~ん。。。。。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2023.05.29 22:18 
  • [編集]
😃🌃
愛のかたまり 正直本家よりも上手いぞ😅😊
 楽しそうには見えないねぇ
嵐さんの仕事意外はしたくないのかも‥‥
微妙だよね 嵐として出演しているわけでぇ

 復帰したら、坂本くんと期間限定ユニットとか組んで欲しいな 遠慮なく 美声を披露して心地よいハーモニーを聴かせて欲しいなぁ😊✨

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2023.05.30 20:28 
  • [編集]
うんうん・・本家よりも上手い^^
で・・・そだよね 嵐の仕事意外は・・・ましてや
嵐意外の歌なんて 歌う気分でもないんだろうな・・・でも
ファンの為に頑張ってくれたんだろうな~。。。
復帰したら~~・・いやいやもうその時は 思い切って~
ソロで・・・ガンガンやって欲しいよ~~笑。。。
でも・・そだね ハーモニーね・・・それもいいね~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

  • Archives »
  • counter

    現在の閲覧者数:

    メールフォーム

    ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アイドル
    7位
    アクセスランキングを見る>>