Blue Style ☆ 大野智:腹が立つぐらい好き。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

腹が立つぐらい好き。

ありゃ~・・・追記に本文を書いてしまいました。。
追記の開閉をポチっと押してね^^

あらら・・・私としたコトが・・・
うそでしょ・・・
「しやがれ」を観てたはずなのに・・・途中から意識がぶっ飛んで
ました・・・(笑)

智くんは 相変わらずのステキビジュで 衣装も・・・ん?かっこイイ
んだか可愛いんだか・・・よく分かんない衣装で・・・(笑)後ろ姿のシャツが 
チョロリと ガッツリ足首~なのが良かったね~~^^
な~んて書きながら・・・今日はどうも書くコトが ヒラメかないなぁ~(笑)

そうだ そうだ・・・リアル18歳が(次男)
『マンションは18歳で買うのが一番得らしい』
の時に たまたま一緒に観てて・・・食いついてたけど・・・
今の子は そんな根性 ないない・・・

・・・なんだか分かってるんだか なんなんだか・・・キョトーーンと
してる智くん・・・どうも昨日の「MORE」で・・・ますます智くんのコト
が分からなくなってきた・・・って言うのか なんで好きなんだろ~
凄い好きなのに・・・なんで・・・ドコが好きなんだろ~・・・
そ~んなコトを思いながら 遠~い目でステキ過ぎるビジュの智くんを
観てたのかな~~って・・・いつの間にか寝てたんだけど・・・ね(笑)


つい最近 Aスタジオに キスマイの玉森くんがゲストで出てて・・・たま
たま耳にしてしまった鶴瓶さんの言葉が・・・結構衝撃的で・・・

「自覚やな すごいな・・・12歳の時に泣きながら入ってやで
 で、2011年かな CDデビューして ドームやったりして どんどん
 端におったんが ずーとセンターなってったという 自覚・・・。
 これはもう自分がそうなっていくんだって 自覚がないとこんな事は
 できないし・・・偉いもんやなって思うね」

そうなんだよ 普通はこうだよね・・・。。
私もこういうのに惹かれるタイプ・・・頑張ってる人に惹かれるタイプ
なんだよね・・・。。じゃあ 智くんは??
嵐の10周年ぐらいまでは ここにいていいのかな~って葛藤がずっと
あった・・・

・・・そうなのかな~?・・・昔のことはよく知らないんだけど 自分では
気付いてないだけで・・・それともやっぱり多重人格者なの?(笑)
穏やかな智くんと 信じられないぐらいの負けず嫌いの熱い智くんが
居るよね~(笑)自覚なんて とっくの昔からずーとずーと心の奥に
存在してて 必死にやってきたんじゃ~ないのかな~。。。

いつ死んでも後悔しない」
と思えるようになったのは 嵐が10周年を迎えた頃だった

・・・そうなのかな~?・・・。。。
私もずーと思ってたコトだから・・・
「いつ死んでも後悔しない」
それは生きる希望もなく 何の楽しみもなく・・・何の為に生きてるのか
わからなかったから 別にいつ死んでもいいや~って思ってたのね。。

智くんは・・・もう十分幸せなの? もうやるだけの事はやったってこと?
・・・分からない・・・あぁ~~分からない・・・(笑)

私には智くんにとって嵐は天職で(笑) まだまだこれから もっともっと
すごい大野智を魅せてくれると思ってるんだけどな~~。。

誰かが言ってたな~~・・・歌って踊って演じれる人は少ない・・・って。。

くそ~~っ  ホントに不思議な人で・・・何が好きで ドコが好きなのか
・・・分からない・・・でも 好き~~
腹が立つぐらい好きだわ  困った人だよ。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.28 08:44 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん 

  • きっち 
  • URL 
  • at 2013.07.28 10:57 
  • [編集]
いつ死んでもって思ったのはなぜ?
いつですか?

私にはそんな事はまだありません

かと言って智くんに感じられるような後悔はない
も、ありません

先が不安な中言い切れる事はあまり
ないのだけど
残された人はいつだって悲しい

魔王成瀬さんの言葉
人は誰かにとって大切な存在
ということ

気づきって大切だよね
昨日のしやがれはウトウトして
あまりみていません
良い企画なのにね

くどいはどこが好評なの?
スタッフ間?

NoTitle 

  • チップ 
  • URL 
  • at 2013.07.28 14:53 
  • [編集]
okkoさん こんにちは^^

okkoさんの気持ちの葛藤(かな)、私なりにわかる。違うかもしれないけど・・・
すごくすごく応援してるし、期待してるから、ソロコンやりたい!とか個展やります!とか、、、言って欲しい。
でもそんな感じの前向きな発言をしてくれそうなのは翔ちゃんとか潤くんなのかな。智くんは秘めた思いを口に出さない人なんだよね。
じゃあなんで智くんが一番好きなんだろ~私の心の声は・・・よくわかんない(笑)才能が溢れているのに、なんだか危うい(?)のかな。

「いつ死んでも後悔しない」・・・は今日現在、自分が出来るだけの事を精一杯している、後悔しないぐらい頑張ってる、っていう事じゃないかな。
私は「死にたい」と思ったこと、逃げ出すためには死ぬしかないかなと思ったことがあります。
「逃げ出したい」くらいの状況から頑張って、自分の納得できる状態くらいまで、何とかなってきた時にやっと「いつ死んでもかまわない」位に変わるかもしれない。

智くんにとって10周年までは心に隠した辛い思いもたくさんあったのでしょうね。少しだけ、吐き出してくれたのかな。今を懸命に生きている人なんだと思います。

アラフェス以降も振付師として活躍してくれそうだし、ずっと絵を書く時間も取れていそうだし、来年、嵐の15周年、智くんの入所20周年には特別な何かを期待したいと思います。ソロコン、自叙伝、個展、、、かかってこい!!!

期待するのは自由だ(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.28 15:48 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

non titlfe 

大ちゃんが好き、大ファンといいながら、やっぱり最近ファンになったばかりで昔の嵐、大野智を全く知らない人なんですね。そんな人にブログで大ちゃんについてとやかく語って欲しくないですね。デビュー当日の大ちゃんや、舞台やソロコンをリアルタイムで観てた私たちには今の大ちゃんの発言やテレビでの姿は十分理解できます。ハッキリ言わせていただきます。あなた大野智ファンとして認められないです。知ったかぶってブログやってるのも許せない!!

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.28 21:45 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
私も旦那と老後よりも・・・息子に・・・金銭面だけ
お世話になりたいな~^^ 同居はしなくてもいいから
お小遣いがほしいよ~~(笑)
そうそう しやがれ の時のイスに座ってるのがね~
ガバーとオオマタ開きだったり デレ~ンと足を前に伸ばして
たり・・・(笑) で あの衣装はなんだ??(笑)
ダーツの旅?? そうなの~~
またホッこり智を魅せて欲しいね~~^^

きっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.28 21:52 
  • [編集]
あはは・・・智くんファンになる前までは
そんなことを考えてたかも~(笑)
まあ 話しだすと長くなるからね~ またの機会に(笑)
で 何かが切れたんだよね~
人生 なるようになるってね~~^^
そうそう 来週のしあがれも・・・なんだか期待 薄・・・
もっとしっかり企画して欲しいよね~。。
ゲストだけが喋って終わり~だなんて・・・つまんな過ぎる・・。。
何か嵐ちゃんにチャレンジしてもらわないと・・・ね。。

チップさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.28 22:02 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
智くんがよく言う ファンの為に ファンの為に・・・
って思ってるのなら 今が幸せでやれるコトは精一杯
頑張ってるから いつ死んでも後悔しない・・・って
言い切ってしまったのには・・・なんだかショックでね。。
ファンの為に もっと魅せていかないと・・・じゃ~ないんだ
~~てね。。。仕事も今は楽しんでやってると思うから・・・
ファンの為でもあり 自分の為にでもあると思うし・・・
でも なんやかんやで きっとまだまだ上を目指して
魅せてくれる人だと信じてま~す^^

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.28 22:15 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
なるほど 射手座ね^^
昔のことはよく分からないんだけど 今は楽しんで
仕事をしているように思うんだけど・・・まだ望んでない
のかな~・・・。。 自分の為でもあり ファンの為でも
あると思うし・・・ファンの為・・・喜んでくれる周りの
人の為・・・イコール 自分の為でもあるんじゃあ~ないの
かな~。。
まあ ほんとに不思議な人です^^
智友会・・・ドキドキだけど・・・やっちゃう よ~^^
またの機会にね~~^^

oosa3104さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.28 22:20 
  • [編集]
うふふ・・・(笑)
何だか笑っちゃうようなコメント ありがとうございます^^
私も思います このような方が同じ智ファンだなんて・・・
悲しいですね。。 

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2013.07.28 23:03 
  • [編集]
okkoさん、こんばんは。
 MORE、グラビアも文章も素敵でしたね。
 ファン一人ひとりにそれぞれ思い描く大野くんいて、さらに大好きな気持ちにさせてくれる大野くん、本当に不思議で素敵なひとですね❤
 色々な思いを超え、重ね、今、ファンを楽しませてくれている大野くんの想いにキュンキュンです。
 
 中に秘めた想いをしっかりと熟成させていく大野くんですから、嵐の活動はもちろん、ソロコンや個展、舞台など色々な形で、想いを表現し続けてくれますよね。
 ウン、絶対❤

 子どもが大きくなることは嬉しくもあり、さみしくもあることですね。わかります~ 家族のことも大好きなokkoさん、素敵だと思います。

 これからもokkoさんの感じた「大野くん大好き」という想いをブログで叫んでくださいね。
 楽しみにしています。

00sa3104さんへ 

あなたはずっと大野くん大好きなんですね。私も子供が小学生、幼稚園に通ってた頃、子育てでクタクタになってた時、気晴らしにバレーボールの試合に友達に誘われ、その時、テーマソングで「A・RA・SHI」を歌う5人を初めて見ました。会場に空いてる席がちらほらのコンサートにも行きました。今チケットを得るのがとても難しくなったのもその頃には想像もできませんでした。上の娘は結婚、出産し、今はその子供も嵐ファンです。ずっと嵐を応援していたあなたの思いはすごく わかります。これからも嵐5人をファンみんなで応援していきましょう。アリーナはなかなか手に入りませんが、運よく当たった時は、大野くんから目を離さないでいると絶対気づいてくれます。オバチャンだからかな?でもハート作ってくれますよ。10年、20年先もコンサート楽しめるといいですね。
okko さん、嵐のメンバーはお互いをライバルとしては決して見ていないと思います。みんなそれぞれメンバーのことが大好きなんです。わかってみえると存じますが。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.29 08:30 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
MORE・・・の一番最初のページのグラビアが・・・
私はイマイチで・・・(笑)モノクロのも・・・
あまり好きな顔ではなくて・・・最後は・・・
ステキだけど・・・目が・・・目が・・・優しすぎる~(笑)
あはは・・・もっとキツイ 冷たい目が好きなのかな~~(笑)
文章も・・・あまり響いてこず・・・私の精神状態が良くないから
かな~(笑)その時の気分で・・・特にバラエティーなどは 受け
取り方・・・感じ方が違ってきちゃうコトがあるから・・・。。
まあ でもファン歴が浅くても 昔のことをよく知らなくても
やっぱり思ったままを 感じたままを書いていければいいな~と
思ってます。。 ありがと ね~~^^

韓テラさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.29 08:55 
  • [編集]
ライバル・・・これはステキな言葉なんだけどな~^^
いい意味でのライバル・・・まあ 私の中では 悪い意味での
ライバルってのはないんだけど・・。。
かっこいい言葉です。 これがないと熱くなれない。。
メンバーが頑張ってるから 自分も頑張る。 お互いを刺激しあって
お互いを高めて・・・お互いで喜び合う。。
ライバルって・・・敵・・・だけじゃ~ないと思うんだけど・・・ね^^
自分自身もライバルだし・・・お互いのコトを思いあってこその
ライバル・・・なんだけどな~~。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>