Blue Style ☆ 大野智:よし がんばろ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

よし がんばろ~。

 私   「おはよ~ござま~す・・・」
職場友 「あ^^ 来た来た~^^ めっちゃ忙しいで~~」
 私   「え・・・ やっぱり・・・いやまだ体調が悪いねんって・・・」
職場友 「え?大丈夫 大丈夫^^ 検査結果 なんともなかったんやろ?
      もうそれ 過去のこと^^ 知らん 知らん・・・笑」
 私   「いやいや・・・まぢやって・・・」
職場友 「またまた~~・・・ほんならちょっと 大ちゃんの話を聞いたる
      から 言ってみて 大ちゃん話・・・」
 私   「いゃん~智~~ って言う元気もないねんって・・・」
職場友 「うわぁ まぢかいな~・・・ ほんまや~顔 死んどるやん
      ちょっと ちょっと・・・OKKOさんがおかしいわぁ~」
バイト学生「え? いや ありえんでしょ~ はい 頑張れ~~」

ど~も力が入らなくってね・・・体が重い・・・。。
夏バテ?・・・更年期??・・・体調が悪いから 智くんへの想いも
ひねくれてしまってるのかな・・・。。

職場友 「元気が出る話・・・したげよか^^」
     「買い物を済ませて レジで並んでたら 大ちゃんが載ってる
      表紙の雑誌を2冊も持ってる人がおって・・・ほんでレジの
      人も あっ大ちゃんファンですね^^ ウチの子も大ちゃん
      大好きなんですよ~・・・って OKKOさんみたいな人って
      あっちこっちにおるねんな~~ 」

心優しい(?)(笑)職場友に支えられながら 今日も一日 頑張るコトが
できたぁ~~~~^^

ストレスかな・・・どんなに智くんのコトで頭がいっぱいで 胸がいっぱい
でも・・・家族まったりがないと ど~も心が満たされないような気がする
・・・。。 
夏だもんね~ 家族4人で遊びに行きたいのかな~私・・・。。
30歳になっても 40歳になっても 夏は海に泳ぎに行きたかった私・・・
それに付き合ってくれてた旦那と子供達・・・最後の海は・・・3年前かな~
・・・最後の泊まり旅行は2年前・・・去年は日帰り旅行・・・
・・・今年は・・・もうどこも行けないのかな・・・
ついに・・・ついに・・・家族で遊びに行くことが・・・なくなってしまう
トキが来てしまった・・・のかな。。いつかこんな風になることは分かって
たし・・・それよりも 普通なら中学生ぐらいから 親と遊びに行くだなんて
・・・イヤがるトコロを 私が頼んで(笑)付き合ってもらってたから・・・
感謝してるんだけど・・・やっぱり寂しいな~~

長男は・・・実家に帰ってくるのかどうかさえも分かんないし・・・
体調が悪いと ど~もいろんなコトが ダメだわ
なんとか元気を出さないと・・・ね^^

よし がんばろ~^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

お願い 

  • ブルー 
  • URL 
  • at 2013.07.28 23:19 
  • [編集]
こんばんは。
いつも楽しく読ませてもらってましたが、最近のOKKOさんの言葉にはがっかりで、悲しくなってしまいます。何もわかってないような…。
先日のあたらしあらしでの翔くんの発言に関しても、MOREの智くんの発言に関しても、言葉の上っ面だけを取って勝手に解釈しているように思います。翔くんも智くんもOKKOさんの言うような意味で言ったのではないですよ、きっと。 もっと深い意味や想いがあるのです。
特に智くんは昔から言葉足らずな所があるので、誤解されやすいですけど、実はファンのことを大切に大切に思ってくれてます。それはコンサートのファンサを観ても、一目瞭然。
だから本当に死んでもいいなんて思ってるわけではないのです。
そこをぜひ汲み取って、そんな悲しくなるようなことは言わないでください。お願いします。

 

  • junchin 
  • URL 
  • at 2013.07.29 07:53 
  • [編集]
おはようございます。わかりますぅ~。家族旅行我が家もなくなってますよ。子供が大きくなるとそれぞれ忙しくなり、予定が合わなくなりますね。家は娘が大学2回生、息子が高校2年生ですが、家族旅行は息子の受験前の3年前以来行けていません。
一緒に夕食をとるのも難しくなってきました。やっぱり淋しいですよね。
小さい頃が懐かしいと頻繁に思う今日この頃です。
ところで体調いかがですか?
毎日暑い日が続きます。ご自愛下さいね。(^o^)/

辛いね 

  • きっち 
  • URL 
  • at 2013.07.29 07:56 
  • [編集]
okkoさん辛いね
智くん大,大、大好きだけど
家族の基盤あってこそだよ

今年は息子に頼みました
一緒に旅行に行ってくれと
だって大人になりかけ

子ども時代のあなたとは最後かもと
本当にそうなんだ
彼女もできて友達も大事
順調な時を過ごしてる

だからサラッと見守りたい
智くんの母ちゃんのように
辛い事あっても

心の支えは大野智だと
笑って突っ込まれたい

そんな悩みを持ってることを、
幸せに感じたい
目指せノーテンキな、親

でも心は複雑なのよ
きっと、お互いに^_^

ブルー 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.29 08:45 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうですね~何もわかっていないのかもしれませんね。。
翔くんの発言は 言葉だけではなくて 映像付きなので
その場の雰囲気も・・・何もかもからそう感じただけです。。
実際 同じように感じて居る人も思った以上にいるみたいです。。。
だからと言って 何が正しいとか・・・何が間違ってるとか・・・
そんなの ないと思います。。人それぞれでいいのでは・・・。。
言葉の上っ面だけで勝手に解釈してる・・・
それでしたら・・・私の言葉にも深い意味や想いがあると少しでも
思っていただけると嬉しいのですが・・・まあ 人 それぞれですね^^
いろんなファンがいてもいいと思います・・・。。
コメント ありがと ね~~^^

NoTitle 

  • けっさー 
  • URL 
  • at 2013.07.29 09:12 
  • [編集]
こんにちは、うちは下の子が幼稚園、上が中学生で本当に二人とも鬱陶しいと思うことが多々あり、上のこなんて早く出て行ってくれーと思いますが、寂しくなるんですね。
主人が仕事に忙しく、二人を連れて旅行に行く時なんて本当にイライラして早く自由になりたいと願ってしまいます。
もう少ししたら、離れるのだから今をもうちょっとだけ大切にできる様にしたいです。
本当に大野君に夢中で大野君を見ていると、自然に頬が緩みますが、子供の事でイライラしている時は、ちょっとあらしごとから気持ちが離れてしまいます。

まだまだ、暑い日が続きますのでお体に気をつけてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.29 09:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.07.29 11:09 
  • [編集]
okkoさん、おはよう(^0^)/

智君の話題にも気持ちが乗らないなんて~
大丈夫~(><)

家族でお出掛けがなくなる・・・・・・・
良く聞くよね、だんだん親とのお出掛けをしなくなる。
息子も小学生だけど、一緒に過ごす時間が半端なく減ったな(^^;)
今はね、息子と2人で楽しいよ、
まだ甘えて可愛いしさ、
でも後数年でさ、それこそ思春期になってさ、
彼女とか出来てさ、
私の事なんてほっとけ~になるよね、
その時に智~♪な私は健在だとは思うけれども、
1人・・・・・・・1人・・・・・・・くぅ~ きっと寂しさMAX

今の内にベタベタしとこう! ふふふっ
最近はチューもしてくれない(T^T)

この10年は女を捨ててオヤジな私で息子と2人頑張ってきたつもり・・・・・
この先10年は女に戻ろう(笑)
息子を大切にしながら智君を想って♪

OKKOさーん、早く元気になって~

家族の基盤が大切って言えるOKKOさんが素敵です。
基盤がしっかりあるからこそサトシックでいられるってあるのかもしれないね~
智担の書き込みで私が大好きなブログには家族がある。
家族が大切で、仲良しで、そんなあたたかい家族の支えがあって自分はサトシック楽しんでますってね。
智君がそういう家族だから、そういう人達が智担には集まるのかね~

だから家族の話もブログに書き込んでくれると心がほんわかします(^0^)/

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.29 12:41 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんなとらえ方があってもイイよね!! 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2013.07.29 17:05 
  • [編集]
okkoさんこんにちは~。

久しぶりに仕事が早番だったので、こんな時間に書き込める~♪(^o^)v
ところで、okkoさん体調大丈夫ですか??
仕事もハードなうえ、ブログの更新も毎日…おまけに丁寧にコメ返してたら寝る時間削ってるんじゃないの??
ほんと今更年期の始まりで、おまけに熱い・・・体調不良になるのは無理もないよね…。
週末には智友会もあることだし、主役がいなかったら始まらないからね~(笑)
だから、睡眠、栄養しっかりとってね~!!
嵐の夏はまだこれからだよ~♪

この夏のokko家の家族旅行はナイのね…。
毎年家族旅行してたのならなおさら淋しいよね…。(泣)
でも、だんだんと子供達が自分の時間を過ごすようになってくると、親と出かけるのが面倒だったり、時間も合わなかったりで実現しないよね.....。
仕方がないと言えばそれまでだけど…
でも、okkoさんその分智くんに癒して貰いましょう!!
話し相手にならアタシもなれるからね~(笑)

それにしても、最近のokkoさんのエントリーに反論が多いのは悲しいよ~
このお部屋はokkoさんのお部屋だし、プロフィールにも「思いのまま語ります!!」って書いてあるのにね…。
同じサトシックさんでも考え方はそれぞれ違うし、とらえ方だって違って当然だと思うの~
それを否定されたら、誰の為のブログなんかわからないし、皆が納得するモノだけを書いてたら気持ちを偽るコトになるしね!!
よく皆さんファン歴って言うけど、アタシはファン歴なんて関係ないと思う…智くんが大好きってそれだけでイイんじぁないのかなぁ~??
なので、ここにいらっしゃるサトシックさんは皆さんokkoさんのブログが好きで、okkoさんの想いを受け入れてくれてるステキな方達だと信じています。。。
アタシが言いたいのは、智くんのようにどんな人にも優しくて、広い心を持っていたいよねって…そんな人でありたいです…。

okkoさん長文でごめんね~。アタシも思ってたコト書きました…。m(_ _)m

junchinさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.29 21:57 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
やっぱり家族が一番ホッとできる場所なんだよね^^
淋しいよね~。。
そうそう・・夕食もバラバラだし・・・いらないって
言う時もあるし・・・仕方がないんだけどね。。
あはは・・・どうも ご心配をおかけしておりますです^^
なんかね~ 調子がでなくって・・・(笑)
でも 智友会では・・・弾けるよ~~(笑)
大丈夫 気合 です^^

きっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.29 22:10 
  • [編集]
やっぱりね~いくら智くんにどっぷりはまってても
なんだか心が満たされてなくて・・・ダメなんだよね。。
長男は帰ってくるのかさえも分かんないし・・・次男も
バイトと教習・・・みんなバラバラだよ。。。
最近は次男も一人暮らしをする~とか言い出すし・・・
あ~あ・・・旦那と二人にしないでくれ~~(笑)
てか 仕送りなんてしないよ~~。。
ホントに複雑だわ・・・。。

 

  • ネコネコ 
  • URL 
  • at 2013.07.30 02:16 
  • [編集]
こんばんは♪
okkoさん 大丈夫?
私は毎日残業続きでコメ書くのがこんな時間になってしまった…

ひとまず検査結果は何もなくて良かったよ!
後は時間なのかな~。ソコに慣れる時間。

私もワクワクの1週間前にネコが旅立ってしまって…
正直いまだに心が少し重い状態です。子供がいない私にとって子供みたいな存在だったから。
やっぱり居てくれた人がいなくなってきて少しずつ生活が変わってきたら寂しくなるよね(T-T)

でもでも今から智会もあるしアラフェスだってツアーだってあるんだから乗りきりましょ!

智友 みんないるし しんどかったら「しんどーい」って甘えちゃっていいんだし(^-^)
でも主役がいないと成り立たないから来てもらわないとね~♪

イマドキの子達は"ガンバレ"って言うとテンション下がるんだって!
なので私もガンバレは言わないよ~!(何歳のつもり?)

なのでなので乗り切った先には智くんが待ってるかも~よ(^-^)v


けっさーさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.30 09:14 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
鬱陶しいと思ってる時が・・・花(?)なんだよね~^^
懐かしいわあ~~(笑) イヤでも離れていっちゃうんだもん
一緒に居れる時間を大切に・・・でもこの暑さじゃ~ダブル
鬱陶し~~かな(笑)
あはは・・・ご心配をおかけしてしまって・・・どうも です。。
大丈夫です^^ 気合で乗り切りま~~す^^

非公開コメント mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.30 09:22 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
やっぱりネガティブですかね・・・(笑)
智くんドップリでも 家族でまったり ほっこり
していないと 何だか心が満たされないんだよね~。。
夏 海 が大好なだけに・・・寂しさが・・・ね・・。。
でも 大丈夫! 気合で元気になるからね~~^^(笑)
ありがと ね~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.30 09:36 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
あはは・・・ありがと~ね^^
なんだかグッときてしまったわん。。
いろんな思いが一気に溢れてきちゃったのかな・・・
でも 今は立ち止まる時じゃ~ないからとりあえず
気合で乗り切るよ~~^^ 頑張るよ~~^^
直メールしたから・・・短いけど・・・おわり・・・
ごめん(笑)許せ~~(笑)

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.30 10:08 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
うるうるうる・・・・。。(笑)
いつもSさんの言葉はね す~と す~~と気持ちよく
心に入っていくんだよね~^^ ひねくれてる自分が
ふっと素直になれる・・・そんなコメントを私だけが見てるのは
勿体無くて・・・ホントはこんな方がグログを(あっ もしブログを
されてるんでしたら・・・ごめんなさい)書いて みなさんに読んで
もらうのが きっといいんだろ~な~・・て(笑)
もともと文章力にも 考え方にも自分自身では人とは違ってると
思ってるから(そこがイヤでもあり 好きでもあるんだけどね 笑)
好き勝手なことを書いて(笑)・・・どう思われても 読んでもらえてる
・・・いろんな人に読んでもらえてる・・・それが嬉しいのかな~。。
とんでもないブログに 心温まるコメントをもらえて・・・なんだか
申し訳ないです。。 とっても救われた感じです。。
ありがと ね~~^^ 時々出没してくださるSさ~~ん(笑)

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.30 10:28 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
あはは・・・ありがと ね~~^^
ごねんね~~なんか・・・。。。
まあ 確かに私の部屋なんだけど 自分自身・・・
文章力もないし 考え方 とらえ方も人とは感覚が違うって
思ってる(笑)思ってるのを分かった上で 好き勝手なことを書いてる
んだから なんだこれ? 何書いとるねん・・・それおかしいやん・・・
こんなん書いたらあかんやん・・・って思われても仕方がないと思って
るよ^^ 私の思いを受け入れてくれる人だけ・・・じゃなくても・・・
全然いいよ いろんな人に読んでもらって いろんな意見をしてもらって・・・
意見してもらえるだけ ありがたいとも思ってるし・・・自分の思い 意見
が正しいなんて決して思ってないから 反論されても・・・それはそれで
受け止めるよ。。そんな中でも 私に共感してくれる人もいるんだ~・・・
こうやってコメントしてくれる人もいるんだ~~^^て感じることができると
これはこれで めちやゃ嬉しいんだけどね^^
いろんな智愛があってもいいんだよ~~^^
智くんが好きなことには変わりがないんだからね~^^
ありがと ね~~^^ 

ネコネコさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.07.31 21:43 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あはは・・・ありがと ね~~^^
大丈夫だよ~~ 気合で乗り切るからね~~(笑)
残業・・・大変だね。。。そっか・・・ネコちゃんも・・・。。。
アラフェス・・・ツア・・・・それがまた怖かったりもするん
だけどね~~。。
智友会は 私は主役じゃ~ないよ(笑) みなさんだよ~~(笑)
大丈夫 派手にやっちゃうよ~~^^(笑)
え? 智くんが待ってる??(笑)・・・何がなんでも乗り切るよん^^
ありがと ね~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>